スポンサーサイト


似てきたかな?

今日も夜は冷え込んでいる名古屋です。
風邪からなんとか復活しなければ!と少し焦り気味のnaoぴを他所に

07marine1118_1

この態度ったら・・・

07marine1118_2

「まりんさん、福ちゃん、両側ってのはキツイのですが・・」

07marine1118_3

「・・・」

07marine1118_4

なんだかとても似てきたような気がするのですが・・?

FC2ブログランキングに参加しています!
ねむいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさん♪幸せじゃん(゜o゜)
前から後ろから攻められて(爆)
福ちゃん、潰されてると思っちゃったσ(^_^;)アセアセ...
こんなにペッタンされたらカイロ代わりになるんじゃない?
微笑ましいひと時だね♪

座っているのはKさんですか?
こりゃ変なところに力が入って
筋肉痛になりそうですね。
立ってたほうがある意味ラクかも?
でもまとわりついててもらうほうが、この季節は暖かくていいかもしれませんね。

naoぴさん、風邪悪そうですね。
明日からまた冬型で冷え込むっていってますから
気をつけてくださいね。
楽しい連休も待ってますから、気力で復活!?

なんとも幸せそうな光景だわ~♪
まりんちゃんと福ちゃんに挟まれているnaoぴさん(Kさん?)が羨ましい!
これからの時期は温かくていいかもですよ。
なので、多少の座りにくさは諦めないと(笑)

それにしてもホント似てきましたよね~。
仲良し具合が微笑ましいです。

naoぴさんも風邪ですか?
私も今日仕事休んでしまいました(汗)
まりんちゃんはお膝に、福ちゃんはお尻に・・・暖かそうですね。
風邪で寝ていても小太郎は足元、さくらは脇の下当たり、千春は胸の上で寝ていて身動き取れませんでした。
家族って血がつながってなくても似てきますよね。
福ちゃんのリラックス顔が可愛いです♪

むふふ(笑)
気持ちのいい場所は 犬も猫も共通なのね~
きっと そこが一番いい場所なんですねぇ~
あったかあったか~ みぃ~んなあったか♪
そんな歌が聞こえてきそうなおふたりさん(ぃぁ・・三人さんかなぁ? 笑)

風邪は万病の元! しっかり治してくださいね~
お大事にねっ。

そうですね!!
まるで本当の姉妹みたいですね!!!
これじゃぁまりんしゃんは福ちゃんのいいお手本にならないと行けないですね

naoぴさんも風邪のほうは、どうですか?まだ完治まで、いってないかな?
早くすっきり治るといいですね!

まりんちゃんと福ちゃんに挟まれていいなぁ(#^.^#)
私も二人に挟まれたいなぁ^m^
まりんちゃんと福ちゃんホント似てきましたね♪
二人寝てる姿めちゃめちゃ可愛いわ(^^♪

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
まりんがちょっぴりやきもちを妬いて、
福ちゃんが膝に乗ると、まりんも乗ってきます^^;
幸せですが、結構キツイの(~_~;)

≪きゃらめるママさん≫
これは私です(^_^;)
今回は私がモテモテ^m^
でも体勢キツイです~!
急に寒くなったのと、先週忙しくて
ちょい疲れ気味が重なってしまったようです。
早く治さないとダメダメですね。
きゃらめるママさんも風邪ひかれないように
気をつけて下さいね~。

≪ひろみさん≫
私ですよ(笑)
Kさんの後ろと前は、ちょい無理かと(~_~;)
嬉しいですが、ここで寝られてしまうと、
かなり体勢キツイです(^_^;)
でも、起こすの可哀相で、早く起きて~!
って感じ^m^

≪こたさくママさん≫
こたさくママさんも風邪ひかれてしまったのですね。
急に寒くなりましたから・・
仕事休まれても、なかなかゆっくり
寝ていられませんね(^.^)
千春ちゃんがお腹にのっても軽いから
良いけど、まりんだったら(笑)
3チーちゃんにとっては、ちょっと
嬉しいママさんのお休みになったみたいですけど^m^
お互い早くスッキリしたいですね。

≪のんさん≫
確かに暖かいのですが、かなり体勢苦しいです~(~_~;)
しかも起こさないように気を使ったり
してしまい、
こ、腰が(笑)

でも、可愛いから幸せかな(^.^)

≪湘南のひろさん≫
結構、まりんは福ちゃんシバイていますが、
こんな様子みていると、ホンワカ気分になります(^.^)
今のところは、ちょっとまりんの方が
お利巧さんかな^m^

≪チョコのママさん≫
先週の疲れと、急な寒さでやられました(-_-;)
寒いの嫌いなのですが、今まで暖かかったので、
妙な薄着でいたりしたのが、まずかったかもです。

チョコのママさんは体調大丈夫ですか?

まりんと福ちゃんは、毎日仲良しだったり、
まりんに激怒されたりと、めまぐるしい
日々を過ごしています(笑)
こんな寝姿見ていると、幸せ気分になりますけどね(^_-)-☆

≪≫

^m^

そんな狭ーいところでかわいい格好だことっ ^▽^

福ちゃん以外は風邪気味みたいで
今夜は早めにお休みくださいね。
三連休、お休みできるといいのですが・・

それでは また ^^



コメントありがと~!2

≪Soraさん≫
いつもこうだと、本当に可愛いのですが、
そうもいかないのですよ(笑)
最近になって、やたらまりんが福ちゃんを
怒っています。
上下関係つける大切な時期なのか、
はたまた、本当は相性が悪いのか(^_^;)微妙~!

まりんが、もう一つ本調子ではありませんけど、
私達の風邪はなんとか回復しそうです。
ご心配いただき、ありがとうございます^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
