スポンサーサイト


うなぎ姉妹♪

今日も暖かい1日となった名古屋です

昨日は、知人がお仲間とコンサートを開催したので、
手伝いに行ってきました。

コンサート

豆粒みたいですが、(携帯の画像なのです^^;)こちらは最後の演奏で、ヴィオラとピアノです。たまには、こんな休日も良いですね^^

さて、まりんさんと福ちゃん、2日ぶりの再会です。
さっそくおもちゃを巡って・・・

07marine1029_1


07marine1029_2


07marine1029_3

うわっ!びっくりした!
まりんさんも、かなりうなぎチワワンだけど、福ちゃんも
うなぎニャンコだったのね~!

二人並んで伸びて欲しかったワ(笑)

とか言っていると、もう棚の隙間に逃げ込んでいる福ちゃんです。

福ちゃん、いつもちょっかい出しておいて、逃げ足速いから^m^

07marine1029_4

あららら~・・

07marine1029_5

まりんさん、入れないしね^^;

FC2ブログランキングに参加しています!
うなぎ?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん、どこにでも入っちゃいそうですね。
あ、だからニャンコには鈴がついてるのか!
福ちゃんにもGPS代わりに鈴がいりますね。
福ちゃんもまりんちゃんの遊んでいるものが欲しいんですね。
取りっこしなくても、あっちにハロウィンワンコが転がってるのに。
いつか福ちゃんとまりんちゃんのうなぎ対決が見たいかも(笑)
どっちが長いかな?

お友達のコンサートなんてステキですね~♪
ヴィオラとピアノなんて、
私が聴く音楽とは違うなぁ(*'-'*)エヘヘ

福ちゃんとまりんちゃんはうなぎニャンコとうなぎチワワンなんですね( ´艸`)ムププ
マロンも結構長いんです!
うなぎヨーキーですね♪

福ちゃんもうなぎなんですねぇ~(笑)
千春も細いのに長いのでうなぎとかどじょうとか言われてます。
この前久しぶりに会った友達に「千春伸びたね」って「大きくなったね」じゃなくて言われました(汗)
まりんちゃんはそんな長くは見えないけど、長いんですか?
ネコちゃんって動きすばやいですものね。
大きくなったらまりんちゃんも負けちゃうかしら??

福ちゃんもうなぎだったとは!
でも、うなチワワンと同じぐらいに、うなニャンコも多いですよねー。
我が家の近所にいるニャンコは、皆うなニャンコですよ(笑)

まりんちゃん、ちょっとご機嫌ななめ?
でもでも、今後は立場が逆転するかもしれないわよ~?
まだ子猫の福ちゃんだけど、オトナになったらわからないからね。
今だけかもしれないから我慢してあげて~!

まりんちゃんと福ちゃん、仲良く遊んでますね~。
そして「うなぎ」!
福ちゃんは黒いから、余計にそれっぽく見えますね 笑
にゃんことわんこが遊ぶ姿って、絵になりますよね。たいてい、わんこが負けているという…^^;

や~ん!棚のかげに隠れてる福ちゃんのかわいいこと!
やっぱり猫ですねえ。犬と全然違う!(当たり前だけど)
ちょっとムカつくまりんちゃん、本当にそんな顔してる~。
仕方ないね、おねえちゃんはつらいね。

福ちゃん、なにげに可愛らしくなってきてる。。。(笑)
でも、うなぎだったのね?(笑)
まりんさんが着ている服、naoぴさんの手作りでしょ?
上手ね♪私も作ってみようか。。。?って思うんだけど。。。出来ません(笑)
今度、色々と教えていただこうかな?ニットも可愛らしかったしさ。。。
あっ、教えていただいても。。。出来ないかも。。。ですけど(笑)

福ちゃんもうなぎニャンコだったのね^m^
できれば、まりんちゃんと二人並んで伸びてほしかったなぁ(*^_^*)

逃げ足の早さには、まりんちゃんも負けちゃうかな?
こんな隙間には、入れないしよけいに、ムカついちゃったよね^_^;
でも、小さい福ちゃんだから、がまんしてあげようね。

コメントありがと~!

《きゃらめるママさん》
そうなのですよ。
もう少ししたら、鈴着けないと危ないし。
ネコちゃんって、急に動いて近づいたりするので、
踏んでしまいそうになります^^;

まりんと福ちゃん、どちらが長くなるのでしょう^m^

《マロンママさん》
なかなか良いコンサートでした^^
ちょっと見直してしまったって感じです。

マロンちゃんも長いのですか?
全然見えませんけど、というより短いと思っていました。
でも、マロンくん、小さいもの、可愛いワ~^^

《こたさくママさん》
ぷぷぷ!
大きさから言って、まりんがうなぎで、千春ちゃんが
どじょうですね^m^
お友達も面白い~!

ネコちゃんの動きは、予想がつかないと言うか、
急にピュンと行動起こします。
大きくなったらまりんピンチかしら(笑)

《ひろみさん》
ちわくんは短そうですよね。
周りはみなうなニャンコですか(笑)
でも、ネコちゃんの行動は面白いですよ。

誰も教えていなくても、ちゃんとネコちゃんですから・・
(当たり前)DNAってすごいなぁ・・・

《アナキョンジャさん》
確かに、福ちゃん黒いです・・アハ
でも、まりんが伸びた時の方が以外に感じましたけどね。
まりんに、ど突かれても寄って行くので、仲は悪くは
ないのでしょうね^^;

《あがさん》
画像でそこだけ見ると、可愛いのですが、油断も隙も
無いって感じで、ドタバタしています(笑)
でも、顔は確かにちょっぴり可愛くなってきたかなぁ。
まりんは、隙間に入り込まれると手のうち用が無いですから(笑)

《かぐらさん》
ちょっぴり可愛くなってきたかなぁ^m^
ズンズン成長しています。
まりんも近いうちにピンチがやって来そうです(笑)
洋服、かぐらさんも作れますよ~。
私に作れたのですから。
こんど挑戦してみて下さい。
小太郎君の服かしら^m^

《チョコのママさん》
二人で伸びていたら笑っちゃいますよね^m^
福ちゃんは、まりんと反対で、お腹見せて、伸びます。
ネコって、こんなにお腹見せるものなのかなぁ・・

まりん、福ちゃんの急な動きに戸惑い気味ですが、
最近大分心得て来たかも知れません(笑)

ほんと!ほんと! ^^

猫ちゃん黒いし、うなぎみたーいw
それにしても猫ちゃんのしなやかな体にはビックリしました。
ケージも簡単に抜け出しちゃうなんて~ @@

最近マロンも凄いんですよ。
ちょっとの隙間を見つけてはケージの柵に足をひっかけてよじ登る。
やっぱり外がいいのでしょうね~w

おトイレのしつけさえちゃーんとできるようになれば
安心して出せるんですけど ^^;

お天気がいいと♪→の・ほ・ほ・ん♪にサイト名を変更しました。
またお暇なときに変更をお願いしますm(_ _)m

コメントありがと~!

≪Soraさん≫
まりんも福ちゃんも、すごく伸びます^^;
うなぎ姉妹ですね(笑)
ネコちゃんは、胴の幅がほぼ頭と同じなので、
頭が通ると、後は簡単にすり抜けてしまいます。
マロンちゃんも脱出を図っているのですね^m^
ケージの外は魅力的ですもの~。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
