スポンサーサイト


本当かな?

テニス&飲み友達のSっちから画像添付メールが来ました。

彼女のご主人は大分出身!
ご主人のご実家へ一緒に帰省された訳ですが、

兼八原酒

きゃっほ~い!

兼八の原酒!!!原酒よ!原酒!
(とても香ばしくて美味しい麦焼酎です)

・・・ご主人の目を盗んで、集いの場所へ持って行こうとしたところ、
失敗に終わったそうです・・・

目に毒なだけでした・・・そりゃ貴重なお酒だもの・・
最初から無理だって!
画像だけで満足・・な訳ないですけど(涙)

かなり残念なnaoぴなのでした(-_-;)

そうそう、8月にお誘い頂いた、初めてのオフ会の時、
こんなに楽しそうにキャリーから顔を出している写真がありました。

07marine0901_1

それなのに、この後ガウガウまりんに変身よ・・

07marine0901_2

しつこいでしゅね・・
終わったことは忘れるでしゅよ!

せっかくのオフ会だったのにぃ・・

9月のお題!
『もっと友好的になりましょう!』

07marine0901_3


本当かなぁ・・・

ところで、まりんさんが齧っているのって・・・!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
本当?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
まりんちゃんを見たときに うちのワンコとよく似てるので思わず笑っちゃいました。
うちも壊し屋さんだったのですが 最近やっとこ壊さなくなってきたかな?(笑)
でも わざと色んなものを咥えては ハウスに運んでますけどね(笑)
どうぞよろしく♪

これはなに?いすの足?
カジカジ好きなんですね~^^

まりんちゃんも早くカフェで楽しく
出来ると良いですね♪
ティファも今、張り切っちゃって近所のワンコに
ガウガウ犬になってます・・・(汗

まりんちゃん・・・何を咬んでるぅ??
バッグからお顔出してるまりんちゃんは
ニコニコですね~( ̄m ̄*)ぷぷ

美味しそう!

naoぴさんはワインがお好きとばかり思ってましたが
焼酎もお好きなんですね^^
私も焼酎大好きです。
オシャレなグラスにロックで、クゥ~v-238
ところで まりんちゃんが齧ってるのはなぁに??

え?まりんちゃんが噛んでるものは何なの?!
何かの蓋かしら?なーんて思っていたんだけど…。

きゃー!原酒ですって?!
いいなぁ、飲みたいなぁ。
こんなときは「どんなものでもメールに添付できたらいいのに」って思いません?(笑)
液体はムリって言うなら、せめて匂いだけでもー!って思ったり…。
意地汚いなぁ、私…(汗)

え!?
まりんちゃん何かじってたのかな?

ぷりんも少し前から、パピーの頃から仲良く遊んでる
友達みんなにケンカを売っていくようになりました。
公園の皆さん「そういう時期なのよ~」ってなぐさめて
下さいますが、まりんちゃんのガウガウもしばらく
続くかもしれませんよ(涙)
大人になりかけてるのかもしれませんね。

原酒ってよく聞きますが、お酒好きの人には「幻の一品」
って感じなんでしょうね。

わんこにも、個々に個性がありますよね(笑)
人見知りならず、犬見知り?
早くみんなで仲良く遊べる様になるといいですね。回数こなすと慣れる…って、言う様な具合にはならないかな?←単純すぎ?

で、マリンちゃんがかじってるのは、マジでなぁに?
全く検討が付かない私。
しいて言うなら、積み木…?コレまた単純すぎでした…(苦)

まりんちゃんガウガウしちゃったんですね。
私もワンちゃんの散歩中に、いろんなワンちゃんにガウガウしています。連れのワンちゃんが。
仲良くしてくれたら楽しいのに。
飼主さんとも話す事が出来ません。
近寄るとガウガウしちゃいます。
でもいい運動になりますよ。

わぁ!麦焼酎だぁ!
私も焼酎が大好きです!
飲めなくて残念でしたね(´ДÅ)ょゎょゎ
naoぴさんはお酒は何でもイケるんですか?
ご近所だったら良い飲み友達だったかも( ´艸`)ムププ

まりんちゃんが齧っているのは何だろう???

