スポンサーサイト


福来る♪

今週は、月曜が祝日だったので1週間が早いような気がします。

さてさて、レスキュー事件のちびニャンコですが、
予定通り木曜日に退院できました!

07marine0921_1


レスキュー当初280グラムだった体重も450グラムになり、
シャンプーも2回して、臭いも無くなり、なんだか
態度も大きくなってきたような気が(笑)

まだ、通院と薬の投与等があるので、当分は事務所で
育てることになりそうです。

そして名前ですが、みんなに幸福を運んで来てくれたと信じて

「福」ちゃん に決定!

事務所に到着すると、さっそくまりんさん

07marine0921_2

興味津々(笑)

Kさんが抱っこすると

07marine0921_3

ぷぷぷ~っ!ちょっとやきもちかナ・・

07marine0921_4


07marine0921_5

ビビリながらも、くっついて匂いを嗅ぎまくっていました。

どうなることやら~!

そして、naoぴ、家で友人に頂いたブランデーをちびちび
飲みながら、福ちゃん退院祝い~!

07marine0921_6

なんせ、この時間ですから・・^^;

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
仲良くなれる?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!お名前は福たんですか!うんうん「福来る」いい名前ですね。
280gが450gにって、すごい成長っぷりですね!
今はこんなにちっちゃいけど、いつかまりんちゃんよりおっきくなるのね~。
お顔もちっともブチャじゃなくてかわいいです~。
さ~Kさんを巡る闘いはどうなることやら!
ますます目が離せませんね~。

福ちゃん、退院おめでとう~☆
いい人達にレスキューされて、ほんとにヨカッタヨカッタ・・(T▽T)
これからいっぱい福を運んでくださいね♪
そして、まりんちゃんもお姉さんになったのね。
ガンバレまりんちゃん!

子猫ちゃんの名前は「福ちゃん」に決まったんですね♪
とってもいいお名前だね!
きっと、みんなに福を運んでくれると思います。

まりんちゃん、やっぱり福ちゃんがKさんに抱っこ
されるとやきもちやいちゃったみたいだね。
でも、Kさんはまりんちゃんも大好きだから少しだけ
我慢してあげてね(*^_^*)
福ちゃんとまりんちゃん仲良く遊んでくれるようになるといいね(^^♪
チョコはワンちゃんは苦手だけど、ネコちゃんは大好き
みたいなので、まりんちゃんも福ちゃんと仲良くできるかも(^^)v
Kさん、みんなにモテモテだね^m^

ホントだ!!2時過ぎてるし!!!
今日もお仕事お疲れさまでした~。
そして福ちゃん退院\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
とっても素敵な名前ですね♪これからしばらく、もっともっと元気になるまでマリンちゃんと一緒に楽しく過ごせるといいですね!
私もスプライトで乾杯☆ (笑) 

福ちゃんか。。。可愛い名前ぇ~
ウチなんて、普通にニャオンだもんな。。。ネーミングセンスゼロ(笑)
ってか、取り敢えず呼び寄せる為につけるから。。。毎回こんなもんですよ、我が家(笑)
ネコにゃんも可愛いよね~
って、にゃおんは未だに捕獲できないんだけどさ。。。
既に1ヶ月以上たって、コロッとしてきたのにイマイチなつかないの。。。(寂)

まりんちゃん、腰が引けてますよ~(笑)
でもちゃんと先輩として
いろいろおしえてあげなくちゃね^^

それにしても小さい!
手のひらに乗りそうね!

「福ちゃん」いい名前ですね~。
ニコニコ笑ってくれそう。
まりんちゃん、お尻のニオイに興味津々ですか。
ぷりんも相手はニャンコなのに、
お尻かぎに行こうとしますね。
Kさんをめぐって、熾烈な三角関係の始まりかな?

本当だ~こんな模様なんですね!!まりんさん大丈夫そうじゃないですか??自分より小さいし(笑)
猫が子猫の時から一緒に飼ってると、猫は犬にたいして大丈夫だったりしますよ(*^^*)
これからの、2匹の様子が楽しみ♪♪

コメントありがと~!

≪あがさん≫
そうなのです^^
縁起の良い名前でしょ^m^
まりんとは、全然コンビになっていませんが、
七福神は船に乗っているし・・ま・・良いか(笑)

私も体重の増加にはビックリです。
何も食べられなかったのでしょうね。
元気になって良かった(^_^)
お顔は・・う~ん・・
やはりちょいブチャな様な(^_^;)

まりん・・気になって仕方がないみたい・・ぷぷ

福ちゃんって名前にしたんですね
可愛い~♪
今はチッコイけど、丸々と太っちょニャンコさんになりそうなお名前だね
まりんちゃんより大きくなるのかなぁ
事務所ニャンコに決定ですかぁ(*^_^*)
まりんちゃんと福ちゃん、いいコンビになれそうですね

まりんさんの強力なライバルですね。
仲良くなれるかな?
きっと仲良くなれますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子猫ちゃん退院おめでとうございます☆
お名前『福ちゃん』ですか?
とっても素敵なお名前ですね。
男の子かな?女の子かな?
まりんちゃん、ちょっと妬きもちかな~(笑)
早く仲良くなれるといいですね。

福ちゃんかわいい・・・
ああ・・・ 僕、子猫タンには特に弱いんです・・・

福ちゃん・・・良い名前ですね♪
とっても可愛いですぅ~

あっと言う間に、まりんちゃんより大きくなるのかなぁ~
ニャンコちゃんも可愛いんですよねー!!!

