スポンサーサイト


蜂っ子福ちゃん!

今日は、少し暖かさが戻って日中はTシャツ1枚でも
過ごしやすかった名古屋です。

でも、あと1週間程でもう11月です。今年も2ヶ月・・早いですね。

さて、昨日の記事で、子猫とは思えない老け顔・・とご紹介した
福ちゃん、大丈夫!蜂っ子ウェアで可愛く変身よ!

07marine1023_1

この服は、まりんが小さい頃に着ていたものです。
まりんさん、小さかったのね~・・・
まだちょっと大きいけど、福ちゃん、どうでしょう^m^

07marine1023_2

むっちゃ迷惑そうです・・ぷぷ

07marine1023_3

そして、さすが猫ちゃんだけあって、スルリ、スルリと上手に
脱いでしまいました。
なんとか洋服好きの猫に育てたい!と淡い希望を抱くnaoぴなのでした。

07marine1023_4


07marine1023_5

まりんさんもフード被せると固まるくせに~(笑)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
蜂っ子♪今日はそんな福ちゃんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん、みつばちのお洋服似合ってるよ♪
毛が黒色なので、黄色のお洋服がバッチグーだね
小さい時からお洋服を着せてたら、お洋服を着るのが当たり前だと思うニャンコになるかもしれないねぇ
まりんちゃんはお姉さん風を吹かしてる(笑)
まりんちゃん、福ちゃんの優しいお姉さんになってね♪

naoぴさん、またまた変り種のチョコ発見ですね↓
柿の種チョコは見たことあるけど・・・
かぼちゃ種チョコは初めて見ました(@_@;)

洋服好きのネコちゃんは見たことがないです。
慣れると着るのかな?

キレイな~

蜂っこウェアーと福ちゃんの黒色がとてもマッチしてきれい^^
そういえば ニャンコってあんまり服着ないですよね~何で??
福ちゃんが服好きになったら まりんちゃんとオソロしてほしいな^^

福ちゃん、みつばちのお洋服似合ってるじゃないですか~♪
毛の色に黄色が映えて素敵だわぁ。
でも、やっぱりネコちゃんて器用なんですね。
スルスル脱いじゃうなんてすごーい!
ネコちゃん用のお洋服(ってあるのか?)だったら脱げないようになってるのかな?
いつかまりんちゃんとお揃いのお洋服を着てもらえるといいですね!

可愛い~♪
ミツバチ福ちゃんですね~
ニャンコちゃんってお洋服嫌がるのかな~
ティファもあまり好きじゃ無いんですよ。
お外に行くときは着てるの忘れてるみたいですがppp

↓カボチャの種って美味しいんですよね~
それにチョコのコーティング!!
良い感じですね~~♪naoぴさん、色々見つけるの
上手ですぅ~~♪

福ちゃん、ミツバチさん、なかなか似合ってますよーー!
でも、さすがネコちゃん。
上手に脱いじゃったのですね(笑)

このお洋服

みつばちなんですね。遊び心いっぱいで色も可愛い~ ^^

福ちゃん・・・確かに老け顔かもーW あっ!!Kさんごめんちゃい ^m^

私。お裁縫本当に苦手なの。測ったり生地を切ったり細かい作業が多いし
でも、自分がきなくなった服で作りたいなーと思って ^▽^

早くマロンもお外で遊べるようになって欲しい私。
今、ちょっと風邪をひいていて、二回目のワクチンもマダなのです >0<

最近、naoぴさんとワンコの話が出来て嬉しいな♪

福ちゃん、かわいかったのに脱いじゃったんですね。
体が柔らかいニャンコだから、お洋服を着せておくのは
なかなか大変かな?
そういえばお洋服を着たニャンコはあまり見たことが
ないような気がしますね。
お洋服を着たまりんちゃんと福ちゃんを連れてお散歩
に行ったら、人気者になること間違いなしですよ~。

蜂っ子福ちゃん、可愛い~(*^_^*)
すごく似合ってるのに、福ちゃんはイヤなのね。
でも、小さいころから着ていたら洋服好きにならないかしら・・・(^^ゞ
最後のまりんちゃんのお顔がとってもいいわ~^m^





コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
笑えるでしょ!蜂っ子(笑)
猫ちゃんって洋服は大嫌いで着ないと聞いたのですが、
病院の待合室に置いてあるフリーペーパーに、洋服着た
猫ちゃんが何匹か掲載されていたので、着せてみました^m^

かぼちゃの種チョコ、意外と美味しいのです♪

≪サブローさん≫
どうでしょうか・・
小さい頃から慣らしたら、もしかしたら洋服好きな
猫ちゃんにならないかなぁ・・と思って^m^

≪gontaさん≫
猫ちゃんは、かなり洋服が苦手らしいです。
でも、フリーペーパーに何匹か洋服着た猫ちゃんが
載っていたので、着せてみたの^m^
即効で脱いでしまいましたけど(^_^;)
お揃出来る時が来ると良いなぁ・・・

≪ひろみさん≫
まだ少し大きいですけどね^^
猫ちゃんはかなり洋服が苦手らしいですから、
こりゃ着せ甲斐がありますよ!
私もサドっけあった!(笑)

フリーペーパーに洋服着た猫ちゃんが何匹か載っていて、
どうやら洋服もチラホラあるようです。
ワンコとは作りが違うのかなぁ・・
何しろ、この蜂っこは即効で脱いでしましました。

≪モニョモニョさん≫
猫ちゃんて洋服とても苦手らしいです。
でも、猫ちゃんの洋服もチラホラあるようなので、
頑張ってみようかな^^
今回はあっという間に脱いでしまいました。

ティファちゃん、洋服好きそうなのにね。
まりんもティファちゃん派です~・・

かぼちゃの種チョコ、美味しいです♪

≪アポロさん≫
服好きのニャンコになってくれると、楽しいのですが、
ピョンピョコ高いところへも登るので、服は苦手かもです。
脱ぐのはホント上手(笑)

≪Soraさん≫
福ちゃん激渋ですよ~(笑)
そこが面白くて、抱っこして「変な顔だね~」なんて
言っちゃったりしてます^m^
意味分からないから、きっと捻くれないと思うのですが・・
マロンちゃんは風邪気味ですか。
子犬の頃は気を付けてあげないと、ささいなことが
大事に至ったりしますから、お外はもう少し我慢ですね^^
ホントですね(^_^)マロンくんの成長が楽しみです。
クリスちゃんの調子はどうですか?

≪きゃらめるママさん≫
猫ちゃんは洋服かなり苦手と聞きました。
でも、フリーペーパーに洋服着た猫ちゃんと、
洋服もチラホラ載っていたので、福ちゃんにも
洋服着せてみたのですが、即効脱いでしまいました(^_^;)
諦めないゾ~!
激渋顔の福ちゃんは、チャンチャンコとか似合いそうなのよね^m^

≪チョコのママさん≫
そう思いますよね!
シャンプーだってしてしまうくらいですから、
頑張って服を着る福ちゃんにするのだ!(笑)
実際かなり道は険しそうです・・・(^_^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