こんばんは~♪
う~~~~~…焼酎の事はわからないな~(≧ω≦)
家の旦那も焼酎なんだけど…芋派です。
いつも、1番安いの買ってきます(笑)

まりんちゃん、ガウガウしちゃうのか~
何回か行けば、きっと大丈夫になるよね~
まりんちゃんが、ガジガジ噛んでるの…なんですか~

なんだろう?

まりんちゃんが手にしているものは (??)
見るところチョコレート味のガムとか? 
それとも単純にオモチャかな?

naoぴさんはお酒、かなりお詳しいみたいですね。
私はいつも同じお酒ばかりで満足してしまうから
ちっとも詳しくならないの ^^;

最近、ずいぶん涼しくなりましたね♪

お!!まりんちゃん、今度は仲良くしてくれるの?
どれだけ友好的なまりんちゃんに変身しているか他のs身だわ~♪

…まりんちゃんがカジカジしてるのは一体何!?
ウエハースに見えて仕方がないんですが(笑)

コメントありがと~!

≪のんさん≫
こちらこそよろしくお願いしま~す!
私もブログを拝見してびっくりしました。
本当にそっくりですね^^
まりんのガウガウは当分続きそうです(涙)

≪ふーたままさん≫
正解!
ダイニングチェアの足カバーです^^

≪モニョモニョさん≫
ガウガウしなくなる日は来るのでしょうか^^;
ティファちゃんのガウガウは想像できませんね。
可愛いお顔でガウガウ頑張っているんだ^^

まりんが齧っているのは、ダイニングチェアの
足カバーです^^

≪gontaさん≫
私ですか?
美味しければ何でも!^m^
焼酎はオールマイティーで良いですよね♪

まりんが齧っているのは、ダイニングチェアの
足カバーです。

≪ひろみさん≫
まりんが齧っているのは、ダイニングチェアの
足カバーなの。

美味しそうでしょ!
飲んでみたいです~・・・
かなり残念ですが、違う焼酎を確保してくれているようなので、
焼酎パーティー企画中♪

≪きゃらめるママさん≫
まりんが齧っているのは、ダイニングチェアの足カバー^m^
どうやって取って来たのかナゾです??

やっぱりまだまだガウガウは続きますよね(涙)
恥ずかしいったら(笑)

兼八の原酒は、飲んでみたかったです~!

≪フィーユさん≫
ドッグランでは、慣れると遊ぶのですが、
積極的なワンコさんは苦手ですね^^;
我がままっこなのかしら・・

まりんが齧っているのは、ダイニングチェアの
足カバーです・・・

≪サブローさん≫
そうですよね。
友好的ならば、飼い主さん達ともお友達になれるのに^^;
当分ガウガウまりんは続きそうです。

≪マロンママさん≫
美味しそうでしょ!
兼八の原酒は飲んでみたかったです~!
私・・なんでも美味しければイケますよ^^
完全に飲み友達になっていますね・・(笑)

まりんが齧っているのは、ダイニングチェアの
足カバーです。

≪優花里さん≫
私もどちらかと言うと芋派ですが、兼八は麦焼酎の
中でも、結構しっかりした味なの。
美味しいのですよ^m^

ランでは、チョロチョロ遊ぶのですが、膝の上とか、
フェンス越しとか、自動車の中からだと、めっちゃ
強気です^^;

まりんが齧っているのは、ダイニングチェアの足カバーなの^m^

≪Soraさん≫
ダイニングチェアの足カバーです。
ちょいダサイけど、スイスイ引けるように
付けてあるのですが、どうやって持ってきたのかナゾ?

お酒は食事に合わせて変えたり、気分で変えたりします^^
お気に入りのお酒があれば、それで良しですよ♪

朝晩はとても楽になりましたね^^

≪アポロさん≫
まりん的には、アポさんにちょっと興味あったように
思います。お尻に鼻くっつけていたし^m^
仲良く遊んでくれると嬉しいなぁ・・

ぷぷ・・ダイニングチェアの足カバーなの~。
どうやって取って来たのか・・?
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
