スポンサーサイト


お髭カット♪

今日の午後、事務所のベランダへ出てみると、
なんと、虹が出ていました。

07marine0910_1

そして、現在はの名古屋です。

さて、まりんさんですが、髭が伸びると、目に入りそうになります。

そこでKさん(まりんの足長おじさん)登場です。

07marine0910_2

まりんさんは、ちょっぴり怖いらしいのですが、我慢我慢(笑)

07marine0910_3

うまく切ることが出来るのでしょうか・・

こんな具合に仕上がりました^m^
ちょっぴりバラバラ・・

07marine0910_4

別に切らなくても良いでしゅけど・・

07marine0910_5


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
どうかしら?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんしゃんKさんだとやっぱり大人しいんですね!
やっぱりKさんとまりんしゃんはラブラブですね~(^O^)
naoぴさんちょっとヤキモチですね!

虹ぃ!!

小さい頃、虹の橋の下には宝物があるんだよ!
って事を聞いて、虹を追いかけた事がありました(笑)
幼い頃って純粋だよね~(なんのこっちゃ)

またもやめぐめぐ登場でっす(笑)
お!更新されていると思い、遊びに来たら虹とまりんちゃんのキレイキレイが見れて幸せでふ。

おひげ~~うちは大変な思いで切ってるよぉ~
トリマーさんがしてくれたら、おひげ無いんじゃない?って位切ってくれるのに、自分でしたらダメダメだよね。どうやってあそこまで切れるんだろ~??

まりんちゃん大人しいねぇ~~♪偉いわぁ~~
ちゅっちゅしてやりたいvvv^3^

うわぁ~♪
綺麗な虹ですねー!
素敵な写真をアップしてくれてありがとー!

まりんちゃん、おとなしくオヒゲを切らせててえらいなぁ。
うちはふたりともダメなんですよ。
どうも私のことを信用できないみたいで、必死になって逃げ出します(汗)
トリマーさんだと良い子で切らせるのにな…。
やっぱり素人じゃ怖いのかしら?

わ~!まりんちゃんおとなしく切らせてくれてお利口ですねえ。
ヒゲがなくなるとスッキリ可愛くなりますもんね。
うちはハサミを見せるとすごく怒るので、もう諦めてます(涙)

虹のお写真きれい!虹を見るとなんだかいいことありそうな気になりますね。

マカダミア好きな naoぴさんこにちわ(笑)
マカダミアってなに?って言われたらどうしようかと思ってましたが
お好きと聞いて安心しました(なんのこっちゃ?笑)

虹。。。綺麗ですね~♪
大人も子供も 虹をみると心がウキウキしちゃうのは
なんででしょうね~~~♪(笑)

おひげを切られているまりんちゃんの様子は こむぎそのもの。。。(笑)
笑っちゃいました。。。ぷぷぷw
ちなみに こむぎは おひげ切った事ありませんけど。。(笑)

こむぎにそっくりなまりんちゃんに。。。(まりんちゃんにそっくりなこむぎかな?笑)
たびたび会いに来たいので リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

まぁ、わんこはヒゲを切っても大丈夫なんですね!!
以前、実家のわんこをシャンプーに出して、ヒゲが無くなってたのを見た母が「これは何???」と不思議がっていたんです(笑)私も詳しい事は分からないけど、プロがやったんだから、そういう物なんじゃないの?と、すごく曖昧な答えで落ち着いてました。
猫とはちがうのね(笑)

虹を見た時って、なんか良い事がありそうな、妙な期待をしてしまう気持ちになります♪

キレイな虹ですね(^^♪
最近虹e-491を見てないなぁ。
なんか虹とか流れ星☆を見るといいことがありそうな気がしますね。

まりんちゃん、Kさんにお髭をカットしてもらったのね(#^.^#)
ちょっぴり怖がってるまりんちゃんのお顔がなんとも可愛いわ^m^
Kさんといつも仲良しでいいねぇ(*^_^*)


私はこの前、虹を見そびれてしまいました。
うつむいて歩いてたのかなぁ。
顔を上げて空を見上げて歩かなくちゃいけないですね(笑)

まりんちゃん、おヒゲが目に向かって伸びるんですか?
逆まつげならぬ「逆ヒゲ」?
大好きなKさんのお膝だから、怖くてもじっと我慢ができたのね。
ますますかわいくなったよ~!

