スポンサーサイト


かぐら家♪

今日は、見事な秋晴れの名古屋でした

07marine1010_1

「おっと!まりんさん、どうしたの?」

naoぴとyokoroだけで遊びに行ったでしゅの!

^m^そのお話ですね。

実は日曜日に、ブログのお友達
デカイ!けど名前は小太郎です」のかぐら家へ
ちゃっかりお邪魔して来ました~♪
かぐらさんは名古屋のすぐ隣の市にお住まいです。

もちろんまりんさんも一緒にお邪魔する予定でしたが、
前日から体調不良・・当日も様子をみていたのですが、
あまり嬉しくて興奮すると、まだまずそうでしたので、
naoぴとyokoroの二人でお邪魔して来たのでした^^

まりんさんは、Kさんとお留守番~・・・

それではさっそく・・・


かぐら家に到着すると、ゆずコタちゃん(パピヨン)が大歓迎?
してくれました(^_^)

07marine1010_2

yokoroも嬉しそう^^

そして、かぐらパパさんが、庭でお食事の準備を
して下さっていました!

庭には、こ~んなセットがしてあって、美味しそうな
さ・ん・ま!が焼ける匂いが・・・

07marine1010_4

その間にnaoぴもコタくんと一緒にパチリ!

07marine1010_3

楽しくお話をしている間に、見事に美味しそうなさんまの登場!

07marine1010_5

ゆずコタちゃんは、かぐらさんにおねだり~!

07marine1010_7

そして、パパさんお得意のチキンです!

07marine1010_6

ピッツアもご馳走になってしまいました♪

ゆずちゃんは、ちゃっかりテーブルの下で、
いつ美味しそうなものが落ちてきてもOK!よ・・と待機中(笑)

07marine1010_8

楽しくお話しているうちに、すっかり時間も過ぎて行き、
お部屋へ移動してからも、かぐらさんとパパさんに、
色々なお話を聞かせていただきました。

07marine1010_9


小太郎くんは、大の魚好きだそうで、特にきびなごがお好み^^
渋い男だね~!
今は虹の橋を渡っていったブラッキーくん(シェルティー)の
教育の元、なかなか素敵な紳士でした。

そして、かぐらさんのお嬢様も、とても仲良くして下さいました^^

07marine1010_10

「まりんさん、残念でしたね~・・」
「またお願いしてみたら?」

まりんも遊びにいきたいでしゅ~!

07marine1010_11


ぷぷぷ・・・

かぐら家の皆様、本当にありがとうございました!
貴重な休日を私たちの為に空けて下さり、そして、
美味しいご馳走まで・・感激ですm(__)m
とても楽しく過ごさせていただきました。

そうそう、まりんは、お陰様で元気になりました~^^
ご心配いただき、ありがとうございます。

07marine1010_12


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
残念!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小太郎ちゃんもゆずちゃんも、やっぱりかぐらさんの
撮影写真とは雰囲気が違いますね。
ちょっと緊張気味?

いいなぁ~。
サンマとピザ!(ってそっちかよ…)
いつか私がかぐらさんちにお邪魔することがあったら、
「コタパパさん素敵♪」って言ったら鶏の丸焼きも
出てくるらしいので、naoぴさんもご一緒しましょうね(笑)
まりんちゃんとゆずこたちゃんたちがどんな風に遊のかも
見てみたかったけど、残念でしたね。
でも、まりんちゃんも元気になって来たみたいで安心しました。
こんな美味しそうなサンマ、ぷりんに一瞬で持っていかれそうだわ(笑)

きゃ~とっても楽しそう♪
サンマもチキンも美味しそう!
そしてビールも( ´艸`)ムププ
まりんちゃん、一緒に行けなくて残念でしたね。
今度は一緒に連れてってもらおうね♪

すっごく楽しそうでいいなぁ~♪
網焼きの秋刀魚がめちゃくちゃ美味しそうです!
まりんちゃん、一緒に行けなくて残念だったね。
でも、きっと次回は一緒に行けるよ。
だからその日まで我慢しておこうね♪

わ~!いいなあいいなあ!かぐらさんちってとっても楽しそうだもん。
普段はゆずこたちゃんが誰かに抱っこされてる写真って
ほとんど見ないけどこうやって見ると小太郎さん、やっぱデカ(笑)
すごい歓迎っぷりで、こりゃ嬉しいですよね~。
秋刀魚もチキンもすごく美味しそ~。
まりんちゃん、今回は残念だったね~。
元気になったから次回はしっかりゆずさんと決着つけてくるのよ!(あれ?)

