スポンサーサイト


プレゼントは♪

今日も良い秋の1日となった名古屋です

ホテル業界では日本で初めて、京王プラザホテルが
『補助犬専用トイレ』をホテル内に設置するそうです。
多方面に普及して、補助犬と生活を共にする方々が、より
不自由のない外出が出来るようになって欲しいですね。

私達も家族となったワンコ達と、一緒に出かけられる場所が
もっと増えて欲しいと思いますが、個人のモラルが問われるところで、
なかなか難しいのかもしれません。

さて、本日の日替わりランチ!

≪Aランチ≫
エビチリ

思いっきり大きな大正エビのチリソース!エビがプリップリ!

以前記事で紹介させて頂いた焼肉の『瑞鳳園』でランチが始まりました。
このお店は名古屋の地下鉄久屋大通り駅から少し北へ行った所です。

≪Bランチ≫
鶏としいたけの炒め物

鶏肉としいたけの炒め物!鶏肉がほ~んと美味しいの♪

ランチ時に嬉しいお店が増えました~^^

そして、嬉しいことはまだ続きます♪

ティファとのんびり生活』のモニョモニョさんから
嬉しいプレゼントが届きました!

07marine1018_1


naoぴには、ラベンダーのオイル・・素敵でしょ!

07marine1018_2

大好きなの~・・ありがとうございます♪

まりんさんには、これまた大好物のサーモンジャーキー!!

さっそく食べてみちゃいますか^m^

07marine1018_3


07marine1018_4


07marine1018_5

ぷぷ~っ!食いしん坊のお顔です。
モニョモニョさん、ティファちゃん、

07marine1018_6

と~っても嬉しいプレゼント、ありがとうございました!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ありがと~!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんさん、美味しいおやつでとっても満足な顔してますね♪♪
naoぴさん、毎日美味しいもの食べすぎです!!うらやましい(*´∇`*)

ランチ、どっちもおいしそう~。
ゴハン食べたばっかりだけど、もう一回食べられそうです。

まりんちゃんのウマウマのお顔は、いつ見ても
幸せ気分になれますね~。
サーモンのジャーキーまであるんですね。
魚ものが大好きなぷりんにも、今度探してこよう!

ランチ美味しそう~♪
見てるだけでヨダレが出てきそうですよ!
明日はエビチリにしようかな…。

まりんちゃん、素敵なプレゼントをいただけてよかったね~♪
食いしん坊なお顔も可愛いわぁ。
お魚のジャーキーを好きな子って多いのかな?
ちわちこもマグロやサーモンのジャーキーは大好きなんですよ~。

美味しそう~♪
naoぴさん、いつもウマウマな料理ばっかり食べてる?!
羨ましいです(*^_^*)
ベリエのランチはお弁当です。たまには外食ランチしたいなぁ
まりんちゃんもウマウマのプレゼントだったのね♪
すごくウマウマ表情だね
ちーちゃんにサーモンジャーキーまだ試したことがないので今度買ってみよう~!

もうすぐハロウィン

一年なんてあっという間。ほんとうに早いですよね。
今日は有休を使って乳がん検査・・・
あまりの痛さに額と脇から大量の汗が ^^、

まりんちゃんの美味しそ~な顔をみて
やっぱり健康が一番。来年もがんばって検査しなくては・・

naoぴさん、いろんなお店を知っていて羨ましいです。
どのお店も実に美味しそう。今度良いところ教えて下さいね ^-^

この時間に食べ物画像はキツイわ~(笑)
すっごくおいしそうです!!

まりんちゃん、ステキなプレゼントが届いたのね~!
たまらないでしゅ~の顔がたまらないわ!!
美味しかったかな?

とっても美味しそうなランチですね!
私もたまにはお弁当じゃなくて、こんなランチを楽しみた~い♪(^-^)♪
食いしん坊のまりんちゃんのお顔ったら・・!
可愛くってたまりません!
両手で挟んでむにゅ~ってしたいです(笑
・・では、和んだところで、今から出勤です。
いってきま~す!(^-^)b

ランチとっても美味しそうだね(*^_^*)
お昼食べ終わったところなのに、お腹がすいてきたわ!
エビチリ食べたいなぁ^m^

naoぴさん・まりんちゃん素敵なプレゼントよかったね♪
サーモンジャーキーを食べてるまりんちゃん、とっても幸せそうなお顔してるね(^^♪


コメントありがと~!

≪敬子さん≫
毎日とはいきませんが、夜何時に食べられるか
分からないので、ランチは結構しっかり取るかもです。
でも、まりんとダイエット一緒にしないとマズイかしら^^;

≪きゃらめるママさん≫
ここは、肉が美味しくて、かなりお得な感じ^^
実際みたら、エビの大きさにも感動ですよ^m^

サーモンジャーキーは、まりんの大好物です。
ぷりんちゃんもきっと気に入るとおもいますよ~^^

≪ひろみさん≫
一口食べてみて~って思わず言いたくなるほど、
素材が良いです。
かなりのお得感ありですよ!

ちわちこちゃんも魚のジャーキー好きですか^^
人間の立場からして、肉より健康に良さそうな
気がするのは、ワンコには関係なにのかしら?
まりんもかなり好きです^^

≪ベリエさん≫
事務所の周りに、ランチ時、安くて美味しいお店が
揃っているから、ついつい^^;
でも、本当にお得なのよ~。
夕食がいつになるか分からないので、ランチは
ガッツリ!(笑)

まりんの大好物ですから、嬉しいです^^
まりんも大満足!

≪Soraさん≫
う~・・
乳癌検査ね・・・プルプル
でも、検査大切ですからね。
検診等の場合は、有給使わなくても良いことに
なるとありがたいですよね。

ランチ時はかなりお得なお店が多いです。

そうそう、もう行かれたかもしれませんが、
マリオットにはいっているパーゴラの
食べ放題は、飲み放題もついて、平日夜は4000円。
時間制限ナシなのよ。フェアーの内容外さなければ、
かなり充実していると思います。
予約しないと満席!

*****また後ほど~!*****

コメントありがと~!2

≪アポロさん≫
ランチコースがまた1件増えました♪
画像より実物の方が、かなりボリュームがあります。
味も◎!

まりんもサーモンジャーキーで大満足です^^

≪ネム太さん≫
お疲れ様です!
すっかりキャリアウーマンですね^^

平日は夕食にいつありつけるか分からないので、
ランチはしっかり目に食べることが多いです。
ランチってお得ですし~^^

まりんもサーモンジャーキーは大好物なので、
満足!満足!^m^

≪チョコのママさん≫
ここはエビの大きさが、ホント凄いの。
夜に使う食材なので、かなりお得感ありです!

サーモンジャーキーはまりんの大好物なので、
喜んで食べました^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
