スポンサーサイト


休日は・・

またここのところ、湿度が高く蒸し暑い名古屋です。

07marine0918_1

さて、まりんさん・・
何故に浮かないお顔・・

子猫ちゃんの様子を見に、病院へ行ったついでに
まりんさんもミニミニ健康診断をしていただきました。

その結果、体重が短い期間に増えすぎ・・・^^;
おやつ制限を宣告されてしまったのでした。

07marine0918_2

連休1日目に、病院へ行った帰りにドッグカフェへ寄ったのですが、
まりんさんのおやつは、頼まなかったわけでして(笑)

07marine0918_3

ササミジャーキー1日1個、ボーロ5個までです。

おでぶになっては困りますから、ちょっと我慢しましょうね。

07marine0918_4

ちょっぴり落ち込み気味のまりんさん!
変わりに夜は天婦羅を食べてきてあげましたよ~♪

07marine0918_5

エビとキス

07marine0918_6

ナスと舞茸と蓮根

07marine0918_7

鱧としいたけの詰め物

07marine0918_8

貝柱と・・これ、はまぐりの天婦羅です。
すごく美味しかったです。

まりんさん、ごめんね~!

・・・抽選会ですが、明日決行いたします。
遅くなってごめんなさいm(__)m

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ショック!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、体重増えて我慢なの~
おやつ制限つらいね、、、
頑張れ~まりんちゃん(〃∇〃人)

それにしても天ぷら美味しそう~♪
舞茸って美味しいですよね!!!!
ハマグリの天ぷらって始めてみましたぁ(。・_・。)ポッ
美味しそうですね、、、食べたい~~

ありゃりゃ、オヤツ制限になっちゃいましたかぁ~(汗)
でも身体のためだから仕方ないよね…。
まりんちゃん、つらいだろうけど頑張ってねー!

天婦羅、めちゃくちゃ美味しそうだなぁ~。
天婦羅では茄子が一番好きなんだけど、蛤の天婦羅も気になるわぁ。
お塩で食べても美味しそうな感じですよね!

はまぐりが殻ごと天ぷらになってるんですか?
めずらし~。
天ぷらって自分で作ると、食べる頃には嫌になるんですよね。
食べに行くのが、揚げたてだし最高!

まりんちゃん、オヤツちょびっとになっちゃったんですね。
やっぱりKさんもnaoぴさんもみんなで協力して
食欲の秋はやめて小食の秋を過ごすべきですね。

まりんしゃんおデブでは素敵な女性になれないですよ!
ダイエット頑張りましょう!
↓↓↓ご配慮ありがとうございますm(_ _)m
当たりますよ~に!!!!

ネコちゃんは元気になりましたか?
あらあら~おやつ制限つきなんて、まりんちゃんがっかりですね。
でも、アイドルはスタイルが肝心ですよ~(笑)
うちもちょびっと体重増えたりすると、おやつやご飯を微妙に減らして調整してます。
がんばれ~まりんちゃん♪

あらら~、まりんちゃんおやつ制限が!?
おやつ制限の辛さは私もよーーくわかるよ(笑)

はまぐりの天ぷらですか!?
すっごく気になります!!
どんな味なんだろ~?
どうやって食べるんだろ~?
気になる~~~!

こんばんわ~☆
まりんちゃんおやつ制限されちゃったんですね。
そりゃ~つまらないよね~。
ちなみにマリンちゃんは体重どのくらいですか?
ルビーと同じくらいの大きさ。って言ってたから。
見た感じ痩せてるけどな~。
ルビーの場合、胸周りが広いんです(^^;) あなたはチワワ?って謎に思えたことも。確か36cm。でもウエスト部分は細めで・・・大型犬みたいな体型なんです。たくましいんです(笑)
ルビーは3キロありますよ。キロ、グラムで測ってないから正確にはわからないけど(^^;)
てんぷら美味しそう!!

