スポンサーサイト


誰のもの?

今日は冷たいが降り続いた名古屋です。

さて、事務所に宅配便が届きました。

07marine1019_1

まりんさんは、何が入っているのか興味津々です。

07marine1019_2

中身はこれ!

組み立てると・・

07marine1019_3

かなり事務所には不釣合い^^;ではありますが・・
今回は福ちゃん(子猫)の遊び道具を頼んでみました。

07marine1019_4

まりんさんは、いつもと勝手が違い、ご機嫌斜めです。

「まりんさん、これは福ちゃんのよ。」

と言い聞かせると、逆効果!

福ちゃんが近づくと怒りちらし、付属のおもちゃに破壊功作!

07marine1019_5


07marine1019_6

極悪顔で破壊し続け、

ねずみさんは、小一時間でただの毛玉と化してしまいました。

07marine1019_7

当の福ちゃん・・まりんさんが、ヒステリックになっていても、
ひたすらマイペースなのでした^^;

07marine1019_8

普段、福ちゃんがまりんのおもちゃで遊んでいても、
怒ったりしませんが、どうも、福ちゃんの為ってところが
お気に召さなかったようです。

やはり妬きもちかな~・・

★★★おまけ★★★

チロルチョコ

チロルチョコ「京きなこ」
黒蜜入りです!


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ムカツク~!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも可愛いまりんちゃんが極悪顔になってるうううう…!(笑)
やっぱり「福ちゃんの」って言うのが気に入らないんですかねぇ?
そう言えば、うちのふたりも同じような感じかも…。
「どちらかのため」ってことにするとガルガル言ってた気がします。
ってことは、今度からは「ふたりの」ってことにすればいいのかな?
とは言え、まりんちゃんはニャンコタワーに上れないよねぇ(汗)

福ちゃん、いいの買ってもらったね♪
組み立てるんだぁ
組み立て前って始めてみました(@_@;)
こんななんだぁ
まりんちゃんは焼きもちやいちゃった?
そうだよねぇ。焼きもち焼いちゃうよね・・・
まりんちゃん、小さいから一緒に入っちゃえば?
無理かなぁ(_≧Д≦)ノ彡

^^

なーんて楽しそうな職場 ^^
福ちゃんも加わってにぎやかさ倍増ですね。
まりんちゃん、おねえさんだもの。すぐに仲良くなれるよね? ^-^

福ちゃんもまりんちゃんも優しい飼い主さんのもと
これからもっともっと幸せになりますね。

明日は乳がん検査の触診・・・。怖いやら恥ずかしいやら
でもちょっときになるしこりが見つかって、
安心する為に検査を受けることにしたんです ^^
(独身の人のほうが、なりやすい病気だと聞きますし)

ヤキモチですね~。
まりんちゃんもちゃんとよくわかってるんですね。
今度から福ちゃんのものを買うときはまりんちゃんのも
一緒に買わなくちゃいけないですね。
息子達の小さい頃を思い出しました(笑)
今みたいに20歳前後になっていても、末っ子に何か買ってやると、
必ず次男は「オレのは?」って言いますから(汗)
極悪人のまりんちゃん、本当に極悪になってるわ!

偶然にも私もチロルをアップしてます。
同じ京きなこなんですが、包みの色が違うんですよね。
お店でも2種類あるのをみて、違うのか気になりました。

きゃ~♪
なんて楽しそうな職場なんでしょ*^-^*
まりんちゃんと福ちゃんがいると和みますよね
私だったらお仕事しないで遊んでばかりいるかも。。
極悪顔のまりんちゃんでも可愛いで~す(≧ω≦。)プププ

数日振りです(^^;)
まりんちゃんのお顔ったら~((●≧艸≦)プププッ
イライラしてますね~。
Naoぴさん達の事務所、どんどんかわいく、楽しくなってますね~!今度は何が増えるんだろう~(*'ー'*)ふふっ♪ 

可愛い福ちゃんのハウスですね~♪
こんな可愛いのが有るんですね(〃∇〃人)
まりんちゃん、、、、キャー!可愛い!!!
むかついちゃったの。そのお顔がまた可愛いですね♪
オモチャに八つ当たり(?)してるところが
何ともいえないですねppp

鮭ジャーキー喜んで食べてくれてるぅ~
まりんちゃんのそのお顔が嬉しいでーす(*^.^*)エヘッ

↓モニョ②はBランチで、、、♪

コメントありがと~!

《ひろみさん》
本当はケージに入れるつもりだったのですが、表示より
サイズが大きかったの・・・^^;
まりんは確実に福ちゃんの為のものだって、分かった
ようです。
こんなに僻むと思わなかったのですが、機嫌ものすごく
悪くなってしまいました・・・

《ベリエさん》
ちょっと派手過ぎたですね・・アハ
組み立てるまではまりんもワクワクだったのですが、
福ちゃんのだよって言ったら、めっちゃご機嫌悪し!
なかなか難しいです~。

《Soraさん》
ちょっと色が・・そぐわなかったですね^^;
ケージに入れるつもりだったのですが、ちょっと
サイズ間違えました。
まりんもご機嫌悪くなるし。

検診どうでしたか?
乳がんの触診は、若い方は恥ずかしいでしょう。
でも、女性にとっては大切な検査ですものね。
心配は早く取り除いてすっきりさせたいもの。

《きゃらめるママさん》
そうなのですよ~。
人間の子供と一緒^^;
しかも、自分のものでは無いってこと分かるのですよ。
極悪顔で、齧りまくっていました。
次の日になったら、気は晴れたようですけど(笑)
京きなこ、違う色があるのですか?
後でお邪魔しますね~^^

《マロンママさん》
和むというか、何というか、毎日バタバタです^m^
どうもこのお二人さん中心になってしまって(笑)
これでいいの~って感じです・・ぷぷ

《ルビーママさん》
本当はケージな中に入れたかったのですが、ほんの
わずか大きくて^^;
ちょっと事務所にはそぐわらい感じですけど^m^

まりんの機嫌、めっちゃ悪かったです。それも
面白かったですけどね^^

《モニョモニョさん》
このニャンコタワー派手過ぎました(笑)
ケージに入れるつもりが入らないし^^;
まりんは極悪顔で、むきになって齧るし・・
でも自分のものでは無いって分かるのですね~。

鮭ジャーキーまりんの大好物で、本当に美味しそうに
食べています。

私もとっても嬉しいです^^
ありがとうございます^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