キャー!!
ぶ、ブランデー! やっぱりnaoぴさんって
大人の女性って感じでカッコイイですぅv(≧∇≦)v

福ちゃん、退院おめでとう~♪
素敵なお名前をつけてもらってよかったね!
まりんちゃんの興味深々な様子も可愛いなぁ~。
でも福ちゃんと仲良くなれそうな雰囲気ですね。
いつか寄り添って眠ったりする日もくるのかしら?
楽しみだわぁ~♪

コメントありがと~!2

《ネム太さん》
ありがとうございます。
手遅れにならなくて良かったです。
福が来たことが、福かな^m^
まりんは興味津々で、笑えます~^^
どうなることやらですね。

《チョコのママさん》
そうなると最高なのですが^^

まりんは福が気になって気になって仕方が無いようです^m^
とにかくまりんを優先していますが、どう思っているのかしら~・・
仲良くなってくれるとよいなぁ~^^

《ルビーママさん》
ありがとうございま~す!
ネーミング・・まりんと全然関係ないですが、
幸せが来たって感じでしょ^^
まりんと仲良くなってくれると良いナ♪

《かぐらさん》
ニャオンも可愛いですよ~^^
捕獲しなくても、ちゃんと遊びに来るのでしょ^^
ノラちゃんはなかなか大変だよね。
でも優しい人は分かるのね♪

福ちゃん・・早く元気になってくれると嬉しいです。

《ふーたままさん》
ぷぷぷ~っ!でしょう^m^
思いっきり後ろ足残っているの。
でも、面白くらい興味津々です。

小さいの~。手のひらサイズです。
確かまりんも・・・あの頃は・・・^^;

《きゃらめるママさん》
みんな幸せになれるとよいのですが^^
どうなるでしょうか^^;

まりんはニオイ嗅ぎまくりです。
最初はお尻ばかりでしたが、前に回り込んで
体中のニオイ嗅いでいます。
三角関係になっちゃうのかしら・・やっぱり(笑)

《敬子さん》
ねっ、松かさって言うらしいです。
最初は真っ黒に見えましたけどね^^;
まりんと福ちゃん、仲良しになってくれたら最高です♪

《ベリエさん》
可愛いですか~?良かった^^
またデブは困りますけどね・・アハ
事務所へは、ケージを設置する予定です。
なんせニャンコさんですからね~^^;

《サブローさん》
どうでしょうか?
仲良くなってくれると信じていますが、
これからドキドキです^^

《こたさくママさん》
ありがとうございま~す^^
福ちゃん・・確かにどちらだかわかりませんね^^;
一応女の子なの。
まりんと同姓なので、ちょい心配ですが、
仲良くなってくれると嬉しいです^^

《河太郎さん》
今度また事務所へ寄ってください。
福ちゃんもいますから^^
早く来ないと、大きくなっちゃいますよ^m^

《モニョモニョさん》
獣医さん曰く、恐らくまりんと同じくらいになるそうです。
まりん、デカチワで良かったですよ~(笑)

えへへ~っ・・頂き物っす^^;
めっちゃウマ!

《ひろみさん》
まりんとなんの関係も無いネーミングですが、
幸せと一緒に来てくれた仔だと良いなぁっと
思って^^

本当は、いつかちわちこちゃん達みたいになるのが、
夢だったのですが、まさかネコちゃんだとは!
添い寝・・して欲しいなぁ・・^^


やられた。。
子猫の福ちゃん、かわいすぎ!!!!
ぎゃー、かわいすぎ!!!
実は、猫好き。でも、旦那が猫アレルギー(涙)
でも、まりんちゃんは好きよん。

毎度です(=  =)♪
福ちゃん(!)素敵なお名前です★レスキューかっこいい。。。まりんちゃん興味津々ですね(=▽=)まりんちゃんが大きく見える(!)まりん姐さんの誕生だ。。そしてまりんちゃん、、、、Kさんを奪われないよう攻防戦のスタートですね(=ー=)

コメントありがと~!

《もっさんさん》
ネコちゃん好きでしたか^^
みいこちゃんは、可愛いネコさんですものね^m^
まりんと福も、うさぎさんとみいこちゃんみたいに
仲良くなれると良いのですが^^;

《栗毛パンダさん》
まりんの妹分は居たら楽しいだろうと思っていましたが、
まさかネコちゃんだとは^^;
これも何かの縁でしょうから、仲良し姉妹になってくれると
嬉しいですけどネ♪
Kさんは、福のことを「ガキンチョ」とか呼んでいるので、
まだちょっと、まりんの方に分があるかもですけど^^;
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
