スポンサーサイト


昼寝場所は

今日も良い天気の名古屋です。

良い天気といえども、さすがに寒くなって来ました。
事務所でも、暖房器具ついに始動です。

07marine1113_1

最近福ちゃんは、カドラーの中であまり遊ばなくなり、
ヒーターの前で、まりんさんが寛いでいます。

07marine1113_2

暢気にしていると、日向ぼっこの場所を福ちゃんが占領。

まりんさん、両方は無理でしょ(^_^;)

07marine1113_3

そして、最後に落ち着いた場所は、バッグの中でした。

毛布を引っ張って顎をちゃっかり乗せています。
わりとまりんは器用なのです^m^

まりんと福ちゃんが、一緒に寝ている姿を見る日は、
まだ遠そうですね。

***少し前に購入した、バッチフラワーレメディー。
花のエキスで作られています。

07marine1111_4

4種類をブレンドして飲んでいます。
因みに効用は、集中力を高めるもの。効果はまだ何とも言えませんが、
一緒に購入したレスキュークリームについては、先日怪我をした部分に
塗ってみたところ、かなり効果ありでした。

FC2ブログランキングに参加しています!
バッグが好き?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいいお天気です。

バックの中のマリンちゃん、(* ̄m ̄)プッ
なんか妙にいい表情していますねー(笑)

日に日に、気温が下がって、やっぱり11月なんだなぁ…と実感しますよね。

あ、お気持ちばかりの物ですが…
クッキー…ではなく、クッキーの材料を贈らせていただきましたので、よろしくねー♪

ホント、上手に毛布をあご乗せにしてますね。
ペットボトルの蓋も開けられるし、器用なのわかります。
バッグのまりんちゃん、あの中に全部入ってると思うと
ちっさ~いですよね。
エスパー伊藤を思い出しちゃいました(笑)

私はレメディ購入後、すっかり存在を忘れてました。
自分には試したことがないので、今度試してみよう。
クリームもあるなんて。
しかもすぐれもののようですね。

まりんしゃんと福ちゃんが一緒に寝ている姿は楽しみですね!!!
早く見たいなぁ~
なんて思ったりもしています
それにしてもわざわざ引っ張って顎の下に敷くなんて器用ですネェ~

まりんちゃんとっても上手に毛布を
引っ張りますね~
可愛い姿を見てると愛おしいですね♪

まりんちゃんも福ちゃんもやっぱり
日向が好きですね~
ティファも日向好きですよ~
でも、お留守番中は日の当らない玄関の方で
待ってるので少し健気に見えますpp

コメントありがと~!

《フィーユさん》
ワンコって顎乗せるの好きなのです^^
キャリーバッグも最初は恐々入っていたのですが、
今では、安心できる場所のひとつです。

お心遣いいただいてありがとうございます。
クッキーの材料、ちょっと楽しみです♪

《きゃらめるママさん》
小さいと言えば小さいですが、チワワとしては、
大きいかもです^^;
日頃から、まりんの器用さには驚かされることが
結構あるのですよ^^
有効活用して欲しい(笑)
レスキューレメディーのクリームは、
なかなか効きました。

《湘南のひろさん》
これからの季節、一緒に寝たら、暖かいですから、
一度味をしめたら、お互い手放せない
存在になりそうな気がするのですが・・

まりんの器用さは、時々びっくりです^m^

《モニョモニョさん》
ホント上手に引っ張ったなって感心(笑)
日向ぼっこは、私も参加したいです。
子供の頃を思い出します。
これで、仲睦まじくお昼ねしていたら、
完璧!なのですが^^;

まりんも子供のに泊まった時に、朝迎えに行くと、
玄関においてあるキャリーバッグに中で
待っているの。
健気ですよね~。
敷いてある毛布が暖かいから、ここにいたんだなぁ
って思うと、ムギュってしちゃいます^^

まりんちゃん、気持ち良さそうに寝てるね♪
バック犬だぁ(笑)
今度は福ちゃんとツーショットで寝んねできればいいですね

naoぴさんのところ今日、初暖房だったんですか!?
ベリエのところは随分前に暖房点けてます
同じ日本でも温度差があるんだね

まりんちゃん、バッグの中で気持ち良さそうにおねんねしていて可愛い♪
私も最近よくお昼寝してます。
仕事から帰ってお昼を食べて2時間も寝てしまうことも!
眠り過ぎですよね~(≧ω≦。)プププ

まりんちゃんってホント器用に毛布を持ってきたのね^m^
バックの中は、落ち着くのかなぁ♪
チョコもバックは大好きで前にチョコがいないって真剣に探していたらバックの中で熟睡してました(^^ゞ
いつか、福ちゃんと仲良く寝てる姿が見れるかなぁ(#^.^#)

お顔をちょこんと乗せて寝てるまりんちゃんかわいいです~。
まりんちゃんと福ちゃんが一緒にお昼寝するのと
うちのニコとニヤが一緒に昼寝をするようになるの
どっちが早いかな~。わくわくしちゃうな~。
フラワーレメディ、購入されたんですね。
集中力を高める、か。それ私も試してみたいです。
クリームもなかなか良さそうですね。探してみよっと。

コメントありがと~!2

≪ベリエさん≫
特訓した甲斐ありです。
諦めないで良かった^^
今では大好きになりました。

今年の名古屋は、本当に暖かくて初暖房です。
イチョウもまだ全然緑の葉のままです。
ベリエさん地方は、やはり寒いのですね~。

≪マロンママさん≫
マロンママさんもお昼寝しちゃうのですね^m^
ぐっすり眠れるのも若い証拠ですよん!(^_-)-☆

≪チョコのママさん≫
最初は無理かも~状態でしたが、
今ではバッグ=一緒にお出かけなので、
大好きです。
お昼寝もよくバッグの中でしています。
チョコちゃん・・バッグで寝ちゃったら、
分からないですよね^m^
可愛い!

≪あがさん≫
思わずブログ覗いて来ちゃいました^^
ニヤちゃん、可愛いです。
仲良し姉妹になりそうですね(^_-)-☆

バッチフラワーレメディーは、本を読んでから
購入しようと思っていたの。
少し前にやっと読み終わったので、購入してみました。
レスキュークリームは、私には効果ありました^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
