スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

明日から巷では連休ですね~!
名古屋も天気は良さそうです

さて、今日のランチ!
時々お邪魔するイタリアンのお店ですが、
本日のメニューの中に、

「イカスミのリゾット」

これは、どんなに口が真っ黒になろうと食べなくては!(笑)

イカスミのリゾット

美味しかったで~す!

そして、ランチの時間お留守番していたまりんさんに

ちわ日記』のひろみさんから

とっても嬉しいプレゼントが届きました♪
可愛いちわちこちゃんのカードも入っていましたよ(^_^)v

07marine1005_1


可愛い編みぐるみのワンちゃん♪
まりんさん、編みぐるみ大好きですから~^^

07marine1005_2

そうそう、大切にね(^_-)-☆

そして、おやつも頂いたのよ~!
人が食べても美味しいものをチョイスして下さったのですって。

それではnaoぴもちょっとお味を・・ムフッ!美味しいかも!

ちょっと、まりんも~!

07marine1005_3


07marine1005_4

「ごめんごめん、どうぞ~!」

07marine1005_5


07marine1005_6

美味しいでしょ^^

ひろみさん、ちわちこちゃん、
とっても嬉しいプレゼントありがとうございま~す!

07marine1005_7


☆☆今日の夕暮れ時、謎の飛行物体発見!☆☆
07marine1005_8

飛行機には見えないの・・何かしら・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ルンルン♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もとっても可愛いプレゼントですね~
まりんちゃん、大喜びですね~

イカスミリゾット!!モニョ②も食べた事あります。
とっても美味しいんですよね~
わぁぁ。食べたくなっちゃいましたぁ~♪

福ちゃんのケージは2階建てですね♪
楽しく遊べるかなppp

イカ墨リゾット美味しそう~♪
こんなに美味しそうだと、お歯黒になるのなんか気にしていられませんよね!(笑)

プレゼント気に入ってもらえたようでよかった~♪
あのクッキー、なかなか美味しかったでしょ?
我が家では、いつも私が半分食べちゃうので、ちわちこにとっては辛いオヤツになってます(笑)
まりんちゃん、もし食べ足りなかったら言ってね。
可愛いまりんちゃんのためだもの。
また送らせていただくわぁ~♪

怪しい物体…なんだろう?
飛行船とかじゃないのかしら…?

イカ墨はパスタもリゾットも大好きです。
美味しそう~♪
まりんちゃん素敵なプレゼント届いたんですね。
うちもあいみぐるみのおもちゃ大好きです。
↓福ちゃんゲージの隙間から出ちゃったんですか?
ネコって凄いです!!

まりんしゃんは人気者ですからね!!
いっぱいプレゼントもらえちゃうんですね!!
羨ましい!!
アイドルみたいですね!!

イカスミのリゾット美味しそうですね(^^♪
お歯黒になっても食べたいですね^m^

編みぐるみのワンちゃん可愛い~♪
おやつはnaoぴさんとまりんちゃんと取り合いになっちゃうかなぁ?!
美味しいおやつに編みぐるみのワンちゃん嬉しいプレゼントですね(*^_^*)

謎の飛行物体はなんだったのかな?
気になりますね~!



まりんさんも美味しいものもらってご機嫌になったかな??福ちゃんケージの柵の間を通過するなんて(笑)
猫用ケージって大きいですよね♪♪
福ちゃんなかなかのおてんばさんですね(*^^*)

イカ墨のパスタは絶対に飛ばさないようものすごく注意して
食べなくちゃいけないですが、リゾットだと飛ぶ心配がないから
ちょっとはラクに食べられますね(笑)
でも、どちらにしても気心の知れた方と食べに行かないと…

まりんちゃんの好きな編みぐるみですね。
ピグちゃんにもお友達が出来ましたね。
(ピンクのブタさんはピグちゃんでしたよね?)
オヤツもおいしそう~。
自分が食べておいしいって感じるものを食べさせたいですよね。
といってもホームセンターで大袋のものも買ったりしますが…

まだ・・・

イカ墨系・・・食べたことないのです。
美味しいのかな。私は絶対に服、汚しそうw

↓福ちゃんのゲージ、すごーい立派ですね ^▽^
二段だから広々としていて、グッズを集めるのもまた楽しみですね ^^

そうそう、先日、実家にトイプードルがやってきました。
まだまだ赤ちゃんなので、母はすっかりメロメロですw
私は毛糸でオモチャを作ってみました ^^

ビックリ!

