スポンサーサイト


こちらはお気に入り!

今日は模様の名古屋です。
お陰で昨日より涼しい一日でした。

さて、まりんさんですが、昨日はせっかくのハンバーガーを
全然お気に召さず、今日は何かコソコソしているので、
覗いて見ると、

07marine0830_1

まったく!

Kさん(まりんの足長おじさん)の靴下を銜えているではありませんか!

「何処から持ってきたの~!」

07marine0830_2

それは言えないでしゅ・・

「返して下さいね。」

07marine0830_3

「なんでって、おもちゃではないのよ。」

07marine0830_4

「ハンバーガーとかで遊ぼうよ・・」

07marine0830_5

あらら、立ち上がったと思ったら、

イスの上~!そうなったらnaoぴ有利ですから♪

07marine0830_6

うふふ~っ・・

没収!

07marine0830_7

やはり、ハンバーガーのおもちゃより、
まりんさんには魅力的なのでしょうね・・

Kさんの靴下だし^m^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
靴下~!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、昨日のハンバーガーはダメだったけど
Kさんの靴下はいいのね^m^
チョコも私が仕事から帰って靴下をぬいだら、咥えて持ってきては、よくカジカジしてます(^^ゞ
魅惑の匂いがするのかしら(*^_^*)
まりんちゃんは、Kさんの靴下だからいいのかな♪
でも、最後はnaoぴさんに没収されちゃったのね。
「ムカツクでしゅ」のお顔が、ホント怒ってるみたいだね!
まりんちゃん、そんなにすねないでね(#^.^#)




まりんちゃんも靴下好きなんですね~
ティファも好きなんですよぉ!!!
しかも、履いたものです ( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃんもKさんの履いたものでしょうか~?
好きな人の匂いって安心するのでしょうね・・・

まりんちゃんとKさん、ティファとモニョ②は
相思相愛ですから~(〃∇〃人)
アギ~っ!!!のお顔とっても可愛いです♪

うちのお散歩将軍も靴下好きですね!
しかも洗ったのじゃなく履いたあとのものが…
くさいのに…(^_^;)
なんでなんですかね?

やっぱりニオイつきの魅力?
ハンバーガーを一度、Kさんの体に1日くっつけて過ごして貰ったら、
ハンバーガーも好きになってくれるかもしれませんよ(笑)
それにしてもど油断も隙もないですよね。
ぷりんもこの前、どこから持ってきたのか私のストッキングで…

ハンバーガーは、残念でしたね!(^^♪
でも、まりんちゃんのお気に入りは、身近なところに・・・

ハンバーガーに勝る、靴下の魅力って何? (o^<^)o

まりんちゃんにはハンバーガーのオモチャよりKさんの靴下のほうが魅力的だったのね~(笑)
でも、靴下好きなワンコって多いですよね。
うちもふたりとも靴下は大好き。
しかも洗いたてのものより、汚れた靴下が好きみたいです…。
って言うか、汚れてれば何でもいいのかなぁ?って気がしないこともないんですよ。
だって、ひどいときなんて洗濯籠からパンツを運んできますからね(泣)

まりんちゃん、本当にKさんが大好きなんですね。

オ~ノ~(_≧Д≦)ノ彡
まりんちゃんったらハンバーガーより靴下のほうがいいのね(笑)
えっ?まりんちゃんは椅子の上に自分で乗ってたんですか?ベリエはnaoぴさんが乗せてあげてるのだとばかり思ってました・・・
まりんちゃんのジャンプ力って凄いんだね!
世界陸上に出れるんじゃない?(笑)

愛おしい人

Kさんの靴下ですもんね ^m^
でも人間の赤ちゃんも動物の赤ちゃんもほとんど一緒ですよね。
オモチャを買って与えるより、あるもので間に合うのかも ^^

大人しいと思ったらティッシュを出したり
新聞紙をびりびりに破ったりしたり ^m^
そうそう、まりんちゃんの避妊手術どうなりました?
ちょっと気になっていて・・・

うさこの遊び・・・木のお家とか齧って遊べるボールとかですね。
でもクリスは基本、一人遊びのほうが好きみたいで・・・

今、コメント書こうとしたら…
naoぴさんから、コメきた━━━!! 偶然♪

まりんちゃまってば^^
ラテってばね!靴下見つけると…背中にこすりつけるの!
散歩中に…うん○見つけたときと、同じ行動って…
どう思いますぅ~~~~~~~( ̄∇ ̄;)

今日はこちらもすごい雨と雷でしたよ。
落雷で停電しちゃうし(^^;

まりんちゃん靴下好きですか(笑)
ハンバーガーの方が絶対にいいと思うのになぁ~。
我が家もよく靴下で遊んでますよ。
しかも脱ぎたてホヤホヤのものがよく狙われます(涙)

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ マリンちゃんホントに悔しそうな顔~
くつした・・・Kさん履けなくなっちゃってないかな?
まだ穴空く前だったかな?((●≧艸≦)プププッ
Kさんがハンバーガーで遊んでたら、マリンちゃんも遊ぶようになるかも??

