スポンサーサイト


バトンでしゅ~!

今日は一日中ぐずついた天気でした。
夜は少し寒いくらいの名古屋です。

さてさて、『パピヨンまりんの後ずさり日記』のネム太さんから
久々にバトンを頂きました~!

あれ?何バトンかなぁ・・??

まずは<このバトンのルール>です。

*書き終わったら次の人に回す
*質問3個を取り替える
*バトンをまわす人数を3名とする

それでは、さっそくトライしてみようと思います^^

Q1. 飼っているわんちゃんのチャームポイントは
A) なんてったって目力!
07marine0930_1


Q2. わんこの特に好きな部分はどこですか
A) 全て大好き!
07marine0930_2


Q3. わんこの洋服は何着もっていますか
A) う~ん。。現在着られる服は20着くらいかしら・・
一番新しい服は
07marine0930_3


Q4. 雨の日は、わんこと何をして遊んでいますか
A) 天候に関係なく、引張りっこや、持って来い遊び、おいかけっこ
07marine0930_4


Q5. わんこを飼ってみて感動したことは
A) 表情の豊かさ・・たまりません~!そして、私達を癒してくれること!

Q6. わんこの好きなおやつは
A) やっぱ一番はささみジャーキー!
07marine0930_5


Q7. 今までで衝動買いしたワンコのもので、最大のものは
A) 私は特にないと思いますが^^;

Q8. わんこの他に飼ってみたい動物は
A) 現在縁あってニャンコが同居中

Q9. 宝くじが当たったら・・わんこと何処に旅行したいですか
A) 北海道か、九州の広~い草原・・
   つうか、ラン付き、プール付きの家建てたい♪

以上で~す♪まりんさん、どう?

07marine0930_6

それでは、<変更する質問>

Q2.わんことの生活で、一番気を付けている事は?

Q5.飼っているわんこを色でたとえると何色?

Q8.1日わんこと入れ替われたら何をしますか?

上記3問です。

バトンをお願いするお三方

ぷりんのおてんばな毎日♪』のきゃらめるママさん

チョコのママチワワ日記 』のチョコのママさん

ティファとのんびり生活』のモニョモニョさん

お忙しいのにすみません!

お時間がある時にやってみようかなぁ・・なんて
思っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
バトン?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン、ありがとうございました~(^-^)♪
バッチリです。
でも私も何バトンなのか分からなくて・・スミマセン。。
多分「ワンコバトン」じゃないかと・・(汗

ワンコを色に例えると・・っていうの、面白いですね。
ステキな発想だなぁ・・と感心してしまいました。

確かに、まりんちゃんの目力は素晴らしいですよね~♪
表情の豊かさもピカイチ☆だし!
おNEWの洋服のお尻の苺が可愛いですぅ~♪
パピはズボンが似合わないから、羨ましいです(^-^)♪

遅くなりましたが素敵なプレゼント届きました!!
早速会社で使わせてもらいます!!
ありがとうございますm(_ _)m
naoぴさんまりんしゃんのことラブラブですね!!
まぁ当然なんですけど・・・
まりんしゃんも福ちゃんがきてお姉さんになってきてるのでよかったですねぇ

バトン受け取りました(^^)v
頑張ってやってみますね♪

まりんちゃんのチャームポイントはやっぱり
目なのね(^^♪まりんちゃんの目は可愛いもんね♪
洋服は20着もあるんですね。チョコは何着あるかなぁ?
この機会に数えてみますね(*^^)v


あ!名前発見!

「ふぅ~ん」「そうかぁ」などと
のんきに読んでおりました(汗)
ちゃんとバトン受け取りましたからね~。

コメントありがと~!

