スポンサーサイト


日向ぼっこ♪

夜になるとかなり冷え込んでいる名古屋です。
昼間は日向ぼっこが心地よい季節になりました。

07marine1022_1

窓際のポカポカを独り占のまりんさんです。

07marine1022_2

何か言ったでしゅ?

「気持ち良さそうだなぁと思って・・」

ふ~ん・・気持ちよいでしゅよ・・ムニャ

07marine1022_3

益々まりんさんになりたくなる季節・・
naoぴは寒いのが苦手です。

07marine1022_4

福ちゃんは・・naoぴのイスの上で、肉級をちゅぱちゅぱ・・
・・・子猫とは思えない老け顔ですけど~^^;

事務所近くのコンビで購入。

かぼちゃの種チョコ

わりと美味しかったです^^
このコンビニの店長の趣向は面白いのですよ^m^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
日向ぼっこ♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝晩はかなり寒くなってきましたよね。
まりんちゃんのつなぎとっても可愛いですね☆
↓Tシャツとタンクのリフォーム凄いじゃないですか!!
naoぴさん編み物も上手だし、器用だと思ってましたよ。
ミシンなしで手縫いは疲れませんでした?(肩こりません?)
でも、また素敵な作品楽しみにしてます☆

まりんちゃんのトロンとしたお顔が可愛い♪
私も最近は朝お布団から起きるのが辛くなってきましたe-263
v-155のお洋服可愛い~~~v-9
私も作ってみたいけど、とっても難しそう。。
naoぴさん、スゴイ!
尊敬しちゃいますe-420

私も寒いのが大の苦手です。
もうすでに朝は布団から出られません。
あ~ユーウツです。
ぷりんも朝は私が起きていくと、一旦ソファから下りるんですが
洗面所に行ってる間にまたソファに戻ってたりします。
今頃は日向でウトウトしてるんだろうなぁ。
お留守番はかわいそうだけど、ちょっとうらやましいです。

かぼちゃの種チョコ、中にカボチャの種が入ってるんですか?
カボチャの種って炒れば食べられますもんね。

まりんちゃん、日向ごっこいいなぁ(#^.^#)
私もゆっくり日向ごっこしたいわ♪
朝夕ホント冷え込んできて、チョコも朝ケージから
でてこなくなりました(^^ゞ

肉球を「ちゅぱ ちゅぱ」してる福ちゃん可愛いね(*^_^*)
福ちゃんは、日向ごっこはしないのかなぁ^m^


福ちゃん元気そうですね(*^^*)もうすっかり何かをさとってますね(笑)
まりんさんのお洋服手作りされたんですね!!とっても素敵です☆☆
私はお洋服は作れないので・・・。

コメントありがと~!

≪こたさくママさん≫
朝晩はさすがに寒いです。
布団が恋しい季節になってきました。
洋服手縫いですが、編み物に比べたら、すぐに仕上がるし、
なにしろ小さいですから^^
こたさくママさんの様に上手に出来たら、楽しいでしょうね(^_-)-☆

≪マロンママさん≫
本当に朝晩は寒いです~。
布団からなかなか出るの辛い季節になってきましたね。

マロンママさんも器用なので、きっと可愛い洋服
作れると思うけどなぁ・・・
私が作れたのですから(^.^)

≪きゃらめるママさん≫
嫌ですよね。
冬ってなんだか寂しいし、寒いし・・苦手です。
ぷりんちゃんは、ソファが定着しましたね^^
ポカポカ陽気の日向ぼっこは、ホント羨ましいです。
小さい頃縁側に干してある布団で昼ねした頃を
思い出します~^^

かぼちゃの種チョコは、本当に種にチョココーティングが
してあるの。
わりとあっさりしていて、食べだすと止らなくなります(^_^;)

≪チョコのママさん≫
ホント羨ましいですよ~(^_^)
私のデスクのすぐ横のサッシで、日向ぼっこしながら
お昼寝している顔をみていると、横で一緒に寝たら
気持ち良いのだろうなぁ~ってすごく思います。

ネコちゃんって眠くなると肉球チュパチュパ音を立てて
吸うの。
可愛いです^^
福ちゃんも日向ぼっこしますけど、今のところは、
カーテンで遊ぶ方が楽しいみたいです。

≪敬子さん≫
福ちゃんて、すごく渋い顔していると思いません?^m^
なんだか笑えてきます。

洋服は作ってみたいと思っていたのですが、ミシンが
無いので、躊躇していました。
リフォームなので、失敗してもよいかぁ・・
と思いながら作ってみました^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
