スポンサーサイト


またまた、ドッグラン

日曜テニスの早朝会も終わり、シャワーを浴びて、
yokoroママと、クラブハウスでブランチ(って言いましても
チーズトーストとアイスコーヒー)を食べて、さあ、何処に
行こうか・・

あまりにもの晴天!家に帰るのもなんだか損しちゃう気分・・
でも、近くにノーリードで遊ばせるような公園も無いしね。

そうそう!以前に調べた、豊田市にあるドッグランに行ってみよう!

携帯で検索して、すっごい簡単な地図を頼りに、近くに辿り着いた
ものの、全然見当たりません??

ちょうど通りかかった中学生に尋ねたところ、少し戻った所に
あったけど、閉鎖してしまったらしいです。

が~ん!

こんな所まで来たのに!
閉鎖したなら、ホームページも閉じてほしいわ!!

そんな訳で、またまた、いつもお邪魔しているドッグランまで
根性で行ってきました。着いたらすでに4時だし・・・

06marin1018_1
ちょうどみなさん休憩タイム。誰か来ないかな~・・

06mrin1018_2

あっ!

06marin1018_3
とてもスマートな彼女発見!
ミニチュアピンシャーのキララちゃん。

お互いへたれっこ同士いい雰囲気に♪
06marin1018_4

わ~い!
お友達になれちゃいそうだよ!まりんさん!
それにしても、なんというスタイルの違い!
キララちゃんは、まるでバンビのように走ります。

なんだか、まりんさんがすんごいボテチに見えちゃうわ~・・
06marin1018_5
と、せっかく仲良しになれそうだったその時に、
カフェで、ワン達が吠えだしてしまったので、
そうなると、ビビリンのまりんとキララちゃんは、
遊ぶどころではありません。

06marin1018_6
そして、登場したのが、ミニチュアダックスの男の子。
とても元気っ子で、積極的に来てくれるのですが、
また、いつものまりんさん・・・

まぁ、ひとまずカフェで休憩しましょうか。
06marin1018_cafe
まりん「次はカフェオレ持ってきてでしゅ」
naoぴ「飲めないでしょ、残念ですね」

06marin1018_7
そして、屋上でも、たくさん走ってきました。
なんせ、カメラが無かったので、走っている画像なんて、携帯では
とても撮れましぇん(T_T)
屋内では、yokoroママの携帯が連写できるので、なんとか撮れたのですが・・

そして、すっかり日も落ちて、朝から頑張ったまりんさんも、
もうおねむです。
06marin1018_onemu1

お腹もすいてきたし、そろそろ帰りましょうか

06marin1018_onemu2

ムニョ ムニョzzz


FC2ブログランキングに参加しました!
ぜひぜひ一押しお願いします!

FC2ブログランキング!ポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいやいやいや・・・
かわいいですねぇ まりんちゃん。

yokoroの友のちぃちゃんと申します。
勝手ながら、ちぃちゃんのブログに「ちわっこ・まりん」リンクさせていただきました。

毎日癒されに遊びにきま~す☆

ボテまりん

ぼてっ、ぼてっ、と走っていましたね~(^_^;;
まりん1匹だけ見るとそんなことないのに。
むしろスマートだと思っていたのに。
恐るべしきららちゃん。
また会いたいですね~♪

あれれっ?

マリンちゃんがお洋服着てるわっ♪
カワユスぅ~♪
豊田までドッグランに行ったのぉ~?凄いっ!
ウチが通っていたドッグランも閉鎖になっちゃったし。。。なかなか良いとこないよねぇ~。。。
あっ!ご連絡が遅れて申し訳ありませんが。。。文中でこちらにリンクをさせていただきますたか~。

ミニピン可愛いですねぇ。大きさ的にもチワワのお友達
としていいですよね。

昨日はうちのブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
さっそくマリンちゃんのお顔を見に来ました。
マリンちゃん3月生まれだと、6ヶ月ですよね?
うちの千春は今8ヶ月です。
うちでは兄ちゃん姉ちゃんに挑んでいく、お転婆娘ですが外ではからっきしなんですよ。
知らない子に近づかれると、凄い勢いで逃げまくります。
まりんちゃんもビビリちゃん何ですか?

こんにちわ~!
やっと停電生活から逃れる事ができたちゅーちゅーの母ちゃんですぅ!ドッグカフェがないアメリカに住む者としては、ひじょーに羨ましい!ドッグカフェでいろんなワンコたちとお友達になってね♪

私も行きたい~

いいな~、私も今度行きたいな~。
さすがのまりんちゃんもピンシャーちゃんのスタイルには負けちゃった?

コメントありがと~!

≪ちぃちゃん≫
ありがとうございます。
はたして、まりんで癒されるのかどうかは、
疑問ですが・・
遊びに来てくださいね~!
占い楽しかったです(^_^)v

≪yokoroさん≫
キララちゃんとまりん・・
まぁ、スーパーモデルと凡人は比べても
しょうがないということで・・
ボテチでもなんでも、まりんかわいいわ~!!!

≪かぐらさん≫
冬服も買っちゃいましたよ!
欲しいと思った服は、私の服以上の値段ばんばん
してるし・・妥協も必要ってとこで、バーゲン!

豊田は、まじへこんじゃいましたよ(-_-;)

≪ノリさん≫
本当にかわいかったですよ。
スカートが、ちゃんと腰で穿けていたし、
めりはりバディーでございました。

≪こたさくママさん≫
コメントありがとうございます。
多頭飼いは、夢なのですが、まりんの性格上、
ちょっと不安で、なかなか踏み出せません。
なので、こたさくファミリー羨ましいワ!
でも、千春ちゃんもビビリちゃんなんですね。
まりんは、”スーパービビリンチョ”です(^v^)

≪ちゅ~ちゅ~母さん≫
停電生活、お疲れ様でした。
本当に今の生活、何かと事がおきると、
私なんざ、パニックっちゃって、弱い現代人ですワ。

ちゅ~ちゅ~くんの、のんきそうな顔が
かわいかったですよ。
私も見習わなくっちゃだわ。

これからお引越し作業があるんですよね。
体力勝負で頑張ってください(^_^)

≪ぶ~ちゃん≫
今度一緒に行こうよ。
なんせ、yokoroママは、アミちゃんの大ファンですから(^_^)
ピンシャーのキララちゃんのスタイルには、足元どころか、
穴掘って埋まっちゃうって感じ・・
でもいいのよ、いいの!愛嬌ある方が・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
