スポンサーサイト


反撃?

昨日からグッっと秋の空気を感じる名古屋です。
でもまだまだ半袖で過ごせますけどね。

さて、相変わらず福ちゃん(チビねこ)のストーカーを
続けているまりんさんですが、

福ちゃん、ついに

07marine0927_1

ひっくり返っての反撃?に出ようとしました^^;

噂のねこパンチっぽいものを一発・・ですが、

07marine0927_2


07marine0927_3

まだまだまりんさんに余裕があるようです(笑)

***おまけ***
連休中に開催されたお楽しみテニス会でのランチプレートです。
ローストビーフサンド!美味しかったです♪

ローストビーフサンド

近くの居酒屋さんのご主人が手作りして下さいました^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
まだ余裕?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、本当に大きく構えて余裕ですね。
なんだか「福ちゃんはちっちゃいから、面倒見てあげなくちゃ」
って思ってるみたいです。
今までまりんちゃんが一人っ子だったから、福ちゃんが来たら
どうなるかと思ってちょっぴり心配でしたが、
この様子だと、仲良しでいてくれそうですね。

ローストビーフサンド、なんてリッチで美味しそうなんでしょう!
サンドウィッチのつけあわせに、これまたねじりパン?

こんばんは~~~(≧ω≦)b
お久しぶりです~。
ぎゃ~~~~~~~!
猫ちゃんどぁ~~~~~~!
びっくりしたよ~~~!
まりんちゃんに家族が増えたのかと思っちゃった~~!
事務所で飼うの?
かわいい~~~~!
猫もやんちゃだから…見てると楽しいんですよ~(≧∀≦)
その内に…まりんちゃんより大きくなっちゃうかもだね^^

福ちゃん、チッコイのに猫パンチするんだね!
ちょっとビックラです(@_@;)
まりんちゃん、今は余裕だけど・・・
福ちゃんが大きくなったら本物の猫パンチが(_≧Д≦)ノ彡
今のうちに強い友情を結んでおこう!
ワンニャンの友情♪素敵だよ~

↓カレーパン♪美味しそう
ベリエはカレーパン好きなんです(*^_^*)

福ちゃん ^^

可愛くて呼びやすい名前 ^^
真っ黒でチビの猫ちゃんといると、まりんちゃんが随分大きくみえますね。
早く元気になってまりんちゃんと仲良しになるの楽しみです。
猫も半年ぐらいで大人でしょうか

納豆餃子、是非チャレンジしてみまーす♪
でも納豆の具は彼が食べられないかもw (美味しいのにねぇ~・・)

まりんちゃん福ちゃんとすっかり仲良しになっちゃったんですね♪
じゃれあう姿、可愛いです☆
うちは子達はネコ苦手なんですよ。
森林にもノラちゃんがいて、ネコパンチで襲ってくるんで・・・
完全にうちの子よりネコの方が強いし、すばやいです(笑)
子猫ちゃんなら、仲良くできるのかしら??

こんなにちっちゃくてもネコパンチってするんですねー!
あまりの微笑ましさに、思わず目尻が下がっちゃいましたよ~。
まりんちゃん、今はまだ余裕だろうけど、あっと言う間に余裕がなくなるからね。
それぐらいネコちゃんの瞬発力ってすごいんだから。
パンチされないよう気をつけてね~(笑)

まりんしゃん福ちゃんが来てから急にお姉さんなったように思えるのは私だけですかね?
なんかグッとお姉さんになった気がしますよ

福ちゃんのネコパンチ可愛いね^m^
まりんちゃんと福ちゃんを見てると微笑ましい光景ですね(*^_^*)
私は猫ちゃんも大好きなので、福ちゃんにも会いたいなぁ(#^.^#)


コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
これでも、救出時の体重の1.8倍になっています。
食欲もすごく旺盛で、きっと生命力の強い仔なのでしょうね。

まりんさん今は余裕ですが、すぐ同じくらいに
なってしまいそうです^^;

ねじりパンもローストビーフサンドなの。
こちらは、かすかに甘い生地でした。

≪優花里さん≫
捨て猫ちゃんだったのですが、どうも同居することに
自然となっています^^;
ちょいブチャイクなのですが・・ハハ
まだ3食に分けて食べさせているし、薬も飲んでいるので、
一緒にいないと無理なので、事務所にいま~す。
まりんさんこれからどうなることやらです・・ぷぷ

≪ベリエさん≫
するのよ!するのよ!ミニミニねこパンチ!(笑)
まだ力は到底ありませんけどね~^^

そうでしょ・・本物のねこパンチ協力ですよね^m^
目を傷つけられないか、ちょっと心配です。

カレーパン美味しいですよね♪

≪Soraさん≫
まりんもチワワとしては大きいかもしれませんけど^^;
ちび福はまだ500gないので、小さいですよね。
でもめっちゃ食欲旺盛なの^m^
もうまりんより元気なくらいです。

納豆餃子リーズナブルで栄養もあって、
美味しそうなのに、彼は納豆が苦手なのね。
挽肉もちょっと混ぜてみてもダメかな・・

≪こたさくママさん≫
まりんも見知らぬ人や犬が苦手なので、心配だったのですが、
思いの外上手く行きそうです。
ただ、まりんさん、気にしすぎでストレス気味かもです。
こたさく千春ちゃんは猫さんが苦手なのね。
ノラさんは逞しいから怖いですよね^^;
まりんもノラさんとは目を合わせませんよ・・ぷぷ

≪ひろみさん≫
するのですよ~!いっちょまえに(笑)
力がまだ無いので可愛いものですが、本物の猫パンチ
されたら、まりんビビルかもしれません^^;
ねこちゃん、確かに動きが面白いです。

≪湘南のひろさん≫
なんだか後をストーカーみたいに追いかけています^m^
でも、咬んだりは絶対しないみたいなので、
幼いってことが解っているのでしょうね^^

≪チョコのママさん≫
まだホント可愛いパンチですが、これから本物の
猫パンチをお見舞いされちゃうのでしょうね・・ぷぷ
まりんさんこれからが大変かもです^^;
福ちゃんは、ちょいブチャイクですが、
それも愛嬌ですよね。猫ちゃんも動きがワンコと違って
見ていると面白いです^m^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