ムカツクの顔!(笑)
なんでくつしたが好きなんでしょうね???
ホカホカのほうが尚更・・・
ワンコの嗅覚はすぐれてるっていうけど
ん~微妙~(笑)

飼い主が良かれと思って買ってきたおもちゃには見向きもしないのに、ボロボロになって捨てたいと思う物は、たっからもの~と断固捨てるの拒否されるし・・・。不思議ですね。

まりんちゃんも好きなのね~。
マリンも大好きですよ☆
だから、マリンがウチに来てから、みんな靴下には敏感になりました。
脱ぎ捨てなんて、もってのほか!(でも時々餌食に・・)
これもマリン効果ですね~♪

コメントありがと~!

≪チョコのママさん≫
こんなものです^^;噛み心地が靴下はよいのかしら・・
チョコちゃんも^m^
このKさんの靴下は、履き替え用だったので、洗濯済の
ものだったのですが、かすかに臭う?匂う?(笑)のかしら~。

≪モニョモニョさん≫
ティファちゃんも~!
このKさんの靴下は履き替え用のものだったので、
洗濯済でした^^
残念だな・・まりんさん!(笑)

確かに脱いだパジャマの上とかに良く丸まっていますよ^^
ワンコって可愛いね~!

ちょ!私もです~(笑)

≪湘南のひろさん≫
みんな同じですね(笑)
やはり使用済みの方がお好み^m^
好きな人の匂いは落ち着くのかな^^

≪きゃらめるママさん≫
この靴下は履き替え用だたのですよ^m^
でも、良い考え、ハンバーガー1日くっつけて
試してみようかな♪(笑)
わぁ・・ストッキングでは、ひとたまりもありませんね(~_~;)

≪96ちゅうさん≫
まったく!
また、おもちゃのキャッチフレーズにも釣られてしまうのですよ・・トホ

噛み心地が良いのでしょうか?
みなさんもワンコさんは、履いた後がよりお好みらしいです^m^

≪ひろみさん≫
ホント!
み~んな大好きみたいです。
やっぱりちわちこちゃんも履いた後がすきなのね(笑)
大好きな人の匂いかぁ・・
ワンコの嫌な臭いと、人とは違うのでしょうね・・きっと・・ぷぷ
パンツは大変~(笑)

≪サブローさん≫
大大大好きなのです・・ちょいムカつきます(笑)

≪ベリエさん≫
断然靴下の勝利です!
チッチキチ~!ですよ・・(なんのこっちゃ?)

まりんのジャンプ力は凄いの。
イスからイスへ・・
テーブルからジャンプとか・・お恥ずかしい・・
チワワは足の骨が細いので、ヒヤヒヤしちゃいます(-_-;)

≪Soraさん≫
そう思っても、ついキャッチフレーズに釣られちゃって、
買ってみたりしてしまうのです・・懲りない私・・
まりんもビリビリ破るの大好きです。
楽しそうですが、怒らないとね^m^
避妊手術見送ったままです。
最近、身近に子宮蓄膿症で、10歳の仔を亡くされた方がいて、
そんな話聞いていると、やはり手術に踏み切った方が
まりんの為かなぁ・・とか・・
でも、そうしたら、一生赤ちゃん産めないし・・とか
悩んでしまいます(._.)

クリスちゃんはお利巧さんですね^^
大人~^m^

≪優花里さん≫
ラテちゃんは背中ですか(笑)
これはお初!
あの行動ってどうしてでしょうか?
なんで自分に擦り付けたがるのでしょうね・・
逆に自分の臭いを付けているのかな?

≪アポロさん≫
そちらは落雷ですか!
こちらはそれほどの雨はふりませんでした。
でも、涼しくなってきました~^^

アポロ家もみなさんと一緒なのね^m^
み~んな使用済みの方がお好みですって(笑)
アポちゃん達は、より新鮮なものね・・アハ

≪ルビーママさん≫
大丈夫でした!
しっかり没収しましたから^^
ぷぷ、あの悔しそうな顔(笑)
そうそうやられてはたまりませんから^m^

ハンバーガー1日Kさんにくっつけてから、
与えては?とのアドバイスももらっちゃいましたよ(笑)

≪ねずねずさん≫
みなさん同じようですね^^
ワンコにとっては、好きな人の良い匂いってことなのかなぁ・・

≪ネム太さん≫
コメ頂いた方100発100中で、ワンコさんは靴下好きですね!
しかも履いたものがより大好きみたい^m^
マリンちゃんのお陰で、人もお行儀良くなれちゃうなんて、
良いことですね~♪

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
