スポンサーサイト


平にしたいの♪

9月に入って早3分の1が過ぎました。

今年はさんまが美味しいと聞いてから、この短期間に
今までで、一番さんまを食べているnaoぴです。
(事務所のすぐ近くに、ランチ時営業している居酒屋さんがあります^^)

確かに油が乗って美味しいさんま・・さんま定食!

さて、まりんさん

07marine0909_1

何を銜えているのでしょうか・・

07marine0909_2

ハーゲンダッツの蓋なのです。

また、こんなのもが魅力的らしい・・

因みに”ビターキャラメル”

美味しいですよ♪

そして、

07marine0909_3

ひたすら

07marine0909_4

眠くても

07marine0909_5

相変わらず長っ!

07marine0909_6

そしてまたまた

07marine0909_7

すると、こんなものが出来上がるのでした^^;

07marine0909_8

これ、まりんさんの趣味です。

何でも平にするのがお好き(笑)

お疲れ様でした・・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
何故平?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ひら?」「たいら?」とタイトルを見たとき
読み方に悩んじゃいました。
記事を読んで納得!
まりんちゃん、ペットボトルのフタもこんな風に
ペチャンコにして遊びますよね。
見事にペチャンコ!
職人技を見た!

さんまが美味しいんですか?
安くて庶民の味方、うれしいなぁ。
家で料理する時もお腹とかうろことか取らなくていいし
塩かけるだけで美味しい塩焼きができますからね。
主婦の味方でもあるわ!

まりんちゃん上手に平らにしたねー。(笑)
「ほよ~」の写真の後ろ足具合が好きです。

これまたずいぶん綺麗に平らにしましたねぇ(笑)
まんべんなく平らにするのは大変だったんじゃないかしら?
あ、でもプロの平ら職人(?)には簡単なのかな?

秋刀魚、めちゃめちゃ美味しいですよね~♪
我が家でも食卓にあがりましたよ!
脂が乗ってて最高だったわぁ。

本当に早いもので9月も3分の一が過ぎたのですね(しみじみ・・・)
まりんちゃんの作品素敵~(_≧Д≦)ノ彡
平らになって『バッジ』に出来そう♪
ペットボトルのキャップも平らに出来るかな?(笑)
あっ!ペットボトルキャップは固いので注意してね
ちーちゃんはペットボトルをカジカジすると、夢中になりすぎて流血します
まりんちゃんも気をつけてね

ティファも好き~~~~
でもアイスは余り出てこないので、だいたい
ペットボトルの蓋なんだぁ!!
まりんちゃん、それにしても平にするの上手だね~
噛み切らない所が、すごいと思う~♪

秋刀魚、美味しい時期ですよね~
モニョ②も2日続けて食べちゃった♪

恐るべし 職人技を見せていただきました(笑)
よっくもま~食いちぎったり 食べちゃったり
しないものですよね~(笑)
あ。。。職人はそんなミスは おかさないのか~がはは(笑)

まりんちゃん!! 次は マカダミアで!!(違っ。。笑)

サンマは、スーパーで見かける度に心が揺らぎますが、
まだ食べて無いです。(^^♪

ハーゲンダッツ蓋は、何と言ったら良いのか・・・
思わず絶句です。 (o^<^)o

まりんちゃんの趣味は、何が面白いのかちょっと不思議。
でも、お金もかからず問題なし?(#^.^#)

きゃははは…
まりんちゃん、おもしろ~いヾ(>▽<)o
ラテもね!そういうの大好きなの!
でも、噛み切っちゃうよ~。
もしかして…ハーゲンダッツの蓋は丈夫なのかな~
今度買ってみよ~~っと( *´艸`)

今日の夕飯はさんまでした~~~^^

お見事 ^^

こんばんは~♪
最近ちょっと激務で久しぶりのご訪問になってしまいましたm(_ _)m
今日はやっとまりんちゃんに元気もらえた♪

アイスのふた。見事に真っ平らですねw
我が家のワンは歯がないから噛むの苦手で・・・
食事はいつも【まる呑み】みたいな ^^;
けど、元気で。もう20年も生きています♪ 

わかります~(^^♪

マユミです。
はじめてお邪魔します。
マリンちゃん、可愛いですね。
うちにはミックス2匹と三毛猫1匹がいます。
皆、高齢なので
まりんちゃんみたいな元気はありませんが、
昔はカジカジとやってました。
因みにチワワ(スムース)のギドラは
ヤクルトの入れ物が大好きでよくカジカジしてまいした。
懐かしいです☆彡

また、お邪魔させていただきます(^^♪

ハーゲンダッツのビターキャラメル、私も食べたい…いや、蓋じゃ無いですよ(笑)
にしても、見事なまでのたいらっぷり(?)
でも、これならゴミが散らかるとか言う事も無いし、いいですよー!!うちは段ボールを食いちぎるのが好きで、油断するとゴミが散乱しちゃいます。
まりんちゃんが、さらに「平道」を極めてくれるのを楽しみにしたいと思います(笑)

今年は秋刀魚はとっても安くなってると聞きました♪
油がのって美味しいとか^m^
私も今日買って帰ろうかなぁ!

まりんちゃん、上手に平にしちゃうよね。
必死にカジカジしてるところが、可愛いよね(*^_^*)
でも、お口を怪我しないようにだけ、気をつけてね。

まりんちゃん、蓋、好きですね~。
マリンはヨーグルトのカップをカジカジしますよ。
もう味しないでしょーに・・と思っても、ずっとカジカジ。
楽しいんでしょうねぇ♪

私もさんま食べてますよ~♪
今年は美味しいんですもん。
美味しくて安いとなれば、主婦の味方ですからね!

