スポンサーサイト


隠し撮り!

いよいよ明日から11月です。
今年も残すところ2ヶ月となってしまいました。
10月最後の今日もとても暖かい名古屋です。

さて、人が見ていないとすぐにケージから脱出を図る福ちゃんですが、
ついに隠し撮り成功!

07marine1031_1

分かりますか?身体半分がケージの外です。

このケージ、スターターキッドなのに、子猫脱出しちゃいますけど・・

07marine1031_2

しかしここで、まりんさんに気付かれてしまいます(^_^;)

07marine1031_3

そして、お決まりのコピー機の下へ潜り込んでしまった福ちゃん。

07marine1031_4

まりんさん、どうにもなりませんね~・・

07marine1031_5


FC2ブログランキングに参加しています!
小さくなりたい?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレが新しくなりましたね!
福ちゃんも横から加わって、可愛い~♪
今までのもよかったけど、これもイイです(^-^)b
福ちゃん、まだまだ小さいんですねぇ・・。
卑怯かどうかは分かりませんが・・(笑

きっと福ちゃんまりんお姉さんと一緒に居たいんですよ!!!
いつも仲良しな2匹ですからね!!
いいですねぇ~(^o^)

まりんさんと福ちゃんのやり取りとってもかわいいですね(*^^*)まりんさん、ちゃんとおねえちゃんですね♪♪
猫は頭さえ通ればかなり細いところもするりと通れちゃうから・・・。

テンプレが新しくなっててビックリ!
福ちゃんの写真も加わって可愛くなりましたね~♪
まりんちゃん、福ちゃんが脱出しないか見張ってるのかな?
猫ちゃんは狭いところでもスルッと通り抜けちゃいますからねぇ…。
まりんちゃんにとっては卑怯かもしれないけど、仕方のないことなのよ(笑)

まりんさんがしつけ係なんでしね。
偉いでしゅね。

テンプレがちょっと大人っぽくなりましたね。
まりんちゃんの写真のところに福ちゃんも登場だわ!

ニャンコって本当に骨あるの?ってくらい
自由自在に狭いところも通りますね。
福ちゃんもちゃっかりコピー機の下は逃げ込む場所って
覚えちゃったみたいだし。
教育係りのまりんちゃんもしばらくは大変だわ。

↓そうそう、まりんちゃんは「あのベッド」があるのに
どうしてマザーボールを、また買ったのかなと
思ってたんですよ。
フムフム、ナゾが解けました(笑)

テンプレが新しいのに変わっててびっくりしました(*^_^*)
福ちゃんもこっそりでてるのが、可愛いですね♪

福ちゃん、器用に脱出してますね!
せっかくまりんちゃん脱出を見つけたのに、コピー機の下に潜られたら、どぅしようもないよね(^^ゞ
このあとは、自分で福ちゃんはちゃんとでてきたのかしら^_^;

やってますねー(笑)

まりんちゃん、お世話係も大変かもしれないですが…頑張ってください!!にしても、せっかく買ったゲージが役目を果たしていないところが切ないよw( ; ̄ω ̄)

猫はマイペースだから、どこのお宅も犬の方が気を使ってるようですね、福ちゃんが今後もっと天下を極めてくれる画像が見られる事を楽しみにしています。

うししししっ、仲間ですにゃ…
飼い主の言う事も、全く聞いてくれません…(苦)

コメントありがと~!

≪ネム太さん≫
さすがに、以前のテンプレのまりんは
幼いのし、
福ちゃんも加わったしね(^_^;)
ちょっと秋冬っぽいテンプレにしてみました。

ネコちゃんの身体・・どうなっているのか不思議です。

≪湘南のひろさん≫
まりんは、時々もの凄く怒る時があるのですが、
それでも福ちゃん、絡んでいくので
まぁ、好きってことなのでしょうね(^.^)

≪敬子さん≫
お姉さんなのかどうかは分かりませんが、
まりんも時々、福ちゃんのこと怒ります。
私たちが怒ると、まりんは驚いた顔して、
こちらを見るのに、
当の福ちゃんは、分かっているのかいないのか(^_^;)
まだ小さいから仕方がないのかなぁ・・
ネコちゃんの身体は、ホント柔らかいです。

≪ひろみさん≫
まりんも幼い時のままでしたし、福ちゃんも
加わったので、秋冬っぽくしてみました。
きっと春もこのままかもですが(^_^;)

まりんは、福ちゃんが悪い事していると、
ヒヤヒヤしているようです。
私たちが怒ると、まりんが神妙になっていますから^m^

≪サブローさん≫
まりんが怒るのが一番みたいです^^
私たちが怒っても、効き目あまりないのかなぁ・・

≪きゃらめるママさん≫
テンプレ、さすがにそろそろ変えないと・・と思い続けて、やっと(笑)
秋冬バージョンです。
春もこのままかもですが(^_^;)

ネコちゃんは柔らかいと知っていたつもりでしたが、
それでも驚いてしまいます。
自分しかは入れないこと分かっているのでしょうか^m^
まりんもお手あげです(笑)

やっぱりKさんって感じでしょ・・ぷぷ

≪チョコのママさん≫
テンプレやっと新しくできました。
変更しなくてはと思いつつ、全然変えていなかったので(^_^;)
福ちゃんが加わったので、良い機会が
できました^^

福ちゃん、すぐに狭いところに逃げ込むので、
まりんも追いかけるのが大変^m^
まりんが諦めると、ちゃんと出てきて
反撃しますから(笑)
でも、仲良しになれそうな気がします♪

≪フィーユさん≫
ケージ・・後どの位で福ちゃん脱出できなくなることやら(~_~;)
ネコちゃんのことも、ある程度は分かっていたつもりでしたが、
驚かされることもたくさんあって、
なかなか楽しいです。
まりんも最近やっと福ちゃんの動きを
把握してきたかもしれません^m^

今日から11月♪早いですね
テンプレ変わったんですかぁ
一瞬びっくりしちゃいました(゜o゜)
福ちゃん、脱走?
身体が柔らかいのかしら?
隙間から脱走しちゃうなんて!
ゲージの役割、果たしてないみたいなσ(^_^;)アセアセ...
コピー機の下に隠れちゃった?
まりんちゃん・・・ショボンとしちゃったね。まりんちゃんもコピー機の下に・・・これは無理だね(笑)

コメントありがと~!2

≪ベリエさん≫
以前のテンプレのまりんは、8ヶ月の時の
画像で(^_^;)
福ちゃんも加わったことだし、変えなければと
思いつつ、今に至ってしまいました。

このケージ・・・あと1ヶ月は意味ないかもです(笑)
ネコちゃんの体って本当にびっくりするほど
柔らかいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
