スポンサーサイト


ねこパンチ!

今朝のニュースで、東京での今年の紅葉の見頃は、
なんと12月になりそうだと聞きました。

秋ではなくて、思いっきり冬だし・・
日本の四季も、どうなってしまうのでしょうね。

さて、昨日未熟なねこパンチが、惜しくも外れた福ちゃん(チビねこ)

07marine0928_1

ですが、日々着々と成長している様子。

07marine0928_2

ついにねこパンチ命中の直前!この後見事に命中しました。
ちょっとシャッター切るの早かった^^;

犬と猫の動作は、全然違いますね。
福ちゃんは小さいけれど、ほ~んと気まま(笑)

07marine0928_3

なにがねこパンチでしゅよ!

07marine0928_4

ちょっと気を抜いただけでしゅから・・

07marine0928_5

今からこれだと、まりんさんどうするのかしら~!

なんて言っておりますが、実は昨晩まりんが2回吐いてしまい、
今朝病院へ行ってきました。

今度はまりんが点滴です(-_-;)
やはりちょっと疲れてしまったのかな。

ご当人同士は嫌がっていないので、生活環境が変わった意味での
ストレスかもしれません。
トホホホホ~・・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ストレス?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれー。まりんちゃん、具合悪いの?
パンチされたショックかしら。。。
心配。。。

今日は関東も暑かったですよ!
紅葉が12月頃になるなんて
どうなってるんでしょうね~( ̄へ ̄|||) ウーム 

まりんちゃん、吐いちゃったなんて心配ですね。
どうしたのかしら?
お話ができないから本当に不安ですよね。
早く元気なまりんちゃんになりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、ついに猫パンチ命中?!
と思ったら、まりんちゃん体調を崩しちゃってたんですね…。
やっぱり環境が変わったことでのストレスなのかなぁ?
早くもとの元気なまりんちゃんになってね!
お大事に…。

P.S.
無事に届きました!
ホントにどうもありがとうございました~♪

まりんちゃん、きっと神経質なんでしょうね。
イヤじゃないけど、環境の変化に小さな体がついていけないのかも?
慣れるまでのんびり構えて待つしかないのかもしれませんね。
ねこパンチはされるけど、仲良しみたいだから、心配はなさそうですけどね。
Kさんにいっぱい甘えたら、まりんちゃんも癒されるかなぁ。

マリンちゃんその後、いかがですか?
ストレス・・・なのかな?
今までマリンちゃんだけの生活で新たに他の子が来たら敏感になっちゃうのかな?
福ちゃんパンチ見事に受けちゃったのか~!!そういうときってワンコ同士のバトルみたいに怒らないのかな?
マリンちゃんお大事にね☆

12月の紅葉って・・・何だかすごいですよね~
昨日もすっごく暑くて真夏です。
今日は一転、寒くて(´д`lll)
こんな毎日じゃ体調も悪くなっちゃいますね、、、

まりんちゃんもお疲れでしょうか?
ティファも、いつもの生活と違う事をしたりする
と吐いたりする事もあります。
少し疲れたのかな。福ちゃんとの生活に
早く慣れると良いですね~♪
お大事にしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉の見頃は12月になるんですか?!
秋の紅葉じゃなくて、冬ですよね・・・。

とうとう福ちゃんのネコパンチまりんちゃんに命中しちゃったのね^^;
まりんちゃん、大丈夫?
環境が変わったのも、あって体調をくずしてしまったのかなぁ・・・。
早く元気なまりんちゃんに戻るといいね。

プレゼント無事昨日届きました(*^_^*)
いろいろありがとうございました♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さくても

猫パンチ・・・されちゃいましたか ^m^

今日は一段と寒くて紅葉も早まるかもしれませんね。
まりんちゃんは、けっこう神経質なのかな。大丈夫でしょうか
気温の変化も激しいし、naoぴさんも体調に気をつけて下さいね。

プレゼントありがとうございました。思いがけず素敵な
頂きもので
たまっていた疲れも一瞬で吹き飛びましたー ^▽^

今、毛糸でランチョンマットを作成中、
涼しくなると何故か編み物がしたくなってしまう私ですw 

福ちゃんすっかりなじんで、ちょっと強気ですね(●´艸`)
まりんさんの座り方かわいい♪♪
まりんさんはいちゃったんですね!!多分、naoぴさんにかまって欲しいからだと思います(^O^)/
キャンディもよくやるんです・・・(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~!

≪ふーたままさん≫
ちびでもねこパンチ炸裂です^^;
土、日は別々だったのですが、今朝また少し吐いてしまって・・
獣医さんには、やはりストレスかもしれないと言われました。
ねこさんの方が逞しいみたいです。

≪マロンママさん≫
この雨で大分涼しくなりましたが、もう10月ですよね。

なりんはやはり、ちょっとストレスかも・・
わんこの方が神経質なのかもしれません。
ちびねこちゃんは、至ってマイペース^^;

≪ひろみさん≫
ちびちゃんでも、なかなかやんちゃです^m^
マイペースなので、まりんの思うようにはなかなか
いかないようで、ちょいストレスかもしれません。
わんこの方が、神経質なのかもしれませんね。
今朝もちょっと吐いちゃって・・・

届きましたか~(^_^)
郵送にしてしまったので、少し不安でしたが、
無事届いて良かったです。

≪きゃらめるママさん≫
そうなのですよ。気になって仕方がないのですが、
ねこちゃん慣れてきたら、ほんとマイペースで、
まりんが思ったように行動もしないし^^;
わんこの方が神経質かもしれません。

≪ルビーママさん≫
恐らくストレスですね。
遊び方も違うし、思うような行動とってくれないので^^;
今朝も少し吐いてしまって・・
福ちゃんの方が逞しいみたいです。
まりんは手と、頭突きはしますが^^;咬んだりはしませんね。
今のところは、まりんの方が強いけど、どうなるかなぁ^^
≪モニョモニョさん≫
雨で大分すずしくなりました。
もう10月ですから~・・
私は、寒いの嫌いなので、今くらいがベストですが。

ねこちゃんのマイペースさに、ちょっとイライラしているかもです。
ストレスでしょうね。わんこの方がかなり繊細かもしれません^^;
*****また後ほど~!*****

コメントありがと~!2

≪チョコのママさん≫
ここのところ、やっと涼しくなって来ましたが、
今年も紅葉はあまり期待できそうにないようですね。

福ちゃんは、おちびでもちびねこパンチ炸裂させています。
とにかくマイペースなので、まりんはちょっと
イライラするところもあるようです^^;
どうもわんこの方が繊細みたいです。

届きましたか~。
無事届いて良かったです。
気に入っていただけると嬉しいです^^

≪Soraさん≫
ちびねこパンチ炸裂です^m^
まだ力が無いので、可愛いものですが、
成長したら、かなり強力そうです^^;
遊び方がわんこと違うので、まりんはちょっと
イライラ気味のところもあるのでしょうね。

この雨で、大分涼しくなりました^^
もう10月ですものね。
寒くなると編み物したくなるってところ、
分かります^^
今年は自分に何か編んでみたいなぁ・・

プレゼントはお忙しいSoraさんに、ささやかな気持です^^
≪敬子さん≫
かなり強気です・・ぷぷ
ねこちゃんはとてもマイペースで、まりんはちょっぴり
ストレスが溜まっているのかもしれません^^;
まりんも甘えん坊ですから~・・
キャンディちゃんもそうなんだ!

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
