スポンサーサイト


嬉しいプレゼント!

今日は少し蒸し暑く感じた名古屋です。
10月11日は「ウインクの日」なのだそうです。
「10 11」が片目をつぶった様に見えるからなのですって^^

さて、まりんさん!またしても嬉しいことが!

『*ラブリーな毎日*』のマロンママさんから
素敵なプレゼントが届きました(^^♪

07marine1011_1


マロンママさんのブログでとても気になっていた、
ペニーロイヤルミントをドライにした虫よけ!

カモミールとペパーミントを合わせた様な、
爽やかさの中にも癒されるような、良い香りです。

まりんさん、良かったね(^_-)-☆

マロンママさんのお家の庭に生えているのですって♪
マロンママさんの手作りです^^

07marine1011_2

さっそくまりんさんに着けてみました。
とても良い香りがするでしょ~♪

生地もこ~んなに可愛いのです(^.^)

07marine1011_6

そして
07marine1011_3

ハロウィン色のワンコさん。
押すとピーっと音がします。

07marine1011_4

思い切り鼻押し付けています(笑)

コロコロ転がるので、とても気に入った様子です^^

07marine1011_5


ありがとうでしゅ~!

マロンママさん、マロンくん、素敵なプレゼント
ありがとうございま~す!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
嬉しいね!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ♪
マロンママさんの手作りの虫よけですね~
良い匂いしますかぁ?
お散歩の時には活躍しそうですね~
naoぴさんもマロンママさんも何でもご自分で
作られてすごいですぅΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛いハロウィンのワンコさん、、、
まりんちゃん気に入った感じですね~
必死にフガフガしてるのがとっても可愛いです~

手作りの虫除けっていいですねー。
しかも良い匂いがするなんて素敵だわ~。
どうしても市販のものって不安だったりしますもんね。
まりんちゃん、素敵なプレゼントをいただけてよかったね♪

フガフガしてるまりんちゃん可愛いなぁ。
ちわちこもそうだけど、新しいものの匂いを嗅ぐときって、なぜか鼻を押し付けますよね(笑)

手作りの虫除け素敵ですね♪♪ハーブの力は結構すごいですからね(*´∇`*)
マリンさん、かわいいおもちゃもらってよかったね☆☆
キャンディ、カフェで自分のお店のように挨拶とかするから看板犬ちゃんと仲良くないのかも・・・。

手作りの虫除けって安心できていいですよね(*^_^*)
しかも、香りもいいんですね♪
ハロウィン色のワンコちゃんも可愛いね~。
まりんちゃん、フガフガお鼻を押し付けてる姿がとっても可愛いわ(#^.^#)

まりんちゃん、naoぴさん素敵なプレゼントよかったですね♪


鼻をフンフン言わせながら押し付けるのって、
不思議な行為ですよね。
「なんでそこまで押し付ける?」って思いながらも
鼻がぺちゃんこになってるのを見て笑っちゃいます。

ハロウィンのおもちゃは、カボチャじゃなくて
ワンコさんだったんですね。
袋に入ってるときは「ミカンカップのアイス?」って
思っちゃいました(笑)
手作りの虫除け、いいですね。
ペニーロイヤルミントって虫除け効果のある
ハーブなんですね。
覚えとかなくちゃ。

お庭のミントをドライにして手作り虫除けマフラーなんて
すごいお洒落ですね~。素敵~♪
私もハーブを植えて干す所まではできても
その後の縫い物の段階が無理。
バンダナに包んで泥棒みたいに背負わせようかしら(笑)
ふがふがまりんちゃんかわい~。
福ちゃんはこういうおもちゃには興味ないのですか?

コメントありがと~!

≪モニョモニョさん≫
マロンママさん、色々手作りできて、
ほんと素敵ですよね^^
この虫除け、とても良い香りなのです。
私が巻いていたいくらいですよ(^.^)
ハロウィンワンコも、とても気に入った様子です^^

≪ひろみさん≫
素敵な虫除けです♪
とても良い香りがするの^^
これなら安心ですし、可愛いしね(^_-)-☆

鼻押し付けすぎって感じですけど、
そのブチャ顔が好きだったりしませんか?(笑)

≪敬子さん≫
自然の力に勝るもの無し!って感じですね^^
ハーブとても良い香りがしますよ~。

キャンディちゃん、使命感にかられて、ついつい
頑張っちゃうのかしら^m^
看板犬さんのプライド傷つけちゃうのかなぁ・・ぷぷ

≪チョコのママさん≫
とても良い香りがします^^
自然のものって、良いですね~。
しかもお家に生えているのですから、
それは安心ですよ。

ハロウィンワンコも気に入った様子です。
季節ものって、なんとなく楽しいですよね♪

≪きゃらめるママさん≫
そうなのですよ^m^ベチャッっと押し付けます。
でも、その顔が、なんとも言えず好きな私(^_^;)

ミカンではありませんって!ハロウィンワンコさんです(笑)
ハロウィンが終わったら、来年まで取り上げるべきが
悩むところです~。

ペニーロイヤルミント!とても良い香りです。
ハーブの力って凄いですよね。
これなら安心です。
手作りってのが、また素晴らしいです^^

≪あがさん≫
素敵ですよね~!
あがさんなら、縫い物もスイスイ出来てしまいそうですが^^
私も裁縫は怪しい限りで・・ハハ
お上手な方尊敬しちゃいます。

私、まりんのブチャ顔が大好きなの。
面白くて可愛い~!・・スンマセンm(__)m

福ちゃんも密かに遊んでいました。
まりんは、銜えて、遊んで~!と来ますが、
福ちゃんは、一人で転がして良く遊びますよ~^^

わぁ!気に入って頂けたようで嬉しいで~す!
こうして紹介されると、なんだか恥ずかしいですぅ(*ノωノ)キャー
あとから気付いたんですけど、福ちゃんの分も作れば良かったですよね~(*'へ'*) ンー

まりんちゃん、ハロウィンワンコと遊んでくれて良かったです*^-^*
マロンはこういうおもちゃじゃ遊ばないんですよぉ!

コメントありがと~!2

《マロンママさん》
と~っても気に入っています^^
すごく良い香り~!私が首に巻きたい(笑)
お庭に生えているっていうところからして
羨ましいです。
おもちゃは、まりんと福ちゃんがそれぞれ
楽しそうに遊んでいます。
まりんは、もっぱら、銜えてきては見せびらかして
いますけど^m^
マロンくんは何がお気に入りなのかしら~。
小さいから銜えられないのかな?
素敵なプレゼントありがとうございます^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
