スポンサーサイト


ムービー福ちゃん

今日は曇り空の名古屋です。

福ちゃん(子猫)がやって来て、もう2週間が経ちました。

そして福ちゃん用のダンボールから、遂に

脱走!

07marine1003_1

ジャンプして、ダンボールの端に手をかけて、出てしまいました。

07marine1003_2

まりんさんが福ちゃんを覗く時に使うイスにちゃっかり^m^

07marine1003_3

なかなかのやんちゃっこでございます~!

そりゃあ、ダンボールの中はつまらないでしょう。

そこで、ダンボールの蓋から、おもちゃになるものを
吊るしてみました。

暗くて黒くて、見難いですが、目を凝らしてどうぞ(笑)



単純でしゅね~!

と、ちょっと呆れ顔のまりんさんとnaoぴに、

チョコのママチワワ日記』のチョコのママさんから、
とっても可愛いプレゼントが届きました♪

プレゼント


リサとガスパールのキーホルダーライト。
(これから暗くなる時間が早くなるし、お散歩の時安心!)



素敵な香りの入浴剤のセットです。
(う~ん・・バスタイムがリッチになりそう♪)

チョコのママさん、チョコちゃん、素敵なプレゼント
ありがとうございま~す!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
呆れ顔~?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん、ネジ回し式のおもちゃみたいですね(笑)
しばらくはこれで遊んでくれるかな?
あんなに高さのあるダンボールから出ちゃったり
まりんちゃんの椅子に上っちゃったり、
ますます目が離せなくなりますね。
まりんちゃんが、すごくお姉ちゃんに見えますよ。

福ちゃん、なかなかのやんちゃさんですね(*^_^*)
動画の福ちゃん、ちょこちょこ遊んでる姿がなんとも可愛いね♪
でも、まりんちゃんちゃっと困り顔かなぁ(^^ゞ

プレゼント気に入ってもらえてよかったです(^^♪
今回のも、チョコのお姉さんと二人で選びました。
ゆっくりバスタイムを楽しんで下さいね(#^.^#)

こんばんは ^^

福ちゃんの身軽さにまりんちゃん、ビックリしてますか? ^^
まだ小さいのに段ボールに立って、バランス感覚抜群ですね。
猫ちゃんのおもちゃはあまり使ったことがないので、
また次回の動画も楽しみにお待ちしていま~す。

↓秋らしいメニューのオンパレードですね。
う~ん、どれも美味しそう♪
私、最近急にお腹が出てきて。ちょっとそろそろ腹筋しないと・・・ ^^;

福ちゃん、ずっとダンボールの中じゃ飽きちゃうんだろうね。まだまだベビーだし、いろいろと興味がある時だしね~。 遊び方もとっても可愛かった~!!!
マリンちゃんは興味なかったのかな?大人しく椅子の上から見てたけど(*'ー'*)ふふっ♪ 福ちゃんにつられて箱に飛び込んだりして・・ってちょっと期待しちゃった(笑)
昨日はなんどか書き込みしようとしたんだけど、なぜかワードコントロールに引っかかってしまって(^^;)  なんでだろ。ずっとどの言葉がひっかかってるんだ?って不思議で不思議で。 今日は平気かな?

ふ・・・福ちゃん・・・(〃▽〃)
もう限界です、また今度会いに行きます。

まりんしゃん立つ事出来るんですか???
凄いじゃないですか!!!!
福ちゃんも元気になってきたんですね!!
もうそろそろまりんしゃんに追っかけられたりして遊ぶのかもしれませんね!!!!

2ひきのやりとりが、おもしろすぎです。
目が離せませんね。
福ちゃんを覗くためのイスっていうのが、
またまたかわいいですねぇ。
たまりませんっv-10!!

ナイスな二匹です。

大爆笑、いいコンビ!
両者、絵に描いた様に犬と猫の特徴を見せてくれてますねー。
猫はすごくマイペースであまり他者の事は考えないですが、犬は気を使うんですよねー。

何に爆笑したかと言うと、福ちゃんを見てるマリンちゃんの直立不動!!レッサーパンダもビックリです(笑)

福ちゃん、動画で見るとまだまだチビッコだね(笑)
動きが可愛い~
それを見てるまりんちゃんもビックラって感じ(*≧m≦*)ププッ~
段ボールの上を歩く?福ちゃん♪
サーカスのニャンコさんみたいだね
やっぱ!ニャンコはバランス感覚が優れてるんだなぁ

リサとガスパールのキーホルダーライト♪カワイイ(*^_^*)
ベリエはリサとガスパールのファンでもあるのだ♪

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
ネコちゃんとワンコは小さい時から遊び方も違うな~って
福ちゃんを見ていると思います。
一人遊びがとっても上手です。
でも、目を離すと何か齧ってる~!
まりんの方が大人しかったですよ^^;

≪チョコのママさん≫
すごいヤンチャです。
見ていると可愛いですが、部屋に出してあげると
目が離せないの。
まりんも苦労しているみたいです。

プレゼントありがとうございました^^
可愛くてとても気に入りました(^_-)-☆
チョコのお姉さんも一緒に選んでくれたのですね。
ありがとうございま~す♪

≪Soraさん≫
ネコちゃんはワンコと遊び方が違いますね。
一人遊びがとても上手ですし、動きも全然違います。
ワンコもネコちゃんも見ていると飽きないです(^_^)

Soraさんがお腹出てきたなんて言ったら、私など、
生きていけな~い(笑)

≪ルビーママさん≫
部屋で遊ばせる時間も作っているのですが、
あまり長い時間出しておくと、まりんのストレスが
心配で・・
もう一つは、コード齧ってしまうから目が離せないの(^_^;)
まりんはコードは齧らなくて助かったのですが、
福ちゃんの方がヤンチャです。

私も夜中にコメント入れようとして、全然ダメな時が
あります。
どうしてかしら・・FC2側に問題ないのかなぁ・・

≪河太郎 さん≫
ふふふ~!
お待ちしておりますよ(^_-)-☆

≪湘南のひろさん≫
まりんさんお得意のポーズの一つです(笑)
福ちゃんは逞しくて、メッチャ元気です。
まりんがちょいまだ微妙です^^;
一緒にいると追いかけっこするのですが、
遊んでいるのか真剣なのか・・って感じですよ^m^

≪もっさんさん≫
まりんは福ちゃんのストーカーですから、
ダンボールに入って見えなくなってしまうと、
キュンキュン鳴くのです^^;
見えると安心みたいなの^^

≪フィーユさん≫
福ちゃんが来て、わんことネコちゃんって全然違うんだって
実感しました。
遊び方もネコちゃんはホントマイペースで、
一人遊びもとても上手です。
まりんは、そこが今ひとつってところでしょうか^^;
もっと一緒に遊びたいような気がします。

まりんさんお得意のポーズの一つです(笑)

≪ベリエさん≫
福ちゃんちっこいですよ~!
まりんの6分の1位ですから(笑)
でも、動きはなかなかでしょ^^
福ちゃんの一人遊びは、まりんには理解できないらしいの^m^

リサとガスパール可愛いですよね~♪
私も大好きです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
