

衝動買い??かも

こんにちは~♪
昨日、用事で出かけた帰り、
そうだ、まりんの冬服どんなのがあるかな~っ・・
ジーンズとかは、サイズがすぐ無くなっちゃうから
見ていこうかな・・
つい覗いてしまったショップ。

多分今年売れ残った服だと思いますが、
コートとかを先取りバーゲン!
やっていたのですよ。
取り合えず、ジーンズを手に取り、バーゲンの
洋服は、どうかしら・・

買ってしまいましたよ。
やっぱり・・

ちょっと、まりんさん、ファッションショーやってみて!
06marin1019_1


06marin1019_2

似合う、似合う、ジーンズもステキ!
06marin1019_3

次はこれね、
06marin1019_5
めっちゃ寒い日でもOK!
次ね、ハイ、
06marin1019_6
あん、ちょっと、やめてくだしゃいよ!
かわいい、かわいい!
06marin1019_7

ぶぶぶ!
06marin1019_8
これ・・ワンピースのはずなんだけど・・
ま、いっか、
06marin1019_9


06marin1019_10


06marin1019_11
お疲れさん、
なんか、あのワンピの短さ、気になるな~・・
そして、ミッキーのトレーナーも購入!
06marin1019_12


やっぱ、衝動買いかも・・


FC2ブログランキングに参加しました!
ぜひぜひ一押しお願いします!

FC2ブログランキング!ポッチっとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

キャァーッ!

カワユイでね~かいっ♪うぅぅ~ん。。。
私敵には被り物付き赤いワンピがよいなぁ~っ♪
やっぱ。。。チワワ。。。可愛いなぁ~っ♪
ウチはブラさん、毛が無いから洋服を着ていることが多いんだけど、なんか。。。馬っぽいのね(笑)
ゆずさんは太っちょだから、ワンピ買うと、ピチピチパツパツなのに、長さがあまっちゃって(アハハハハッ!)

いやん かわゆい♪

v-282女の子って 着せがいがあるねぇ
桃尻まりんちゃんに 魅せられちゃったわ。
おっかぁ 負けられないわ(笑)

わ~!かわいいですね~!
赤ずきんちゃんみたいなのが良いじゃないですか!
にぱって笑ったとき、耳まで折れちゃってません?w
あと、ファーのついた服もカッコイイですね~。
いやいやでも、ちゃんと着こなせてるまりんちゃん、羨ましいです!

赤いワンピースと首にモアモアが付いてるの可愛いなぁ~。
チワワは冬は絶対にコート必需品ですもんね~。
うちも人数が増えたのでまた買ってあげないと~。
5人いてると楽しいけどお洋服の出費がすごいことになります~><スッカラカンダベ。

訪問&コメントありがとうございました。
さっそく私もお邪魔させて頂きました。

まりんちゃん、たくさんお洋服買ってもらってよかったね~。
ファー付きのコートと黒とグレーのお洋服がかわいいです。
いや、他も全部かわいいですが。
まりんちゃんの表情が台詞にぴったりで、思わずにんまりしてしまいました。

いや~
スタイルいいと何着ても似合うねぇ。

ママと一緒ね☆

どれも可愛いし似合ってますよ~!
やはりチワワは被り物が似合いますね。(笑)

コメントありがと~!

≪かぐらさん≫
以前は、ワンちゃんに服なんて着せるの~?
いい迷惑なんじゃない?
なんて思っていたのですが、今じゃすっかり
着せてますよ・・
だって、かわいいですよね~!
ゆずちゃんは、足が長いんですよ!
うなぎまりんは、丈が長くて余っちゃうなんて
ありえないですもの(^_^;)

≪ぷりんのおっかぁさん≫
ホント!桃尻!
でも、私はすでに負けておりませんですv-16
私のお気に入りは、ぷりんくんのパジャマ姿です。
かわいかったよ~!

≪アナキョンジャさん≫
着こなせているかどうかは、怪しい限りですが・・
(いいんです!親バカ満足です!)
ヨボちゃんは、被り物も全然OKですよね。
よく、手拭とか被ってますよね(^v^)
羨ましいなぁ~!

≪二キティさん≫
きっと、赤いワンピは、違うチワワンが着たほうが、
かわいいと思います(~o~)
た、確かに5人揃うとスッカラカンですね~(^v^)
でも、みんな個性があってたのしそう!
やっぱり、一番高価な服は、みみ姐さんなのかしら?

≪あがさん≫
さっそく遊びにきていただきまして、
ありがとうございま~す(^_^)
ホントに欲しいと思う服は、すんごい高くて
なかなか手がでないんですよ(^_^;)
まぁ、まりんはどっちにしても、ウザって
思うに違いない!

あがさんのブログ、写真も綺麗で、楽しみです。
またお邪魔しま~す!

≪ちぃちゃん≫
うっ・・
スタイル褒めていただくと、てれちゃいます。
ポテチまりんですが、愛嬌で勝負!ってところかな(^v^)
yokoroママは確かに、メリハリバディ!です!
なんか、最近ダイエットなんてしちゃってるのよ!
私とKさんで、阻止しようと企んでます(~o~)
明日リンクさせていただきますね~!
ありがとう(^_^)

≪ノリさん≫
ぷくちゃんは、素敵に被り物してますよね~!
いつも感心しちゃいます。
いいなぁ・・
ラッパーぷくちゃん、ちょ~大好き!




プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
