スポンサーサイト


今日もヘトヘト?

近年過ごしやすい季節が短くなっているように思えます。
冬が終わり、春になったと思ったとたんに夏がやって来て、
夏の暑さから解放されたと思うと、すぐに冬って感じがします。

さて、今日のまりんさんとネコの福ちゃんですが、

07marine0926_1

福ちゃんをダンボールから出して遊ばせていると、
まりんさんお気に入りのキャリーバッグに福ちゃんが・・・

07marine0926_2

まずい!まりんさん激怒・・か!

07marine0926_3

「あらら・・偉いね、まりんさん」

おちびでしゅから、許してあげるでしゅ。

な~んて言っていますが、一度食事の時に近寄ったら、
思いっきり怒っていましたけどね^^;

そして、今日はKさんの膝の上でお昼寝です。

07marine0926_4


おちびが来てから、昼寝の時間が少ないまりんさんです。

たまにはゆっくりお昼寝してね^^

***お・ま・け***

カレーパン

「Steiner」のこだわりシェフのカレーパン

皮はサクサク、カレーは濃厚な味でわりとイケました♪

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
お疲れ?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんさん、お姉さんですね。
お母さん役かも!?

こんばんは
ご無沙汰いたしておりました。

福ちゃん可愛い!!
わんにゃん生活もいいですよ~

わんこのほうが、上だとうまくいきますよ!

昨日までは暑かったのに、今朝は寒いって感じでしたよ。
朝のお散歩は避けていた日なたを歩きたいくらいでした。

まりんちゃん、福ちゃんに気をとられてお疲れなのかな?
やっぱりKさんのお膝だと安心して寝られるね。
バッグだと我慢できるけど、Kさんのお膝を福ちゃんに
取られたらやっぱり怒っちゃうかな?

福ちゃん着てからお昼寝が少なくなった
まりんちゃん、、、
Kさんの膝の上で気持ち良さそうに
寝てますねi-277

福ちゃんが居る生活になれるまで
少し疲れるかもしれないですね~
お姉さんまりんちゃんお疲れ様♪

福ちゃん着てから、、、
↑「来てから」の間違いですppp
ごめんですぅ~

いやぁ~ん、怒らなかったなんてえらーい!
さすがお姉ちゃんですよね♪
ん?でも食事中は怒っちゃった?
いやいや、どこのお家でもそうだと思いますよ~。
ちわちこも食べ物が絡むと大変ですもん(汗)

まりんちゃん、Kさんのお膝の上で気持ちよさそう♪
ゆっくり眠って、また福ちゃんと遊んであげてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上記、鍵コメに連絡先いれさせていただきました。
よく男性と間違われてしまう名前ですが、ちゃんと女です(苦)

福ちゃん、名前の意味はうちの「吉」と同じですね♪
まだ子猫の間は、毛並みもはっきりしないので、ちょっとケパケパした感じに思えるかもしれないですが、これが2ヶ月くらいしたら、びっくりするほど変身しますよー!!
服ちゃんは女の子かな?
まりんちゃん、先輩役買ってくれてるんですねー、
こう言う時、わんちゃんは懐が深くていいですね。
猫同士は、結構大変でしたΣ(っФωФ;)
先住猫vs新米猫!

まりんちゃん、すごくいいおねえちゃんですねえ。
自分のバッグに入っても怒らないなんて!
(でもごはんは別よね。当然ね 笑)
福ちゃん、猫生の最初はちょっとたいへんだったけど
いい人に見つけてもらって本当によかったですね。
なんだかいつもは小さなまりんちゃんが大きく見えて
不思議な感じです~。でもどっちもかわいいよ~。

カレーパン、ものすっごく美味しそうですね。
こういうデパ地下の美味しいものって最高に恋しくなります。
仕方がない。冷凍のパン生地でも買って来て作ろうかな(笑)
作ったらまたアップしますから、文中リンクさせて下さいね~。

まりんちゃん、福ちゃんのいいお姉さんになってるのね(*^_^*)
怒らないで、許してあげるなんてまりんちゃんえらいね。
Kさんの膝で寝てるまりんちゃん、気持ちよさそう^m^
福ちゃんの遊び相手でお疲れかなぁ・・・。
いっぱい寝たあとは、また福ちゃんと遊んであげてね♪

まりんちゃん、偉いですね~!!
ちゃんとお姉ちゃんじゃないですか♪

カレーパンおいしそ~ぅ!!
これはどこで購入できるんですか?
私も買いにいかなくちゃ!!

