スポンサーサイト


ご機嫌斜め?

いよいよ明日から3連休に突入ですね。
naoぴは25日に高校の同窓会があります。
平塚(神奈川県)のホテルで3時からなのですよ!
なんで最終日!
体調はなんとか回復しそうですが、ちょい面倒なのでした。
だって、4時間位でトンボ帰りなのです・・(涙)

「さて、まりんさん、今日の調子はいかがですか?」

まったく、主役を乗っ取られたでしゅよ!

07marine1122_1


07marine1122_2

そこで大人しくしているでしゅよ!

07marine1122_3


07marine1122_4


そんな訳で、今日のまりんさん、ご機嫌ん斜めで、やたらと
福ちゃんを押さえつけて、追いやっていました(^_^;)

まだ本調子ではなさそうですし・・福ちゃんのことが、少し
癇に障るらしいのです。

07marine1122_5

まぁ、こんな時もありますよね・・

***コンビニお勧めチョコ***

07marine1122_6

お試しあれ~(^_-)-☆

FC2ブログランキングに参加しています!
イライラしてる?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ♪
naoぴさん平塚まで来るんですね~
でもトンボ帰りですかぁ、、、
お忙しいんですね(´д`lll)
風邪ぶり返さない様に気をつけて下さいね~

まりんちゃん、福ちゃんにイライラ気味ですね、、、
人間でも体調の悪いときはそっとして
おいて欲しいですもんね~
まりんちゃん、ゆっくり寝れたかなぁ~

今日のチョコも美味しそうですね♪
探してみよぉーppp

平塚?!
神奈川までいらしてるならぜひ~♪と言いたいところですが、たった4時間でトンボ帰りなんですね(汗)
もし、またの機会がありましたら、ぜひぜひお会いしたいわぁ。

まりんちゃん、少し体調を崩してるんですね。
大丈夫かな…?
福ちゃん、体調が悪い子がいるときは静かにしててあげてね~!

まりんちゃん、体調が悪いからご機嫌ナナメなのかもしれませんね。
福ちゃんは大人しくしてくれたのかな?
お休みはゆっくり過ごしてくださいね。

連休最後の日に慌ただしいのはイヤですね。
真ん中の日とかだったら気分もゆったり過ごせるのにね。

まりんさん子守でちょっとお疲れなのでは!?食欲があるだけ安心ですが…。
子猫のテンションは高いですからね(・∀・;)疲れしらないのか?って感じですし…。
福ちゃんも、素敵なレディになってね☆☆

お子ちゃまなんて 相手にしてらんないわ~って
まりんちゃんの 声が聞こえてきそうなお顔ですね(笑)
福ちゃんも 遊びたい盛りですもんね

丁度 慣れてきて お互い警戒心がなくなって
地が出てきたのかもね(笑)

naoぴさん平塚のご出身なんですか?
高校の同窓会なんて羨ましいです。
高校卒業して何年間は同窓会とかあったんですが、最近はさっぱりです。
きっと今はみんな子育てとか忙しい時期なんでしょうけど・・・
まりんちゃんの具合どうですか?
たまに元気のない時ありますよね。
早く元気になるといいけど・・・
naoぴさんも風邪ぶりかえされないように暖かくして出かけて下さい。
↓福ちゃん服着てるんですね。
ネコちゃんは嫌がって脱ぐって聞いたけど大丈夫でしたか?

まりんちゃんのご機嫌は直ったかなぁ?!
体調が悪いときは、機嫌も悪くなるよね(^^ゞ
でも、Kさんの横を独り占めしてゆっくりできたかなぁ^m^

高校の同窓会があるんですね(^^♪
それまでに、体調がよくなってるといいのにね!
私も日曜日に何年かぶりで、高校の友達に会うんですよ♪
二人だけのプチ同窓会です(*^^)v

ご無沙汰してました。お久しぶりです

まりんちゃん、体調あんまり良くないんですね?早く元気になてくれるといいですね。
naoぴさんも風邪ぶり返さないようにね。
飲みすぎにも気よつけてくださいよ~

そっか

naoぴさん、ご出身は関東の方でしたもんね。
遠いところお疲れさまです。
でもその分、道中も楽しめるといいですね ^^

福ちゃん、猫ちゃんだからよく動くのが目につくのかな?
今までずっと皆の愛情を一人占めだったから
ヤキモチも入っているかもしれませんね。
私がまりんちゃんなら・・・・・絶対そうw

今頃は同窓会を楽しまれてるのかしら?
懐かしいメンバーとの再会♪楽しんでますかぁ~(^◇^)

まりんちゃん、ご機嫌斜めの日があってもいいじゃないか!ワンコだもの・・・って感じだよねσ(^_^;)アセアセ...

このチョコ♪ベリエも食べました
生チョコなんだよね
ウマウマでした(*^_^*)

コメントありがと~!

いつも嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
今回はお返事をご訪問に代えさせていただきま~す^^

三連休もあっという間に過ぎてしまいました。
皆様はどう過ごされたのでしょうか♪

まりんの調子はまだ少し心配が残りますが、
食欲はあるのですよ・・・

それでは後ほどお邪魔いたしま~す^^

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
