

独壇場?

今日もとても寒かった名古屋ですが、明日はもっと冷えるそうです

naoぴの風邪は、咳と頭痛が悪化してきました。
どうやらKさんも、あまり調子が良くないらしい・・

今日は早めに帰宅です。

そんな中、ひたすら元気者が約1名

07marine1121_1

こんなことしてみたり

07marine1121_2

こんなことしてみたり

07marine1121_3

何故かといいますと、実はまりんさんも体調悪しなのです。

07marine1121_4

ヒートのせいだけではない様子です。
食欲はあるのです(これはnaoぴと同じ・・)が、あまりにも
グッタリし過ぎの様な気がします。
まりんも風邪かしら・・
続くようなら、また病院・・(涙)

07marine1121_5

皆様も、体調崩されないように気をつけてくださいね。

FC2ブログランキングに参加しています!
風邪かしら?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかっ!
とにかく暖かくして休養を取ってくださいね!
うちの会社でも、風邪引きさんがチラホラと・・。
あちらこちらで「はっくしょん」だの、「ゴホンゴホン」だの、「ズビビビーー!」だのと、聞こえてきます(^-^;
なので、私も要注意!です。
うちは社長が大の暑がりなのと、経理のおばちゃんが締まり屋なのとで、とにかく寒いのですよ!(^-^;

↓のまりんちゃんと福ちゃん、前と後ろで・・可愛いですね~(^-^)♪
福ちゃんが段々、「魔女の宅急便」のジジちゃんに見えてくるのは、私だけでしょうか??
まりんちゃん・・なんともないといいですね。

naoぴさん、風邪ですか?
実はベリエも・・・
イマイチ喉が痛くて・・・
うがいはしてるんだけど、なかなか良くなりません(>_<)
お互い悪化しないように頑張ろう~
頑張るって・・・気力だね
福ちゃんのお洋服♪可愛い~
ベリエは小学校の時こういうカーデガン持ってたよ♪

naoぴさんもお風邪ですね、、、
何だか体調も悪くなってきてる感じですね。
温かくしてゆっくり休んでくださいね!
こーんな時は無理してはダメですよぉ。
まりんちゃんも心配ですね~!
風邪引いちゃったかなぁ、、、

福ちゃんはお洋服も着て元気イッパイだぁ(*^.^*)エヘッ
naoぴさんまりんちゃんKさんお大事にです。

今日は猫ブログですね。
お大事に!
早く治ると良いですね。

あらあら、みんなそろって大変ですね!
やっぱり一番心配なのはまりんちゃんだわ。笑
食欲があるなら、大丈夫なのかな?
暖かくして、ゆっくりやすんでくださいね。
福ちゃん、もうすっかりお洋服ニャンコですね!

naoぴさん・Kさん・まりんちゃんみんな大丈夫ですか?
事務所の中で風邪が流行ってしまったのかなぁ・・・。
私の風邪はそんなにひどくならずにすみましたが、naoぴさん辛そうですね。
まりんちゃんもぐったりしてて心配です(>_<)
早くよくなりますように!

福ちゃんは元気そうでよかった♪
今回着てる洋服福ちゃんにとってもお似合いだね(*^_^*)

danndann,

福ちゃん…
は、柱登ってる?
すごい、いくら何でも、うちの2匹はそこまで出来なかったよ!
だから今でもキャットタワーは飛び乗るだけの棚に過ぎない…
この先のミラクルな事件が楽しみ!?

にしても、主役のマリンちゃんはどうしたんでしょうか?
もしかして、気疲れ!?
育児疲れ?

naoぴさんも風邪、お大事にね。
これからが御馳走シーズン、早く治る様にお祈りしています****

コメントありがと~!

いつもコメントありがとうございます^^
いつもながら楽のしく拝見させていただき、
元気百倍です!
お陰様で、頭痛は無くなりました^^
まだちょっぴり寒気はしますが、なんとか
回復しそうです。
まりんも今日は少し元気になったようですが、
今ひとつ本調子ではなさそうです。
この連休、福ちゃんと離れて少しゆっくりできるのではと思います。
ご心配ありがとうございます。
お返事はご訪問に代えさせていただきますねm(__)m
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
