スポンサーサイト


ハンバーガー??

予報ではしっかりのはずですが、
パラついただけの名古屋でした。

川崎市の道路にあるカーブミラーが、長年ワン達のお散歩時に
尿をかけられていた為、その部分が腐食してぽっきりと折れて
しまったそうです^^;
恐るべしチッコ!

さて、今日はまりんさんにプレゼント!

おもちゃなので、食べられませんが・・・

07marine0829_1

「まりんさん、どう?面白いでしょ!」

07marine0829_2

「あれっ?」

07marine0829_3

「ちょ、齧ってみたりしないの?」

07marine0829_4

「え~っ!」

足の上に乗せちゃったりして・・^^;

07marine0829_5

せっかくまりんさんのために購入したのにぃ~!

07marine0829_6

ショック!!!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
興味ナス!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
まりんしゃんハンバーガーはダメでしたか…
何が気に入らなかったんですかね?
でもまりんしゃんいっぱいオモチャありますねぇ~

ハンバーガー美味しそう♪
ティファは5年もののポテトありますよ( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃんは興味ないんだね~
やっぱりエンジェルちゃんかな???

シッコで折れちゃうなんて・・・
すごいですね!!!!!Σ(@∇@)
そんなにワンコに人気のカーブミラーって・・・(笑

あ、これピーピーちゃんですよね。
買おうかなと思って見てたことがあります。
(買って無いんですが…)
これだとでっぱりが無いから、かじられないかなって。
こしてよく見ると、上手くできてますよね。
でも見た目がキレイより、いいニオイが付いてるほうが
まりんちゃんにはお好みかな?

今日はこちらも雨の予報だったのに、思いっきり晴れでした。
でも少し涼しくなりましたね。

えっ!カーブミラーがチッコで!σ(^_^;)アセアセ...
まさしく恐るべしチッコですね

まりんちゃん、ハンバーガーには興味ナス?(笑)
naoぴさんがせっかく買ってきたのにねぇ
ワンコの興味って不思議な時がありますよね
ちーちゃんもオモチャ大好きだけど、ゾウさんのピーピーオモチャにはビビってます(>_<)
理解に苦しむベリエです・・・

美味しそうですね。
セットで食べたいですね。

カーブミラーが長年のチッコで折れちゃったの??
チッコの威力ってすごいんですね(^^ゞ

まりんちゃん、新しいおもちゃはあまり興味がなかったのかなぁ?
チョコも気に入らないおもちゃだと遊んでくれません
^^;
せっかく喜ぶと思って買ってきたのにね・・・。
でも、もしかしたらまたまりんちゃん遊んでくれるかも
しれないですね!

きっと喜んでくれるはず!と思って買ってきたオモチャを気に入ってもらえないとショックですよねぇ。
うちにもそんなオモチャがゴロゴロ転がってましたよ。
今はわちこのおかげで助かってますが(笑)
アノ子ね、どんなオモチャでも気に入っちゃうの…。
好みってものがないのかしらねぇ?

まりんちゃん、ハンバーガーはダメ?
他の食べ物だったら喜んでくれるのかな…?

あれれ?

まりんちゃん 完全無視? 珍しいですねぇ~
何が嫌なのかしら ^m^
色かな? 

○っこの威力、凄いものですね~。
そういえば何故かウチの実家のワンコは昔から座ってしてました。
一応♂なんですがw

あるある~♪喜ぶと思って買ったのにまったく興味をしめさない玩具って(笑)
可愛いと思って買ってもがっかりしますよね。
うちはゴムで出来たのは比較的人気薄い。
あと、小さい物の方が噛みやすいみたいです。
それにしても、まりんちゃんのちょっととぼけたお顔、笑っちゃいました♪

o(〃'▽'〃)oあははっ♪まりんちゃん、興味なかったの~??なんで~??ルビーも似たようなハンバーガーのこの間買ったけど、大喜びだったよ~!!(ただ単に新しい物好きなんだけどね)
あ!もしかしてまりんちゃん日本のコだからハンバーガーのジャンクフードよりもおにぎり!とかの方が良かったとか?(^ー^* )フフ♪ でもうちのこもすでに放置。忘れられた存在になってます(^^;)

カーブミラーがちっこで折れたってニュース、私もテレビで見てビックリしちゃいました!
ちっこ、おそるべし!