そうそう、やっと携帯に「らくだ」シリーズが入りました~(>▽<)♪

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
笑っちゃうほど見事に真平!(シンペイではないよ・笑)

今年のさんまは本当に美味しいです^^
大漁らしいので、安いのですって。
青い魚は体にも良いし、食べ溜め出来ないのが、
残念です^^

≪ノリさん≫
見事に平~!です^^
チワワの足って、ホント可愛いですよね♪

≪ひろみさん≫
笑っちゃいますよね^m^
平にしないと気がすまないらしいです・・ぷ

さんま美味しいです~!
大きいし、安いし、美味しいときたら、
言うことナシ!です^^

≪ベリエさん≫
あはは~!
何か役に立たないかと思っていましたが、
バッジね^^
でも、1日1個しか出来ないからなぁ・・(笑)
ちーちゃんもペットボトルの蓋好きですか?
まりんも大好き♪

≪モニョモニョさん≫
見事に平です^m^
平にしないと気がすまないみたいなの(笑)
ティファちゃんも蓋好きなのね(^_^)v

さんま美味しいですよね~!
負けた!二日続けてはまだ無いです・・

≪のんさん≫
こむぎちゃんは齧りませんか?
ワンコってそれぞれこだわりがあるのかしら・・
執拗に平にしています(笑)

私の大好きなハーゲンダッツはマカダミアですよ(^_-)-☆

≪96ちゅうさん≫
さんま、美味しいですから是非!
今年は大漁で、安いし美味しいのですって♪
ただ、焼くと部屋中臭くなるのが難点??かしら(笑)
臭いの出ない魚焼き器とか売っていますが、どうなのかなぁ?

ぷぷ、確かにお金かからない物が好きですね(笑)

≪優花里さん≫
ラテちゃんも蓋好きですかぁ♪
トイプーちゃんとチワワだと、顎の力も違うのかな。
まりんは結構デカチワですけど(^_-)-☆

ハーゲンダッツで試してみてくださ~い♪
まりんのこだわりかもしれませんが^^;

さんま美味しいですよね!
今年は豊漁で安いし、嬉しいです^^

≪Soraさん≫
仕事お忙しいのですね。
Soraさんは、体調大丈夫ですか?
この時期、体調崩される方も覆いようですから、
気をつけて下さいね。

まりんのこだわりかも^m^
だいたいこういう形状のものは、平にしたいらしいです(笑)
ご実家のワンコさん、20歳ですか!
凄い!まりんも長生きして欲しいです。
ところで、ご実家のワンコさんは、去勢?避妊?手術
されましたか?

≪マユミさん≫
初めまして~!ご訪問ありがとうございます^^
マユミさんのお家は理想ですね^^
私、ネコさんも大好きで、こんな家族構成が出来たら
幸せだワ~♪

まりんは、蓋好きで、しかもどうしても平にしたいらしいです(笑)
ギドラさんはヤクルトでしたか・・
それぞれこだわりがあって楽しいです。

後ほどお邪魔させていただきま~す。
よろしくお願いします^^

≪フィーユさん≫
ビターキャラメルなかなか美味しかったです^^
まりんの場合、こだわりの蓋遊びと、逆切れティッシュ遊び等がありますので、
散らかされるときは、ティッシュが惨憺たる状況に
なっています^^;

≪チョコのママさん≫
美味しいですよ~!
是非晩ご飯に(^_-)-☆
青い魚は体にも良いし、チョコのお姉さんも
好きなら、今年の秋刀魚は絶対お勧め!

なんだか、笑っちゃうほどに平にしないと
気がすまないらしいです^^;

≪ネム太さん≫
ペットボトルと蓋は好きですね~^^;
しかも蓋は平らにしないと気がすまないらしいです。
最初は、食べてしまったら大変!と思って取り上げていましたが、
どうも平にすることが趣味らしいです(笑)
マリンちゃんはヨーグルトのカップなのね^^
みんなそれぞれ♪

今年のさんまは安くて美味しいですよね^^
大満足です(^.^)

着歌入りました?
私はお気に入りです^^
なかなか良いですよね~!
CD購入して、ラッキーでした。
ネム太さんのお陰~!ありがとうございます♪


思わず笑っちゃいました(^O^)
♪曲がったところが大嫌い~は~ら~だ~泰三です
違ったまりんしゃんですですね!
まりんしゃん趣味で平らにするのが好きなんですね(^O^)

コメンチョ終わってるのに、ごめんなしゃい。

まりんちゃんに癒されたぁぁ~~
ハーゲンダッツのフタvvなるほどね~
それにしても、上手に平らにするねぇ~~♪
ペットボトルも大好きだしねvv
きっとロンが好きそうです^^
なんせプラ製品大好きなのでvv今度あげてみよ~

私もビターキャラメル食べましたよ♪
すっごく美味しくて最近のお気に入りで~す!
最近近所のコンビニがつぶれちゃったので夜にアイスが食べたい時は困っちゃうんです。。。
買い置きしておくと一日に2、3個ペロと食べちゃうから買い置きしないようにしてるんですぅ。。(´ДÅ)ょゎょゎ

蓋を咥えてるまりんちゃん、とっても可愛いでちゅ(*´艸`*)♥♥

コメントありがと~!2

《湘南のひろさん》
ひたすらカジカジ!
とにかく真平にしないと気がすまないらしいです(笑)

《緋野めぐみちゃん》
ロンくんも好きなのね^^
結構真剣にカジカジしているので、ちょっと助かります。
おもちゃよりこんなものばかり好きなの~^^;

《マロンママさん》
ビターキャラメル美味しいですよね♪
私も気に入りました!
マロンママさんも美味しいものに目がないから、
ストックしておけないの分かります^m^
私も同じ~(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