まりんちゃん、私が一緒に怒ってあげるよ。
naoぴさんだけ美味しそうな天ぷら食べてずるい!!(笑)
でもね、まりんちゃん、おデブは万病の元なのよ。
病気になったら大嫌いな病院に何回も行かなくちゃいけないから
ちょっとの我慢ね。良い子だからね~。

子猫ちゃん、Kさんが育てるのですね!わ~い!
退院して、しっかりお顔が見られるのが楽しみです。

コメントありがと~!

≪モニョモニョさん≫
ちょっとおやつ食べすぎですね^^;
みんながそれぞれあげたりしてしまうと
マズイですよね~・・反省。

天ぷら久しぶりに食べに行きました。
蛤の天ぷらは私も初めてでしたが、
美味しかったです♪満足(^_-)-☆

≪ひろみさん≫
ついついみんなであげてしまうので、
ダメダメですよ~(~_~;)

これから涼しくなるので、散歩もたくさん行けると思いますし、
ちょっとダイエットですね。

天婦羅美味しかったです♪
久しぶりに食べに行きました。
蛤は私も初めてでしたが、とても美味しかったです。
白ワインも天婦羅に良く合うもので、美味しくて
3本空けちゃいました。(一人ではありませんよ^m^)
また食べに行きたいなぁ・・

≪きゃらめるママさん≫
そうなのですよ。
蛤の殻ごと揚げてあります。
美味しかったです。
やはり天婦羅はお店で揚げたてを頂のが一番ですね^^
その他に戻りかつおのお造りも食べました♪

まりんさん、ちょっとぽちゃっとしてきたかも・・
と思っていたのですが、やっぱりでした(~_~;)
みんなでおやつあげてしまうので、気をつけなければです。
え、え~・・少食の秋は許して下さい(笑)

≪湘南のひろさん≫
ぷぷぷ^m^
そうですよね・・私も気をつけねば(汗)
抽選遅くなってしまいごめんなさい。
今日はできると思いますので、お楽しみに^^

≪こたさくママさん≫
ネコちゃん、明日退院予定です^^
名前考えなくては・・
カルテに、コネコちゃんって書かれていました。

まりんには、みんながおやつあげてしまうので、
ちょっと気をつけないと(汗)
なんとなくウエスト周りが太くなったと思っていたのですが、
やっぱり・・でした^^;

≪アポロさん≫
ついついみんなであげてしまうので(^_^;)
まりんも食い意地張っているし・・気をつけねばです。

蛤の天婦羅は、殻ごとあげてあるの。
そこにタレが少しかかっていて、とても美味しかったです。
ワインも天婦羅に合う白があったので、
ガッツリ飲んできました~(笑)

≪ルビーママさん≫
おやつみんなでついついあげてしまうので、
気をつけなければ^^;
まりんも食いしん坊だし・・
3キロありますよ~^^;
胴伸びるし(笑)
恐らくルビーちゃんと体型似ていると思います。
胸周りありますし~!
ムキムキアスリート系です(笑)

≪あがさん≫
天婦羅美味しかったです^m^
久しぶりに食べに行きました。
天婦羅はお店で揚げたて食べるのが美味しいですよね^^

まりんはみんなでおやつあげすぎ(汗)
ちょっと気をつけなければ・・・
ついついあの目にやられちゃって・・・

子猫ちゃんの名前考え中です。
顔見ていると、”おかめ”ちゃんとか思いついちゃって(笑)

明日退院予定なので、楽しみです^^

天ぷら

揚げたてがいいですよね ^^
写真、な~んて美味しそう♪ 
はまぐり・・・そのまま揚げてあるんですね。ちょっとびっくりw
私も一度食べてみたいわ~ ^^

まりんちゃん、見た目ではちっとも太ってないのに
ダイエットなんですね。
クリスは毛が多いのでああ見えて結構痩せているのですよ ^^
頑張れーまりんちゃん ^^9

Soraさん

コメントありがとうございます^^
天ぷら、久しぶりに食べに行きました。

はまぐりの天婦羅は私も初めて!
からごと揚げるのですって。
とても美味しかったです。

なんとなくウエストがぽちゃり・・・
具合が悪くて、ゲッソリも心配ですが、
オデブも困るし^^;トホホです。
クリスちゃんってフワフワなのね^^
クリスちゃんはおやつなんて食べないのかしら?
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
