スポンサーサイト


お弁当

今日は小雨がパラつき、昨日より大分寒く感じた名古屋です。

今、名古屋の百貨店で「京都フェアー」を開催しています。
外出ついでにKさんが買ってきた『弘』の焼肉弁当が
夕食になりました。

焼肉弁当

焼肉弁当1000円なり!美味しく頂きました^^

お弁当が入っていた紙袋・・・

07marine1101_1


07marine1101_1


07marine1101_3

福ちゃんは、紙袋がお好き^m^

07marine1101_4

まりんさん、残念でしたね~!

FC2ブログランキングに参加しています!
残念~!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼肉弁当美味しそう~♪
最近史上最大の体重を記録したので、夕飯はお魚中心の和食にしてるので・・・(笑)
でも、休みの日にはついつい食べすぎちゃうので、全然痩せませんけど!
ネコちゃんは袋の中が好きなんですね。
カシャカシャ紙の音は気にならないのかしら・・・
↓の福ちゃん脱出現場すごい!!
よく頭が出ると抜けちゃうっていうけど本当なんですね。

京都生まれ京都育ちなのに、地元を出て長くなるから、
京都展に出店しているお店をぜんぜん知らないんですよね。
「弘」も調べてみなくちゃ!
焼肉弁当、美味しそうですね~。
まりんちゃん、せっかくお弁当のいいニオイのする袋、
期待いっぱいでのぞいたのにね(笑)
福ちゃんじゃ食べられなかったね。

うわぁ、美味しそうな焼肉弁当!
こんなに美味しそうな焼肉弁当が入ってた紙袋だもん。
覗きたくなるのも当然ですよねー。
って、福ちゃんが入ってたのには驚きましたけど(笑)
プン!てしてるまりんちゃん可愛いなぁ~♪
でも、お弁当が入ってなくて残念だったね…。

うっわぁ~~美味しそうな 福ちゃん♪(違っ。。笑)
きっと美味しそうないいにおいが 袋いっぱ~いに
広がってるんでしょうねぇ~♪
福ちゃんに惑わされてるまりんちゃん。。。
ささやかな抵抗って感じの フンッ!だね(笑)

ドラゴンズ優勝で盛り上がってますか?

福ちゃんに先を越されたんですね、袋(笑)

猫は紙袋好きですよね♪ダンボールやかごとかも(*´∇`*)小さくても必死に入ったり♪♪
まりんさんは、いい香りに引き寄せられてのぞいたのかな??

お久しブリです(=▽=)ノ
お、京都フェアーっすか(=ー=)弘…ヒロシという架空の店長が脳裏を過ぎりました。。まりんちゃんはいつ見てもほんに可愛いなぁ(T  T)♪プンで(T▽T)福ちゃんもやっぱり紙袋好きなんですね(・ ・)ニャンコさんの紙袋大好きイメージ確立。。

コメントありがと~!

《こたさくママさん》
こたさくママさん、ナイスバディ!ですから、
ダイエットなんてしなくても大丈夫ですよ^^
福ちゃんは、自ら紙袋に飛び込んで、
袋ごと転がりながらよく遊んでいます。

*****また後ほど~!*****

≪きゃらめるママさん≫
焼肉弁当美味しかったですよ~^^
福ちゃんは紙袋から顔を出したり引っ込めたりして、
まるでビックリ箱みたいです^m^

≪ひろみさん≫
焼肉弁当は、めっちゃ美味しかったです。
もう一つくらい食べられそうでした^^;
福ちゃんは、本当に紙袋がお気に入りで、
今でも出たり入ったりして遊んでいます。

≪のんさん≫
お弁当は美味しかったです~!
福ちゃんは紙袋から出たり入ったりして
遊んでいます^^
まりんはさすがに入らないので、紙袋の
上から鼻突き攻撃しています・・ぷぷ

≪ふーたままさん≫
優勝の次の日は、朝5時半くらいから、
デパートの前で並んでいる人が沢山いるらしいです・・・
とても無理~!

≪敬子さん≫
本当にネコちゃんは、紙袋が好きですね。
一人遊びがとても上手だと思います。
お弁当は美味しかった~!

≪栗毛パンダさん≫
ぽちさん、大変でしたね。
酷い怪我でなくて良かったです。
お弁当美味しかったです。
ヒロシ(笑)聞いてしまうと、これから
私も絶対ヒロシ店長が浮かんでしまいますよ~^m^
ネコちゃんってホント紙袋大好きですよ。
ず~っと一人遊びしています。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
