スポンサーサイト


1周年抽選会

今日も蒸し暑い名古屋です。
といっても、時折吹く風はさすがに秋の名古屋です。

さて、今日も子猫ちゃんの面会に病院へ行ってきました。

07marine0919_1

明日退院が決まりました♪
良かったです^^大分ヨチヨチ歩けるようになりましたよ^^

そして帰りにカフェでお茶しましたが、

07marine0919_2

ふん、どうせおやつは無しでしゅよね・・

「今日はお仕事してもらわなければいけないので、
その時まで我慢!我慢!」

07marine0919_3

と、いうことで、

遅くなりましたが抽選会です!

ペットボトルの中に、参加された方のお名前と、小さなジャーキーを
それぞれ入れました。
まりんさんが選んで開けたボトルに、お名前のある方が当たりです。

07marine0919_4


追記!

ここで追記も変ですが、自宅で確認したら、
めっちゃ大きな音が入っています(汗)

そ~っとご覧になられる方は、消音にして下さいね。

では、続きです~^^;

まずは、【A】を希望された

湘南のひろさん
チョコのママさん
優花里さん
96ちゅうさん

の4名様での抽選です。



そして【B】を希望された

緋野めぐみちゃん
ひろみさん
ねずねずさん
フィーユさん
ルビーママさん

の5名様での抽選です。



紙がなかなか出てこないアクシデントがございましたが(^_^;)

決定いたしました。

【A】チョコのママさん

【B】ひろみさん

以上2名様で~す!

まりんさん、お疲れ様でした。
おやつ貰えてちょっぴりラッキーだったでしょ(^_-)-☆

ご参加いただきました皆様ありがとうございますm(__)m

今後もどうぞよろしくお願いしま~す!

当選された2名様、郵送先とお名前をよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧にチェックをお忘れなくです。
チョコのママさんも念の為に、もう一度教えて下さいね。
よろしくお願いいたします。

はずれてしまったみなさまにも、ちょっぴりプレゼント
させていただきますので、管理人のみ閲覧にチェックを
いれて、ご住所とお名前を教えて下さいね。

それでは、みなさま!

ありがとうでしゅ~!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ありがとう!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントが届いたよ♪

そろそろ衣替えの季節よねぇ、と思いつつも、何だかやる気が起きないひろみです。みなさん、こんばんは。だって今年は天候に裏切りまくられてたしね。さすがにものすごく暑くなることはないと思うけど、まだ蒸し暑

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコちゃんの退院決まったのですね~
良かった。元気になって♪
ニャンコちゃんは、退院後はどこへ??
まりんちゃんと一緒に、、、ですか~??

まりんちゃん抽選ご苦労様~
えらいね~~♪
モニョ②は出遅れで企画参加出来なかった、、、
ドンクさっ!!

まりんちゃん、必死に抽選しているんですね。
すごい勢いですね。

かっわいいー!!!

抽選には外れてしまったけど、マリンちゃんの子分が出来たらしい事は嬉しいです(笑)
これから里親探しですか?
それとも…やっぱりマリンちゃんの子分!?

この小さいからだ…かわいいですねー。
遠い昔、こんな生き物を飼ってた気がします…
気がついたら、違う妖怪が住み着いてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんちゃん、キャップ開け益々上手になってきたね
器用だなぁ♪感心しちゃうよ

ニャンコちゃん、退院なんですね
里親さんはKさんが飼うのですかぁ?
本決まり?
まりんちゃんの足長Kさんが、ニャンコちゃんの里親さんに!これはワンニャンバトル勃発の前触れかも?
何てドキドキしちゃってるベリエです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れちゃいましたか~
残念(T_T)
まりんしゃんに願いは届かなかったのですね?
次回何かあった時に期待ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夕べ家で見れなかった動画、やっと会社で見ましたよ!
まりんちゃん、相変わらずペットボトル開けの名犬だわ~。
簡単に開けちゃうんですね。
動画みると、やっぱりちょっとぽっちゃりしてるかな?
あ、そんなとこに気がつかなくてもよかった!?

ニャンコさん、ちっちゃくてかわいいですね~。
退院してきたら、まりんちゃんと仲良くできればいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タマリマセン!!

先日はブログに遊びにきてくださり
有り難うございました(#^.^#)

マリンちゃん、まるで何かに引き付けられるように
選んでますね。
その必死な姿がタマリマセン、本当に。

当った方はラッキー以外の何者でもなし。

またマリンちゃんに癒されに来ます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーーい!
まりんちゃん、ペットボトルのふたを開ける事ができるのね!!!
天才犬!?

次回こそは参加したいです!!

コメントありがと~!

《モニョモニョさん》
予定通り退院できました^^
チビニャンコちょっぴり余裕が出てきて、
コロリンとお腹も見せるようになりましたよ~!
まりんがどう出るか・・(笑)

ティファちゃん、元気になって良かったね^^

《サブローさん》
必死ですよ~(笑)
中にささみジャーキーはいってますから・・ぷぷ

《フィーユさん》
当分は子分になりそうです^m^
でも、ネコちゃんが子分って思ってくれるかどうか・・
そこが問題ですけどね(笑)
ずい分と元気になってきて、予定通り退院できました♪
キチさんみたいに綺麗な仔になれるかなぁ・・
ちょっと不安なブチャッコです・・ぷぷ

《ベリエさん》
だいぶ熟練されて来ましたか(笑)
確かに以前よりキャップ開けるスピードが
早くなったような・・

ネコちゃん、当分は事務所で育てることになりそうです。
ご飯とか、薬とかがあるので、一日一緒にいないと
無理みたいです。
ワンニャンバトル・・あるかもですね^m^

《湘南のひろさん》
ごめんなさ~い!
本当に気持ちばかりの物ですが、お送りしますね^^
次回企画の時は、是非当選してくださいね~!

《きゃらめるママさん》
だんだんキャップ開けるスピードが速くなってきました^^;
でも、5本のペットボトルに少しずつおやつを入れるのは、
良い方法かもです。
全部食べちゃっても、ジャーキー半分くらいですし、
開けて食べるので、なんとなく満足度大ではないかなぁ・・
ダイエット!ダイエット!^^;


また明日も病院へは行かないといけないのですが、
ニャンコさん!無事退院できました^^

《マユミさん》
まりんさん、最近ダイエットで、前にも増して
おやつに目が眩んでいますから~(笑)
必死です!

《アポロさん》
まりんは、キャップ開けが大好きで、
かなりきつく閉めても、すぐに開けられるように
なりました。
なんせ、おやつがかかっていますから~(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
