スポンサーサイト


やられました!

今日も暑かった名古屋ですが、朝晩はかなり涼しくなりました^^
私的に淋しいのは、日が短くなってしまうことかな・・・
今日は友人が夕食を食べに来てくれました^^
私は一人で摂る食事が大嫌いです。
誰かと一緒に食事できることが幸せ^^
淋しがり屋の典型です・・・・・
それで、すかっり更新遅れました^^;

さてさて!!!
ランチに外出した40分余りの出来事・・・
ドアを開けると。まりんさんが飛んで出てくる
はず・・はず・・はず・・???

出てこない~・・

どうして?・・これですよ!

07marine0905_1

この状況・・・

なんでテーブルの上に居るねん!!

07marine0905_2

悪いことと認知の上の犯行!!

07marine0905_3


思いっきり反省のそぶり・・で・・
テーブルの上でキィンキュン・・

思わず手を差し伸べて降ろしてあげると・・

07marine0905_4

う・・う・・負けちゃうのよね~・・
おやつまであげちゃったりして^^;

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
え~っ?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツッコミどころ満載だわ。。。(笑)

なんでテーブルの上に。。。
って言う前に。。。
なんで職場のテーブルの上にワイン2本もあるんじゃイっ!(笑)
素敵っ♪(笑)
ウチの小太郎さんは、悪戯した事も忘れて。。。(笑)

まりんちゃんなれたもんですね。
確信犯ですね。
でも許しちゃうんですね。
いつでもカメラを離せないですね。

かぐらさんのスルドい突っ込みに賛成かも…

一瞬前までは「まりんちゃん天国」だったんでしょうね(笑)
でも、この表情されると負けちゃいますよね。
目が「叱れる叱られる・・・」って凝視してますから。
大切なワイン、落とされてなくてよかったですよね~。

私は家ではほとんど一人で食事なんですよ。
もうラーメン屋も牛丼屋も一人では入れる
厚かましいおばちゃんになってしまいました(泣)

まりんちゃん、反省してる姿はチョコと同じだね^m^
このお顔をみたら、ついついゆるしてしまいますよね。
でも、かなりあばれたみたいね(^^ゞ


あわわわわ・・v-356
やっちまいましたね、まりんちゃん!
でも、なんで机の上にいるんですか?
もしや、一人で登れるんですか!?
「すびばせん」のまりんちゃんの顔!可っ笑しい~!ヾ(>▽<)o
で、ワインのボトルは何故に会社に・・・??(*≧m≦*)

あはは、これはこれは派手にやっちゃったね~
反省してる顔がかわいすぎぃ~v(≧∇≦)v
トイレットペーパーもだら~ん☆ヾ(°∇°o)ノアハハ
ティッシュもビリビリ~♪かなりエンジョイしてたみたいだね~!!!
でも、危ない物が無くて良かったですね!
怒られるはず・・・なのにオヤツまであげちゃったとは(^^;)

かなりダイナミックな犯行ですねぇ(笑)
でも、許してしまう気持ちはわかるわぁ…。
私もついつい手を差し伸べてしまったせいで、何度誤魔化されたことか(汗)
まりんちゃん、今度からはイタズラしちゃダメだよ~。
まりんちゃんが落ちたり、ワインが落ちてたりしなくてホントよかったわ~。

コタロウとボブにプレゼントを有難うございます。
ちょっとグロテスクなトサカ・・・かなりビクビクしながらそーっと包みを開けました。が、全然問題なしでした。
お礼が大変遅くなりごめんなさいね。

今日のまりんちゃん、、、
ちっ、ちっ、と言いながら物に八つ当たりしている内に止まらなくなってしまったのね。
しかも、机の上にあがったのは良いけど降りられなくなって、大慌て・・・どうにもならなくなって、三つ指突いてあやまる事にしたのかな?
まりんちゃん、小さくて可愛い!

まりんちゃん、何故テーブルの上に!!!
Kさんの仕業でしょうか?
なーんてね。Kさん疑ってごめんなさいσ(^_^;)アセアセ...
まりんちゃんの反省ポーズ可愛い♪
こんな可愛いポーズを見せられちゃ、許しちゃうよね

ぷぷぷw やることも こむぎと似てるかも。。。(笑)
やるだけやって 降りられない。。。のでは?(((爆笑)))
だーから バレちゃうんだよ~って。。違っ!(笑)
でも さぞかし楽しかったでしょうね~♪
反省のフリ。。。も うますぎるし(笑)
フリ。。でうまく世を渡っていけるのですよね~がはは(笑)
まりんちゃん サイコー!!(笑)

まりんしゃんやっちゃいましたね!!
怒られるのを覚悟で!?
でもnaoぴさんが負けてしまいましたね
しかもオヤチ付きで・・・(^^;)
まりんしゃん憎めないですかね

出た!小悪魔まりん!どんな悪戯もキュートな目で無かった事に!
まりんちゃん、このテーブルにあがるにはいったん椅子にとびあがったの?
これはすごい!体の大きさから言うと確かにニコに引けをとらぬジャンプ力!

