スポンサーサイト


まりんと福ちゃん

連日まだまだ暑い名古屋です。

さて、福ちゃんですが点滴はしていたものの、
食欲も旺盛で、ずい分と元気になりました。

07marine0925_1


ちびっこなので、取りあえず事務所で育てることになりましたが、
ネコちゃんなので、危険がいっぱいです。

ケージが到着するまでは、一先ず大きなダンボールに
入ってもらう事に・・・

07marine0925_2


ダンボールがら出て遊んでいる時は良いのですが、

07marine0925_3

ダンボールに入ってしまうと、まりんさんは覗くことができません^^;

そこで、イスをダンボールの横に置いてみると、

07marine0925_4


ダンボールの横でお昼寝する時もあります。

07marine0925_5

おちびでしゅから、

07marine0925_6

まりんさんは、福ちゃんがけっこう気に入ったように
思うのですが・・・どうでしょうね^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
気に入ったかな?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
なんとまりんちゃんの兄弟?福ちゃんが!
まりんちゃん、お姉ちゃんぶりを発揮していますね。
きっと良い関係になれますよ!
PC開けるのをおさぼりしていたら、素敵なプレゼント企画に乗り遅れてしまいました。
やっぱりグータラダラダラ生活をしていると、福をのがすのね。今度は必ず応募したいでっす!と勝手に決意している私です。

まりんちゃんのお姉ちゃんぶりがすごい!
女の子だから母性本能が強いのかなぁ?
わちこを迎え入れた頃のちわと大違いですよー!
まりんちゃん、福ちゃんに色々なことを教えてあげてね!
あ、でもイタズラは教えなくてもいいからね~(笑)

まりんちゃんと福ちゃん、仲良しになれそうですね。
きっとまりんちゃんには福ちゃんがベビィちゃんだって
ことがわかっているのでしょうね。
このまままりんちゃんがお母さんになって福ちゃんを
育ててくれるんじゃないですか?

見張ってるあなたが 危ないですからぁ~~!!(笑)
椅子から落っこちないでね~~
って 福ちゃん。。。あらあら美形ですね?
これからが楽しみだわ~♪
まりんちゃんも 母性本能が強いのでしょうね
ぎぎも まりんちゃんタイプでした(笑)
インコが居た時は 守ってましたからね~

きゃ~!ちっちゃい福ちゃんも覗き込むまりんちゃんもかわいい!
福ちゃん、どんどん可愛くなっていますね~。
この分だとKさんをめぐる三角関係も心配しなくて大丈夫かな?
あ、まりんちゃんが「それとこれとは別でしゅ!」って言うかな。

ちょっぴりご無沙汰してる間にネコちゃんのお名前は福ちゃんになって、退院出来たんですね♪
あ~良かったぁ!
ちっちゃくて可愛いですね(*´艸`*)♥♥
まりんちゃんも気になってるんですね♪
仲良しさんになれるかな?

まりんちゃん、甘えん坊さん返上かな(*^.^*)エヘッ
すっかりお母さん(?)お姉さんぶり~
これなら上手く行きそうですね、、、

お友達の家のニャンコちゃんは10㌔有るんですよ!
まりんちゃんの何倍かっ( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃんと福ちゃんのお話、楽しみでーす♪

まだ背中のガーゼがちょっと痛々しいけど、福ちゃん可愛い~♪
でも、そんな福ちゃんを見守るまりんちゃんが、もっと可愛いわぁ~♪
なんだか、お姉さん?お母さん!?・・みたいに見えてくるのが不思議です。
やっぱりオンナノコだからか、母性本能を見せてくれますね~、まりんちゃん!
これならきっと上手くいきますね!(^-^)b

福ちゃん、元気になってきましたね♪
まりんちゃんはお姉さんになったみたい!
福ちゃんを見守りながら寝ちゃうなんて可愛い(*≧m≦*)ププッ~
きっとワンニャンを超えた友情が芽生えるんじゃないかな?
まりんちゃん、これからも福ちゃんを見守ってあげてね

コメントありがと~!

≪ikukoさん≫
お元気そうで良かった^^
私もお休み中はついついおさぼりしていますから~^^;

福ちゃんは女の子なの^m^
なんだかお顔の毛色がヘンテコで、ちょいオモロイ顔してますが(笑)
今のところ福ちゃんがウザがっているようですが、
仲良くなれそうな気がします~♪

次回企画の時には、是非!

≪ひろみさん≫
お姉ちゃんというよりも、限りなくストーカーに近いような^^;
でも、もっと威嚇したりするかと思いましたが、
仲良くなれそうな予感がします・・予感ですが・・アハ

≪きゃらめるママさん≫
恐らく分かっているのでしょうね。
もっとおもちゃにするか、威嚇すると思って心配でしたが、
ペロペロストーカーです^^;
福ちゃんがウザって思っているような・・
う~ん・・お母さんは微妙かもです^^;

≪のんさん≫
聞いたことあります!
小鳥ともワンコって仲良くなれるのですよね~。
ぎぎちゃんがそうだったの^^
まりんにそこまで母性本能があるかどうか分かりませんが、
ペロペロストーカーになっています・・ぷぷ

≪あがさん≫
福ちゃん食欲も旺盛で・・・何故か事務所に居る
住人は、みんなガッツキ系^^;
金魚までそうだし(笑)
見違えるように元気になりました。
顔の毛色が微妙ですが、面白くてそれも愛嬌かな。

Kさんのまりんへの愛は、どうも変わらないらしいですよ(笑)

≪マロンママさん≫
福来るってことで、まるでまりんと関係ありませんが、
決定しました^^
顔の毛色が微妙~ですが、これからが楽しみってことで(^_-)-☆

≪モニョモニョさん≫
ゲゲゲ!10キロですか~!
福は、病院でまりん位にはなりますよと、言われました。
10キロはヤバイです~^^;

今のところペロペロストーカーですが、
これからどうなることやら・・楽しみですけどね^^

≪ネム太さん≫
もう大丈夫だと思います。
食欲も旺盛ですし、見違えるように元気になりました。
まりんはかなりのストーカーで、今のところ福ちゃんが、
ウザ~って思っているかもしれません^^;
でも、これからが楽しみです~♪

≪ベリエさん≫
見違えるように元気になってきました^^
まりんと福ちゃんが話せたら面白いのに^m^
まりんのストーカー振りに、福ちゃんがどう思っていることやら(笑)
ただ、チビっこいってことは理解しているようですけど。
成長すると、まりんくらいになるみたいなの^m^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