まりんさんもいいおねえちゃんぶりを発揮してますね(*^^*)よかったですね!!昔、買っていたがらちゃんって言う猫に似てます!!
名前のセンスなさ過ぎでしょ!?
がらがら模様だからがらちゃんでした(・∀・;)
昔いた犬はポチだったし・・・(笑)
福ちゃんの背中の傷バンドみたいなのはどうしたんですか??

コメントありがと~!

《サブローさん》
かなり怪しいお姉さんかな?・・ぷぷ

《もきちちさん》
トランちゃんも心配でしたが、良かったですね。
こんなオチビちゃんを見ていても、ワンコとは
行動が全然違いますから、思いもしない事故や
怪我を気をつけなければと思います。

わんにゃん仲良しには憧れていましたので、
そうなってくれると嬉しいですけど・・果たして(笑)

《きゃらめるママさん》
こちらも夜などは、かなり冷えるようになってきました。
長袖着れば良いのに、つい半袖でいたりするので、
体調管理気を付けねば!と思っております^^;

まりんは大分疲れていると思うのですが、気になって
仕方が無いようで、お昼ねもあまり熟睡していないの。
そこら辺が心配かもです。

《モニョモニョさん》
常に福ちゃんに気を取られていて、ガサっといえば
飛んで行き、おちおち昼寝もしていられないって
感じです。
早く慣れて、ゆっくりお昼ね出来るようになると
良いのですが・・・
福ちゃんは我が道を行くって感じ^m^

《ひろみさん》
弱いものってことは解っているのでしょうね。
思ったよりまりんは怒ったりしていません。
でも、さすがに食事中に近づいて行ったら、
ものすごい勢いでガルってました^^;

まりんはあまりにも福ちゃんに気を取られるので、
本当に疲れてしまうのではと、そちらがちょっと
心配です。

《フィーユさん》
了解しました。ご参加いただいたほんのお礼の気持ちですので^^

福ちゃん・・確かにケバケバかも(笑)
ちょいとブチャですが、女の子です。
まりんの懐が深いというか、ストーカーというか、
福ちゃんは我が道を行きたそうなのですが・・(笑)

《あがさん》
まりんは見知らぬワンコや人が苦手なので、
かなり心配でしたが、しつこいくらい付きまとっています^^;
福ちゃんはオチビちゃんでも動じなくて、さすが猫様って
感じです。
まりんの方が、ガサっ!とか声とかにすぐに反応して、
すぐに様子を見に行くので、疲れていそうでそちらが
心配です。

大きさね・・まりんはデカチワっすからね~^^;
でも、まりんよりは大きくなるようです。

カレーパン美味しかったです。
あがさんは何でも作ってしまうから、尊敬!
しかも応用力バッチリですし^^
あがさんのカレーパン楽しみです♪
あがさんみたいな奥さんいたら良いなぁ~・・
あっ・・私も女性でした^^;

《チョコのママさん》
まりんはビビリのガルルワンコなので、ちょっと
心配していたのですが、さすがに赤ちゃんだって
解るのでしょうね。
でもかなりしつこいストーカーです。
まりんが疲れちゃうのではと、こちらが心配って感じです^^;

《アポロさん》
お姉さんなのか、ストーカーなのか微妙ですが、
お互い嫌では無さそうなので、一安心です^^
あのガルルまりんが・・ぷぷ
でも、かなり疲れていそうです~。

このカレーパンは、オアシスの中に入っている
ベーカリーのものですよ。
お試し下さいませませ☆

《敬子さん》
もっと落ち着きあるお姉さんなら良いのですが^^;

うん!福ちゃんもがらちゃんの方がぴったりって感じ(笑)
ホント!ホント!
ポチという名前も私は可愛くて好きですが、
キャンディちゃんにはかなわないね~(笑)

福ちゃん点滴していたので、その絆創膏です。
でも、もう大丈夫ですよ~^^


プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