≪ネム太さん≫
遅くなってごめんなさ~い!
3問入れ替えるのが、どれも捨てがたくて
迷ってしまいました^^;

この洋服は、手作りでお願いしたものなの。
可愛いでしょ!
そうかぁ、パピちゃんは毛がフサフサだから、
はみ出しちゃいますよね。
でも、キャップはとても良くお似合い~♪

≪湘南のひろさん≫
本当に気持ばかりのものでごめんなさいです^^;
日頃の感謝の気持です。
そう言っていただけると嬉しいで~す^^

まりんは微妙に繊細で、ちょっとストレス溜まっているようですが、
仲良く遊びたいのが、思うようにならないみたいです。
なんせ、ねこちゃんチビッコだし、マイペース^m^

≪チョコのママさん≫
お忙しいところごめんなさいですm(__)m
受け取って下さってありがとうございます^^
お時間のある時にでもよろしくお願いしますです。

まりんは日頃は裸ん坊なので、小さい頃のものは、
ほとんど着れなくなってしまいました(汗)
今年間通して切れるものは、だいたい20着くらいです。
チョコちゃんは小さい頃の洋服もちゃんと着れちゃうから、
羨ましいなぁ^^

≪きゃらめるママさん≫
すんませんですm(__)m
よろしくお願いしま~す!
やっぱ頼りになりますワン(^_-)-☆

うんうん、まりんちゃんの目力はとっても
チャーミングで引き込まれますよぉ~♪

お、バトンですか、、、
上手く出来るかな。受け取りました~
時間がかかっちゃうかもですがppp
頂いたものと一緒にご紹介させてくださいね♪

確かにまりんちゃんの目力はすごいかも!
パッチリしたお目目で可愛いもんね~♪
宝くじが当たったら、旅行よりラン付きの家のほうがいいわよね。
毎日ランで遊べるなんて最高だもの。
憧れちゃうわぁ~♪

確かに

目力も表情もすごいですよね!!(笑)
なんだか人間の子供より表情が豊かで、画面をみながら、ちょっとうっすら微笑んでる自分に気がつく事がありますよ♪癒し効果は抜群です。

ところで、例のお楽しみ袋(?)本日、お受け取りしました!!
naoぴさんは残念賞なんて言ってたのに、こんなに奮発してもらっていいのかしら?と、ビックリしちゃった!!(しかも、私の好きなfrancfranc!)本当にありがとう、早速blog撮影にも使わせていただきますね、ひゃっほーい!!デス(笑)

コメントありがと~!2

《モニョモニョさん》
ティファちゃんのお目目にもやられちゃいますけどね☆
お忙しいのにごめんなさいです。
お時間ある時にでもよろしくお願いしま~す!

《フィーユさん》
私が子供の頃に飼っていたワンコは外だったので、
まりんほど密接ではなく、気付いてあげられない事も
たくさんあったのだろうなぁと、まりんと一緒にいると
感じて、ごめんね~って思います。
嬉しい時、悲しい時、ほんと良くわかります。

ささいな物ですが、プレゼント気に入っていただけたら、
嬉しいです^^
こちらこそありがとうございま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんちゃん、福ちゃんのお世話で少々疲れ気味かな?
コタロウもユキが来た時には、もうついて来るなよ~とお疲れ気味でしたけど、、、なんせ、ユキはチビだからコタのハウスでもどこでも入り込めるからね。
でも、今ではユキがコタロウを支えている感じです。コタは一匹で留守番をした事がないもんですから。
多頭飼いをして感じる事、動物の順応性ってすごい!関係性を作るのも、人間が教えなくても上手にできるという事でした。
きっとまりんちゃんと福ちゃんも良い関係になれますね。

飼っているワンコを色でたとえると・・・素敵な質問ですね。バトンを受け取られた方の答えが楽しみですe-343ちなみに、コタロウは空色、ボブは草原色、ユキは桜色かな~。まりんちゃんは何色ですか~

コメントありがと~!2

《ikukoさん》
福ちゃんは何しろマイペースですし、考えられないような
狭~い所へも入り込んでしまうので、
ストーカーまりんとしては、結構振り回されている感じです^m^
ねこちゃんは、一人遊びも上手ですから、まりんは、
ちょいイライラ気味かもしれません。

ユキちゃんが一番おちびちゃんだったのですよね。
ユキちゃんの印象は、いつもボブくんとコタくんを
見守っているお姉さんって感じですけど^^

みんな素敵な色ですね~^^
ikikoさんらしい表現です。
まりんはやはり、海の青と言いたいところですが、
白かしら^^小さな雪んこって感じです♪

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
