スポンサーサイト


ケージは来ました・・

今日も相変わらずのまりんさんと福ちゃん(子猫)です。
そして、福ちゃんの顔がどうしても猿の赤ちゃんに
見えてしまうnaoぴです^^;

さて、待ちに待ったケージが届きました!

ジャ~ン!!

07marine1004_1

どう?福ちゃんおNEWは気持ち良いね~!

07marine1004_2

これで、ダンボールが寝床生活もおさらばですよ^^

07marine1004_3

このケージは猫ちゃんのトイレ用砂もセットでお買い得でした♪

すっかりセットして、とっても良い感じ^^

・・・・・

07marine1004_4


「な、何で福ちゃんそこに居るの・・・」

ガ~ン!!

ケージの隙間も何のその・・通過しちゃうではありませんか!

どーするの(-_-;)

07marine1004_5

また策を考えなければならなくなったKさん(まりんの足長おじさん)と
naoぴなのでありました・・・

07marine1004_6

返す言葉もござんせんです(T_T)

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
やっぱり?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆
すごい立派なケージですね~!!
2段だから、マリンちゃんと仲良く?って思ったけど、そっか!猫ちゃん用は2段になってるんですね。
でも福ちゃん。。。まだ小さいから?猫ちゃんだから?隙間から脱出可能だったんですね(^^;)  
マリンちゃんもシラ~なんて(笑)

可愛いギフトありがとうございました☆
私好みでとっても嬉しかったです♪
後ほどルビーの反応を見に来てやってください(笑)

とっても素敵なケージ二段式になってるのね(*^_^*)
でも、今の福ちゃんには、この隙間も大きかったのね・・・^^;
いっぱいご飯を食べて福ちゃん大きくなってね♪
それまでの対策Kさん・naoぴさん頑張って考えてね^m^
まりんちゃん冷たい目でみないであげてね(^^ゞ

すご~い!
2階のケージなんだね
立派なケージなのに・・・
福ちゃんが!(爆)
naoぴさん、福ちゃんを太らせればOK牧場だと思いますよ~(^◇^)
おサルの赤ちゃんに見られてるσ(^_^;)アセアセ...
ベリエもそんな風に見えてきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ちゃん用のケージってこんな風になってるんですねー!
2階建てですごいなぁ。
それなのに福ちゃんたら…(笑)
ちっちゃすぎて通り抜けられちゃったのかしら?
それとも猫ちゃんだからかな?
どんな対策を練るのか楽しみにしてますね。
まりんちゃん、一緒に考えてあげてねー!

わははははは!
すみません、笑い事じゃないと思いつつ笑ってしまいました。
だって「これでよし!」とホッとしたKさんとnaoぴさんの横で
「ミー」って鳴いてる福ちゃんを想像したら・・・ぷぷ。
シラ~ッとしてるまりんちゃんもいい味わいです。
猫ちゃんはあっと言う間に大きくなっちゃうから
ケージもすぐに大活躍ですよ。可愛い子猫時代満喫して下さい!

え~(( ,,・з・,, ))!!!!

どこから出たの(( ,,・з・,, ))!!!!
ネコって大変だねぇ~(^^;)

えぇ~!!
福ちゃんこの隙間抜けちゃうんですか??
凄いですねぇ!!!
Kさん頑張ってまた対策を考えないといけないですね
そうなるとまたまりんしゃんがやきもちやきそうですね(^^;)

おおぉーーー素晴らしいゲージが登場したんですね♪
でも。。。要らないみたい???(((爆笑)))
身体はちちゃいけれど 福ちゃん。。。大物の予感(笑)
まりんちゃんは すっかり監視役に徹してるみたいで
この二人の関係てか 距離がおもしろい(笑)

今後も まりんちゃんと福ちゃんから目が離せなくなりますね~がはは(笑)

は?ケージに入れたのに、なんでここにいるの?
って感じだったでしょうね。
なんだか漫画みたい(爆)
ニャンコってすり抜けの術、得意ですもんね。
慣れてケージが好きになったら、自分から入ってくれるかな?
案外まりんちゃんが入ってたりして?笑

コメントありがと~!

《ルビーママさん》
そうなのですよ・・ケージが届いて組み立てた時は、
やった~!
って思ったのですが・・・つかの間の夢でした^^;

気に入っていただけたら嬉しいです^^
素敵な記事にして下さって、ありがとうございます♪

《チョコのママさん》
ネコちゃんは、高い所に上るのが好きらしいので、
ケージも縦長です。
せっかくのケージなのに、見事にすり抜けてくれました(笑)

《ベリエさん》
見えてくるでしょ^m^
お猿の赤ちゃんの顔に・・ぷぷ

ケージが届くのとても待ち望んでいたのに・・
これですから^^;
かなりガッカリ・・なの。

《ひろみさん》
ネコちゃん、高い所に上って遊ぶの好きだからでしょうね。
それにしても、恐るべし福!!!
見事にすり抜けてくれましたよ^^;
Kさんなんて、不良商品じゃないの~!なんて
叫んでいるし(笑)
ネコちゃんは、行動が面白いです・・・トホ

《あがさん》
結構組み立てるのにも四苦八苦して、「お~!完成!」
立派!立派!なんて喜んでいたら、これですから、
かなりショック大ですよ(泣)
福ちゃんときたら、我関せず~って顔して、ヒョコヒョコ
歩いているし^^;
ショックすぎて、大笑いしてしまいました。

《ちこママさん》
この柵の隙間から出ちゃうの~(泣)
信じられないでしょ!福ちゃん軟体動物か!って感じ・・

《湘南のひろさん》
すり抜けちゃうのですよ・・
もう一度試してみたら、頭ムギューって出して、
その後は軽いものです・・・トホホ
どうしたものでしょうねぇ^^;

《のんさん》
まったくガッカリですよ~!
しかも到着まで、気を持たされましたし・・
組み立てで四苦八苦して、結果がこれ?これ?
って感じです(泣)
ネコちゃんって、ほ~んとオカルトみたいな
動きするの(笑)

《きゃらめるママさん》
まったくショック過ぎて大笑い!
どうしたら、あんな体になれるのだろうか・・
ちびっこなのに心得ているのですね~。

またまた鋭い!
福ちゃんは、まったくケージに我関せずですが、
まりんが凄く入りたがって、頻繁にチェックしに
入っています^^;
不思議・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
