スポンサーサイト


ダンボール好き

みなさま、こんにちは。
今日の名古屋はくもり
で、肌寒い日でございますワン。

中日ドラゴンズ

優勝おめでと~!!


っと行きたいところですが、なんつっても私、生まれも育ちも
愛知ではないので、今ひとつノリが悪くなってしまいますが・・

まぁ、本物のドラゴンズファンの方々に
大いに盛り上がっていただきましょ~!!

そして、優勝と言えば、バーゲン!
が、しかしこれも、仕事あるから行けないじゃん(ToT)/~~~

それから、バーゲンじゃないけど、優勝記念グッズで、
こんなんありました。
doragons_cap
優勝記念キャップ!さすが、金の鯱

名古屋!

きんきら!きんきん!

ドラゴンズではなくて、残念ですが、
まりんさんは、まりんに因んで、
マリナーズでいってみよ~!
(ドラゴンズファンの方、いってみよ~!じゃねえだろ!
って思いますよね。すんませんです。
ただ単に、服がそれしか無い訳でして・・。)

06marin1011_1
ダンボール大好きワンのまりんさん、
宅急便など届こうもなら、狙う狙う!

06marin1011_2


06marin1011_3
止められないでしゅわぁ~!!

こらっ!いい加減にしなさい!
06marin1011_4
すぐ、Kさんのところに逃げていくんだから!

06marin1011_5
なんつって~!えへっ

06marin1011_6


06marin1011_7
なんか、全然違うと思いますけど・・・


FC2ブログランキングに参加しました!
ぜひぜひ一押しお願いします!

FC2ブログランキング!ポッチっとお願いします






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ♪

5枚目イシシ~と最後の果報は寝て待ての画像、私にはマジ!ウケまくりっ♪
いやぁ~♪可愛い・・・と、思っていたマリンちゃんでもこんな顔をするんですねぇ~♪
私は○クルトの熱狂的ファンざんすぅ♪(笑)
イ・イケマセンかぁ~?

優勝だ~

おはようございます~
私ほとんど高校野球しか見ません…。
でもきっと実家では大喜びでしょう。
じぃちゃんもとぅちゃんもゴキゲン。いいことです。
まりん、この服だと首のフワ具合が強調されて嬉しいです~

こんにちは!

先日はブログにコメント、ありがとうございました!
まりんちゃん、ダンボールが好きなんですね~。
折りしも今日か明日の記事で、
うちのヨボとダンボールのことを書こうと思っていたんですよ 笑

お写真がきれいで、羨ましいなぁ。
まりんちゃんの毛並みも、きれいですね☆

そうなのよ~、阪神がんばったのになぁ~。
でも負けても勝っても応援するのが阪神ファンだから~。笑
何だか今日の写真見てまりんちゃん大きくなったなぁ~と思ってしまいました。
何だか親戚のおばちゃんの気分ですね^^

はじめまして♪

v-282履歴から おじゃましましたです。
ぷりんの おっかぁと 申します。

まりんちゃんの お毛毛の 量が他人とは思えなくて(^^ゞ
うちの ぷりんも なかなか伸びなぃのですわぁ。。
お写真見てると とっても 似てます♪
また 遊びに来させてくださいね!

ドラゴンズ。。。

優勝おめでとうございます(キィィィ!!!>笑)
でも ネットの優勝セールは ちゃっかり買い物しますけどね^^
まりんちゃんは 表情がとっても女の子らしい^^
そりゃKさんじゃなくてもメロメロですわ♪

コメントありがと~!

≪かぐらさん≫
そうなんですか!○クルトファン!
私、かつては○ァ○アンツファンだったのですが、
最近面白くないので、もっぱら”ハンカチ王子”
ファンです。ハイ。

なんで、こんな時間なの~!!
この歳で、徹夜なんて、鬼!鬼!鬼!
なんかハイになってまいりました・・・

≪yokoroさん≫
明日機嫌悪いから、触らぬ神に祟りなしだよ(-_-;)
なんちゃって、いつも能天気ですから・・・

≪アナキョンジャさん≫
コメントありがとうございま~す。
ダンボール、食感が良いのでしょうかね?
微妙に塩味とかしそうだし(ホント??)
昨日から、体を酷使いたしております(T_T)
今日は、みんなのワンコで癒されよっと!
遊びにいきますね♪

≪ニキティさん≫
阪神頑張った!パチパチ!!

まりん、やっぱり大きくなっちゃいましたよね(^_^;)
3キロ近くいきそうな成長っぷりですよ。
体格がよいみたいです。
デブってわけじゃないんっすけど~・・・はぁ・・
食い意地はってますから・・アハ

≪ぷりんのおっかぁさん≫
コメントありがとうございます。
プリンちゃんの回りって、なんだかゆっくり時間が
流れている感じで、好きです~。
毛、伸びるんでしょうか??
プリンちゃん位あれば、全然いいですよ~!

≪gontaさん≫
阪神、奮闘してました!頑張りました!
まぁ、調子の良いことは、便乗いたしましょう(^v^)
私、昨日から、徹夜ですけど、gontaさん、すっごい
早起きですね!
茶ごむちゃん達のお世話かな?
びっくりしたよ~!

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