うわ~!虹だ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近のお天気って…雨が降ったかと思えば晴天になるでしょう
だから、私も虹でも見えないかなぁ~って思っていたんです。
でも、やっぱり簡単には見えませんでしたσ(^_^;)
私も1度、虹を写真に撮ってみたいな~^^

まりんちゃん、お首かしげて…かわいい~~~!
Kさんは、本当にまりんちゃんが大好きなんですね^^
そんな足長おじさんがいて、羨ましいのだ~

虹きれ~~~~い♪
最近ほんとうに虹って見れなくなりましたよね、、、
何だか、見れると嬉しくなっちゃいますね♪

まりんちゃんKさんにお髭切ってもらってppp
まりんちゃんのお顔は小さいから切らないと眼に
入っちゃうのかな (* ̄Oノ ̄*)
ティファは切らないで伸ばしてるんですよ~
短いとチクチクするみたいで嫌がるんですぅ。
まりんちゃん、ジッとしてて良い子ですね♪

まりんちゃん、女の子なのに髭切りですね(笑)
写真を見てるとまりんちゃんのドキドキ感が伝わってきます・・・
とってもドキドキだったみたいだね
お目目に入ったらいずくなるもん(@_@;)
綺麗に切ってもらってよかったね
足長おじさんは何でもできるんですねぇv-424

コメントありがと~!

《湘南のひろさん》
でも、切られている時のまりんの顔ったら
ビクビクでした(笑)
Kさんにはかないませんね~・・悔しいけど^^;

《緋野めぐみちゃん》
虹ってなんか夢がありますよね^^
とっても綺麗だし、自然のものですから^^

まりんは、ロンスムなので^^;トリミングに行ったことが無いの・・
トリマーさんだと、どんな感じになるのかなぁ・・
ちょっと試してみたい気もします^m^

《ひろみさん》
ベランダに出てびっくりです♪
虹って本当に綺麗ですよね。
自然界って素敵なことがいっぱい!

まりん・・切られている時かなりドキドキ顔です^m^
切るほうもぎこちないと、伝わって不安になっちゃうのかもしれませんね。

《あがさん》
ニコちゃん以外です~。
大人しくなんでもさせるイメージがありますが・・
嫌なものは嫌ですね・・やっぱり^m^
まりんもかなりドキドキですよ。

虹綺麗ですよね~・・
背景がちょいいただけませんが、思わず願い事したくなります・・
ちょっと違うかしら^^;

《のんさん》
私ナッツ大好きです~!
ダイエットには大敵なもの好きなnaoぴです(笑)

虹って幸せな気分にさせてくれますよね^^
まりんに七色の認識ができないのが、とても残念です。

こむぎちゃんはお髭切らなくても大丈夫ですか?
まりんは、伸びると目に入りそうで・・

リンクありがとうございます^^
私も是非リンク貼らせていただきます!

《フィーユさん》
そうなのですよ^m^
私も最初、友人のワンコがトリミングへ行った後、
髭がすごく短くなっていて、びっくりしました。
ネコちゃんは髭大切ですものね^^
獣医さんに聞いたら、ワンコは大丈夫らしいです。

虹ってホント幸せな気分にさせてくれます♪

《チョコのママさん》
そうそう、虹にまでついお願い事してしまいました^^
虹を見ると、幸せな気分になれます。
とっても綺麗ですよね~♪

まりんは、ドキドキなのですよ・・ぷぷぷ

《きゃらめるママさん》
歩く時は、私も上は見ませんから(笑)
でも、ちょっと残念でしたね。
虹って、綺麗でとても幸せな気分にさせてくれます。

まりんの髭ですが、数本上に向かってはえているので、
伸びると目の正面に来ます。
大丈夫だとは思うのですが、今にも入ってしまいそうで^^;

ドキドキまりんとドキドキKさんです・・ぷぷ

*****また後ほど~!*****

コメントありがと~!2

《優花里さん》
私も久~しぶりに虹をみました^^
虹をみるとラッキーで幸せな気分になります。

Kさんはとてもまりんを可愛がってくれて、
というか、Kさんの子供みたいなの^m^
まりんも幸せものですぅ^^

《モニョモニョさん》
虹を見て気分が晴れない人はいないですよね~♪
ほんと嬉しくなっちゃいます。

アハハ・・そうか、ティファちゃんはお顔が長いから、
全然大丈夫ですね^^
そうそう、切るとチクチクします。
抱っこしていても、チクチク・・^m^

切られている時の表情は引きつっていますけどね(笑)

《ベリエさん》
伸ばしていると、結構長くなって、目にかかってしまいそうで^^;
切られている時は、ドキドキなのでしょう・・
かなり引きつっています・・ぷぷ

Kさんはまりんにはマメマメ星人です(笑)


プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