本当に誰かと一緒の食事って楽しいですよね~
モニョ②は1人で食べる事が多いので、夕飯は
手抜きばっかりになってしまいますぅ・・・

ランチに行ってる間に・・・まりんちゃん、
ビローンなってるのはトイレットペーパーかしら?
寂しくてイジケてる時って、こんなんやりますね( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、こんなお顔で謝られたら怒れないですね♪
まりんちゃん、1人で40分破壊に頑張ってたの
を想像すると何だか可愛いです♪

コメントありがと~!

≪かぐらさん≫
テヘヘ・・
このワインは以前に仕事で使ったものなの。
飲みにいらっさる~?(笑)

ワンコの悪戯した後が、また可愛いのよ・・トホ

≪サブローさん≫
思いっきり確信犯ですとも!
本心を覗いてみたい・・ぷぷ

≪きゃらめるママさん≫
こちらでもバレちゃいましたか・・(汗)
仕事に使ったものですから~^^;

「まりんちゃん天国」いただき!って感じ^^
でも、きっとムカつきながら悪戯していたのかなぁ・・
それともいなくなるのを見計らっての犯行か!

そうなの・・
悪戯もなんなのですが、怪我が怖いです。

食事は誰かと一緒の方が好きです。
作るのも、自分のためより、誰かのためかな。
外食一人の時は、本がかかせませんね^^;
お料理来るまで手持ち無沙汰になっちゃって。

≪チョコのママさん≫
ワンコって、ちゃんと悪い事しているって分かっていますから、
見つかったときの低姿勢が笑っちゃいますね。
結構可愛いでしょ~^^

≪ネム太さん≫
派手にやらかしてくれました^^;
もちろん飛び乗ったのですよ・・
イスからですけどね。
一度現場を観たのですが、離れたところにある
イスからだったの~・・
怪我したら大変なのに・・

エヘ・・このワインは仕事で以前使ったものです。
もう飲めないかも・・

≪ルビーママさん≫
まったく呆れちゃいますよね・・
この後、イスをしっかりテーブルに着けて
登れないようにしてみたのですが、な、なんと、
離れたイスから飛び乗ってました・・

ホント怪我が心配です~・・

ナハハ・・本当はしっかり叱らないといけないのですが、
ご本人分かっているし・・
ついつい・・

≪ひろみさん≫
チワワンってそうとう悪知恵働きそうな気がします。
でも、分かっていても反省(きっと振り)の態度を
見ると、甘くなっちゃうのですよ^^;

怪我が一番心配です。

≪ikukoさん≫
お誕生日にしてはショボくてごめんなさいm(__)m
ほんの気持です^^

送ってから、そうだ!ikikoさん味見するのでは!と
思い、ちょっとハラハラしてしまいました^^;

まったくその通りですよね。
でも、可愛い悪戯・・とか思っちゃって。。
ダメダメですよ~アハハ

*****また後ほど~!*****


コメントありがと~!2

《ベリエさん》
ぷぷ・・そう思うでしょ^^
ところがまりんは自力ですよ^m^
しかも後日発覚したのですが、離れたイスから
ジャンプして乗っていました。
怪我が一番心配です。
でも、ごめんなさいポーズにはヨワヨワです^^;

《のんさん》
そうなのですよ。
しかも、助けに来てくれると分かると、相手にしてもらえない時に
ワザと乗って、キュンキュン言います。
分かっちゃいるけど、まんまと乗っちゃいます・・
ぷぷぷ~!当にフリフリ(笑)

《湘南のひろさん》
全然ダメダメです~・・
耳を後ろにピッっとつけて、スリスリ低姿勢で来られると、
負けた~って感じです^^;

《あがさん》
そうなのですよ。
怪我だけが心配なのですが、・・
しかも遠くに置いてあるイスから・・

今日は全部積み上げてしまったら、その上にジャンプして
乗ったの~!
ありえんチワワ@@

《モニョモニョさん》
基本的に淋しがりやなので、一人は嫌いですね^^;
いい年して(笑)
一人より誰かと一緒の方が、数段美味しく感じます。

いつもは、待ちかねたように出てくるのに、姿が見えないと
思ったら、
テーブルの上で、アタアタしていました^m^
チワワは足を骨折しやすいと聞いていたので、
怪我だけが心配ですよ。
ひとの気も知らないで、お転婆まりんめ!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
