スポンサーサイト


かくれんぼ

11月も中旬に入りますが、暖かい名古屋・・
寒いのが嫌いなnaoぴとしては、ちょぴりありがたいのですが、
やはり紅葉の見頃はかなり遅くなるのでしょうか。

暖かいとはいえ、福ちゃんも加わったことですし、
寒さ対策の為に事務所に「セラミックファンヒーター」を
通販で購入しました。

07marine1109_6

コンパクトで、なかなか暖かい・・ですが、問題は「ファン」が
ついていたこと。
メチャ音がうるさいの~!しまったなのでした^^;

さて、今日もまりんさんと福ちゃん、ドタバタ追いかけっこ・・

07marine1109_1

あら本当、どこいっちゃったのかしら?

07marine1109_2


07marine1109_3

ぷぷぷ~っ!

頭隠して  尻尾隠さずですよ、福ちゃん(笑)

07marine1109_4


07marine1109_5

ネコさんて、とにかく入り込むのが大好きです。
まりんさんとでは、かくれんぼの勝負になりませんね。

FC2ブログランキングに参加しています!
鬼ばかり?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通販って大きさや形は見えますが、
音までは聞こえないですもんね~。
でもずーっとつけていると時計の
カチカチと同じで気にならなくなるかも?

福ちゃん、たくさん隠れ場所がありそうですね。
でもまりんちゃんがお得意の鼻を利かせて
見つけ出してくれるかな?

さすがまりんちゃん。
福ちゃんとの隠れん坊では圧勝ですねぇ(笑)
福ちゃんは、今度こそ見つからない場所に隠れることができるといいね!

↓の記事読ませていただきました~♪
須崎先生のフード、なんだかとっても美味しそうですねぇ。
うちも機会があったら頼んでみようかしら?
あ、でも今はダイエット中だから、今のフードの食い付きが悪くなってからにしなきゃ。

ファンの音、凄いんですね。
私も食洗機買った時「図書館くらいの騒音」って書いてあって、「まあ静かなのね」って思ったのに、かなりうるさいです。
まあ、慣れましたけど(笑)
まりんちゃんは福ちゃんと追いかけっこ?かくれんぼ?
一人っきりよりやっぱり楽しそうですよね☆

まりんちゃん&福ちゃん

2匹はまるでコントの名コンビみたいですよね(笑)

仲良しなのは嬉しいことですが、その分いたずらも2倍に増量!?
犬は触られたく無いものは高い所に隠せますが、猫は油断大敵ですよw(笑)
だから私はお料理中に、ちょっとその場を離れる時でも、絶対刃物を出したままにはしない、とか…ことごとく気を使うハメになっていますが、何でも慣れですね、今ではそれが当たり前になっています。
怪我の元になるものと、飲み込む可能性のある大きさの物や触られて困る物には十分に注意してくださいね♪
うちは一度、フィルが小さい頃、耳栓を飲み込んでしまいました…

naoぴさんこんばんわー。
福ちゃんきっと成長しているのでしょうけど、まだまだちっちゃいですねー。どんな風に成長するのかとても楽しみです。
今はまりんちゃんよりちっちゃいけど、まりんちゃんより大きくなっちゃうのかな?そうなったらどちらが隠れ役なのか今から想像しちゃいます(笑)

さすが福ちゃん、猫だけあって、かくれんぼがダイスキなのね♪
だけどまりんちゃんは犬だから、自慢の鼻があるのよ~♪
・・って、決着のつかないかくれんぼですね(^m^)
まりんちゃんは狭いところ、入りませんか?
マリンは福ちゃんほどではないけれど、けっこう好きみたいで、周りの人に聞いてみると、女の子って多いみたいなんだけど・・な。

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
セラミックヒーターのつもりでしたので、
最初スイッチを入れた時にのファンの音に
びっくりでした。
確かに着けて置けばなれるかもしれませんね(^_^;)

ふくちゃんの行動範囲、なんとかせねばです・・

≪ひろみさん≫
福ちゃん隠れてしまうと、私ではとても
見つけられません。
まりんに、福ちゃんどこ?と聞くと、
探してくれるの^^

須崎先生のフードは、なかなか良さそうです。
もうひとつ気になるフードがあるので、
次に試してみようかと思っています。

≪こたさくママさん≫
凄くうるさいです~(T_T)
そのうち慣れると思いますけど・・

かくれんぼは、福ちゃんの得意で、
まりんが見つけてくれないと大変です^m^

≪フィーユさん≫
福ちゃんの成長が早くて、こちらが現状に
ついていけない感じです(^_^;)
届かなかったところが、次の日には
登れてしまったりとか・・
本当に油断大敵ですね。
気をつけねばです。ハイ。
フィルちゃんも大変でしたね。

≪こいちろさん≫
きっとすぐにまりんと同じくらいか、大きくなってしまうのでしょうね(^_^;)
まりんピンチですね(笑)

≪ネム太さん≫
福ちゃん、まりんに見つけてもらわないと、
どこに入り込んだのか、行方不明に
なってしまいます(~_~;)
チビちゃんなので、悪戯も大好きで、
毎日「こら~っ!」の連発です(笑)

フリース素材?

ふわふわしていて気持ち良さそう ^^

まりんちゃんと福ちゃん、だいぶ仲良しになりましたね♪

↓ワンちゃんのご飯・・・どんどん美味しそうになっていきますね ^^

まりんちゃんはもう大人ですが
福ちゃんはどのぐらいの大きさになるのかしら ^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