まりんちゃんっておもちゃ好きなイメージがあるんですけど、このおもちゃは気に入らなかったみたいですね*^-^*
マロンにも可愛いおもちゃで遊んで欲しくていろいろ買ってみたけど、やっぱりロープでしか遊ばないんです。。

≪湘南のひろさん≫
ちょっと大き過ぎかもです^^;
結構力入れたおもちゃより、ペットボトルの方が
隙だったりするのです~(~_~;)

≪モニョモニョさん≫
ティファちゃんはポテト持っているのですか?
後はコーラがあれば、セットになりますね^m^
なんとなくいけないものの方が、スリルがあって
面白いのかしら・・・

お気の毒なカーブミラーです・・
市の職員さんは、チッコ禁止する訳にもいかないので、
こまめに点検するそうですよ^^

≪きゃらめるママさん≫
ピーピーちゃんて言うのですか?
確かにピーピー鳴りまするよ・・
わりと固めなので、良いと思ったのに・・
ちょっと大きかったかもです。

やはり真夏の暑さとは違ってきましたね^^

≪ベリエさん≫
凄いですよね~!チッコの威力!
市の職員さんが、今後はこまめに点検するそうです^^

ハンバーガー全然興味ナス~・・
がっかりですよ・・
ちーちゃんが、ゾウさんのピーピーおもちゃ怖がるなんて、
可愛いです!
もしかしたら、このハンバーガーも怖いかも^m^
ピーピー鳴りますよ・・ぷぷ

≪サブローさん≫
ポテトもあるそいうなので、後はコーラかな(笑)

≪チョコのママさん≫
凄いです~!チッコ!
怪我が無くて良かったですが、今後は市の職員さんが
点検するらしいですよ^^

ハンバーガーはまるでダメでした・・
やっぱりピグちゃんが一番かしら(^_-)-☆
今後も期待薄です~・・・

≪ひろみさん≫
基準はなんなのでしょう?
きっとその仔の性格もありますね(^_^;)
ペットボトルとか大好きだし・・
お気に入りは編みぐるみちゃんです。

本物には目の色変えて寄って来ますけど、
おもちゃのバーガーはダメでした(笑)

≪Soraさん≫
まったくこの調子で興味ナス~・・
そういえばウワコちゃんのおもちゃは無いのですか?
狩しないので、遊ばないのかしら。

チッコの威力驚きました!
凄いですよね!

ぷぷ、ご実家のワンコさん、私の父みたい・・
母に便座に座ってするように仕込まれてました(笑)

*****また後ほど*****

コメントありがと~!2

≪こたさくママさん≫
まったくです(T_T)
ハンバーガーは全然ダメでした。
そうなの・・ちょっと大きめですし、もっと齧りやすいと
良かったのかもしれません・・
大体、大好きなのがペットボトルですし(^_^;)
顔・・百面相かと思うくらい色々な表情しますよね^m^

≪ルビーママさん≫
そういえば、ルビーちゃんも買って貰っていましたね~♪
ルビーちゃんはお気に入りでしたもの・・
やっぱ、まりんはおにぎり!そうかも~!・・ぷぷ
ちょっとがっかりでしたよ(^_^;)

≪マロンママさん≫
見ました?恐るべしですよね~!
ちょっと笑っちゃいましたけど^m^

ハンバーガーはまるで興味ナシでした・・トホ
気に入らないと、こちらの気持ちなんてお構いなしに
そっけない態度ですから~!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