いつでもバーベキューが出来ますね。
楽しそうでいいです。

うわ~たのしそ~。やっぱりこの季節はバーベキューですよね。お庭でできるなんて、かぐらさんの御宅ステキですねー。
ブラッキー君のことはとっても残念でしたが、こうしてかぐらさん一家の皆様もお元気な様子でちょっとほっとしました。

しばらく里帰りしていてお邪魔できなかったんですが、やっぱり福ちゃん家族になってたんですね♪よかった^^
またお邪魔しマース♪

さんまもチキンもとっても美味しそうですね(*^_^*)
お庭で網焼きができるなんていいなぁ♪
まりいちゃん、一緒に行けなくてホントに残念だったね!
きっと、今度は一緒に行けるはずだよ!(^^)!

体調も戻ったみたいで、よかったね(#^.^#)

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
ゆずコタちゃん達、最初は誰?誰?って感じでしたが、
すっかり打ち解けてくれたと思います^^

まりんは本当に残念でしたが、美味しいお料理で、
お酒も美味しく頂けちゃいました^m^
とても楽しかったです。
ご一緒できる機会がありましたら、是非~!
よろしくお願いします(^_-)-☆

≪マロンママさん≫
マロンママさんも素敵なお庭付きのお家ですものね~。
羨ましいです。
まりんはとても残念でしたが、すっかり寛いでしまって、
半日どっぷりとお邪魔してしまいました^^;
楽しかったです♪

≪ひろみさん≫
お庭で焼けちゃうところが良いですよ~!
ご主人がアウトドア派って、何でもできて、
羨ましいです。
まりんは、ホント残念でした・・
ゆずコタちゃん達に遊んでもらいたかったなぁ・・

≪あがさん≫
お庭があるって良いですよね~。
炭火焼の秋刀魚はとても美味しかったです^^
ご主人が大活躍なの。羨ましいったら(^.^)

今回は、本当に残念でした。
まりんとお友達になってもらおうと、とても
楽しみにしていたのに・・
2回目なので、距離縮まるはずだったのですが・・^^;

≪サブローさん≫
良いですよね~!
ご主人なんでもできちゃいそうですよ^^
羨ましいのだ!

≪かえるさん≫
涼しくなってきましたから、、丁度良い季節ですね^^
炭火で焼いた秋刀魚は、美味しい~!

ブラッキーさんにお線香あげさせてもらいました。
でも、みなさん明るくてお元気です^^

帰省されていたのですね。
少しはのんびりできました?
福ちゃん・・すっかり我が物顔で、まりんの方が、
ちょっとタジタジしています^m^

≪チョコのママさん≫
ご主人が焼いて下さったのですよ~!
お陰で、かぐらさんとのんびりお話ができちゃいました^^
とっても美味しかったです♪

まりんはとても残念!
今回は、一緒に遊べるようになるかなぁ・・と
期待していたのですが。

でも、体調も回復したので、またの機会を
楽しみにしています^^

美味しそうなお料理ですね~♪
一度炭火でさんまを焼いてみたいと夫がよく言うのです。。(^-^;
まりんちゃんは今回残念でしたね。
でもきっと次は連れていってもらえますよ!
もう具合はすっかり良くなったのですか?
無理しないでね!

コメントありがと~!2

≪ネム太さん≫
炭火で焼くと、香りが微妙に違って美味しいです^^
お庭のあるお家は羨ましいです。

まりんは本当に残念!
恐らく疲れとストレスだと思うのですが、
ここ2日は、大分調子が良いので、慣れてきたかもしれません^^
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
