スポンサーサイト


仲良し

今朝まで降っていた雨もあがり、天気も回復した日曜ですが、
仕事があるので、事務所で過ごすことになりました。

福ちゃん(子ネコ)は来ていませんが、まりんは一緒にご出勤です。
福ちゃんがいないと、とてもまったりムードなまりんです。

まったり

ヒート中ということもあり、ここのところ日曜日はのんびり過ごしている
まりん。
また明日から福ちゃん教育しないといけませんから、今日はゆっくり
して下さい^m^

平日はドタバタを繰り広げているお二人さんですが、時には

07marine1111_1


07marine1111_2


07marine1111_3

こんなに仲良しになる時もあったりもします^^

***最近見つけた上部だけのアロマスタンド。
口径が合えば、その時の気分で好きなグラスなどに取り付けて
楽しめるのが嬉しい♪

07marine1111_5


FC2ブログランキングに参加しています!
仲良し?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃんがいないとゆっくり出来るだろうけど、何だか淋しげに見えるのは気のせいかしら…?
でも明日からまた教育係りとして頑張らなきゃいけないもんね。
まりんちゃんもゆっくり休んで、鋭気を養ってね♪

だんだん仲良しになってきた姉妹を見るのは微笑ましいわぁ。
ふたりで仲良くお昼寝する日も近いかもしれませんね!

やっぱりわんこもヒート中はつらいんですかね。
うちはさくらはヒート前に避妊、千春は未だヒートが確認できませんから(汗)
でも千春明らかに、さくらよりはお乳が大きいので無出血でヒートになってるのかもしれません。
私のお友達でミニピンとネコちゃん飼ってる人がいるんですが、かなり仲良しさんですよ!
きっとまりんちゃんと福ちゃんも仲良しになれますよ♪

まりんちゃん、昨日はゆっくり休んでたのですね♪
まったりしているお顔、可愛いですね~*^-^*
福ちゃんと仲良くしてるところもカワイイ♪
まりんちゃんが寝ているのは、ボアクッションですか?
あったかそうですね♪
私もマロンにあったかいクッションを探してるところです!

私もアロマ大好きです♪
私が持ってるのはディフューザーなので
そのままのエッセンシャルオイルの香りが楽しめるんですよ('▽'*)ニパッ♪

日曜出勤、お疲れさまでした~。
ヒートでちょっとダルダルだったけど
naoぴさんを久々に独り占めできてよかったかもね。
でもこんな風に福ちゃんと仲良く遊んでる写真を見ると
どんどん距離は縮まってきてるって感じかな?
ほほえましい光景ですよね。

日曜日は、まりんちゃんゆっくりまったりしてたのね(*^_^*)
でも、なんだか一人で寂しそうな感じもするんだけど・・・!

二人で仲良く遊んでるのを見てると嬉しくなりますね♪
福ちゃんがカジカジしてるところを横で優しく見てるまりんちゃん、ホントお姉さんみたいだね(#^.^#)
なんだか、とってもいい写真でチョコのママのお気に入りです^m^

コメンありがと~!

≪ひろみさん≫
日曜日は事務所でほとんど寝ていました。
福ちゃんがいると、イライラすることも
あるようですが、いないと寂しいかもしれませんね。
仲良くしているかと思うと、いきなり
まりんが怒ったりする時があるのですよ(^_^;)

≪こたさくママさん≫
かなりヒート中はだるそうな感じがします。
千春ちゃん、確かに小さいから
出血わからないのかもしれませんね。
お散歩の時にはちょっと気をつけないと
大変ですね。
^m^ミニピンちゃんて、ネコちゃんの
ピョンピョン走る動きとちょっと似ているかも。

≪マロンママさん≫
日曜日はかなりまったりでした^^
福ちゃんがいると、なんとなくいつも
落ち着かないようなので、ヒートの時は、
イライラすることもあるようです。

ディフューザーは調節もちゃんとできるし良いですね~!
安心だし(^_-)-☆
私、小さい頃からアルコールランプとか、
ガラスが大好きで、なんとなくキャンドルの
灯の好きなのです^^
でも、点けっぱなしだけは気をつけないといけませんよね。

≪きゃらめるママさん≫
仲良しの時もあるのですが、思い切り
機嫌が悪いまりんの時もあります。
やきもちはメチャやきますから(~_~;)
ちょうど今日微妙な距離の記事にしようと
思っていたのですよ^^

≪チョコのママさん≫
日曜日はかなりまったり寝てばかりいました。
ヒートの時は、本当にダルそうです。
チョコちゃんもそうですよね。

仲良しの時は幸せそうですが、最近
まりんはかなり高圧的に怒ることがあります。
でも、福ちゃんマイペースですけどね(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