すごくご無沙汰してしまいました・・・
しかし、まりんちゃんに弟(妹?)が出来ていたとは!!
これからの二人が楽しみです♪
かえるさんの服、見っけ^^

コメントありがと~!

《モニョモニョさん》
とっても可愛いワンちゃんの編みぐるみです^^

リゾットは大好きです。ランチにイカスミは、
ちょっと勇気が要りましたが、頼んで良かった♪
とても美味しかったですよ~!

《ひろみさん》
素敵なプレゼントありがとうございます^^
編みぐるみもとっても可愛いし、クッキーも
美味しくて^m^
ひろみさんが半分食べちゃうの分かります!
1パッケージの量も丁度良いですね。
とってお気に入りました^^

イカスミリゾット美味しかったです~!
頼んで正解でした^^

謎の飛行物体・・何だったのかしら・・・

《こたさくママさん》
イカスミリゾット美味しかったです^^
ランチだったので、勇気が要りましたが、
美味しかったです~♪

とっても可愛い編みぐるみなのですよ^^

福ちゃん、恐るべし!
期待していたのですが、ちょっとショックでした・・

《湘南のひろさん》
とっても可愛いプレゼントでしょ^^
クッキーも美味しかったです~!

《チョコのママさん》
リゾット美味しかったです♪
ランチでしたが、頼んで良かった~^^

ピグちゃんのお友達が出来ました♪
おやつもホント美味しかったです^m^

飛行物体・・謎・・何だったのでしょう・・

《敬子さん》
とても可愛いプレゼントです♪
福ちゃんにはびっくり!
まさか脱出できるとは・・・
ケージに期待していたので、ちょっとショックです^^;

《きゃらめるママさん》
そうですね^^
パスタは確かに・・・
リゾットとても美味しかったです。
ランチでしたが、頼んで正解でした。

そうなの~!
ピグちゃんは、まりんの大のお気に入りで、
いつも傍に持って来ています^^
ピグちゃんのお友達が出来て、まりんも嬉しいね♪

おやつ!美味しいです^m^
小型犬のおやつとして、封を開けて
食べきるまでにも丁度良い量なの。

コメントありがと~!2

《Soraさん》
イカスミ見た目が真っ黒ですからね^m^
でも、一度試してみて下さい。美味しいですよ。

ケージ・・脱出しちゃうとは。。
期待していたので、ちょっとショックでしたが、
もう少し大きくなったら、バッチリです^^
福ちゃんときたら、メチャメチャやんちゃさんです。

ご実家にトイプーちゃんが来たのですか!
可愛いでしょう^^お母様がメロメロになるの
分かります~!
Soraさんの手作りおもちゃ、増えそうですね^^

《gontaさん》
福ちゃん、一応妹です^m^
顔がお猿の赤ちゃんみたいの~(笑)
ネコちゃんてすごくマイペースで、
まりんは、ちょっと振り回され気味かもです。

かえるさんって、ホント凄い!めちゃ可愛いでしょ^^

イカ墨って、じつは食べた事ないんです。。。
歯がまっ黒~になりましたか?(笑)

かわいいプレゼントですね!
まりんちゃんは何でも好き嫌いなく食べてくれていいなぁ~
プレゼントし甲斐がありますね^^

実はイカ墨って食べたことありませ~ん。
イカの塩辛に似ているって聞いたことがあって、塩辛が苦手な私はちょっと躊躇してしまってます(^-^;
ホントのところ、どうですか~??

実は、またnaoぴさんにバトンを回してしまいました・・。
すみませ~ん・・m(__)m
スルーでも構いませんが、お暇なときにでもやっていただけたら嬉しいです(^-^;
ワンコバトンではありませんが、ちょっと面白かったです。

↓福ちゃん、柵の合間から出られちゃうんですか~!
ビックリ!!
まだそんなに小さいんですねっ(^-^)♪

イカすみ・・・、あぁもう何年も食べてないです。
おいしそう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~!2

≪ふーたままさん≫
かなり黒くなりますが、大丈夫!
お水とナプキンでしっかりおとしました^^;

見た目は恐ろしいですが、美味しいですよ~!
お試し下さいませ^^

≪ネム太さん≫
イカスミ、お歯黒覚悟ならイケルと思いますよ^^
塩辛とはまた違うと思いますが・・
イタリアンは、チーズとか、トマトも入りますし、
美味しいお店なら、絶対美味しいはず!
お試し下さいませ♪

バトン了解です^^後でお邪魔しま~す!

ケージ・・・かなりショックでした・・・(~_~;)

≪ノリさん≫
イカスミ美味しいですよね~!
見事に真っ黒になりますけど(笑)

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
