スポンサーサイト


エンジェルちゃん

今日は若干涼しかった名古屋です。
もう8月も数日ですから、少しずつ涼しくなってくるかしら。

この猛暑で、スズメバチも大発生しているらしいです。
昆虫界の獰猛なハンター!ちょっと怖いですね。

さて、まりんさん・・・

07marine0828_1

あ~っ!

まりんさんが捕獲して振り回しているものは、
友人の息子さんが、家のスティッチ(ディズニーのぬいぐるみ)
の為にプレゼントしてくれたスティッチの彼女のエンジェルちゃん!

「こら~!エンジェルちゃんはダメ!」

07marine0828_2

「返して下さい!」

07marine0828_3


ふふふ・・没収!

07marine0828_4


07marine0828_5

「これは返せません!」

07marine0828_6

そんな顔してもせっかくプレゼントしてくれたのですから、
エンジェルちゃんは渡せませんよ^^

07marine0828_7

まぁ、オオスズメバチに比べたら、ちょろいまりんさんでした^m^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ちっ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kさんだったら、すぐに返しちゃいますね。

スティチに彼女がいたんですね(゜o゜)
初めて知りましたσ(^_^;)アセアセ...
ご友人の息子さん、可愛いね
スティチのために彼女をプレゼントしてくれるなんて!
まりんちゃん、二人のラブラブを引き離そうとしたのかしら?
おねだり作戦も今日は上手くいかなかったね
残念~(_≧Д≦)ノ彡

す、すずめ蜂と言えば去年、窓を開けてたら
家の中に居たんですぅ....
本当に怖かったですぅ (((-ω-;)))

まりんちゃん、 スティッチの彼女のエンジェルちゃん
が気に入ったようですね~
モニョ②もお気に入りはティファに貸しません(笑
ヨダレでガビガビになっちゃうんですものね!
まりんちゃん残念だったね ( ̄m ̄*)ぷぷ

スティッチの彼女はエンジェルちゃんっていうんですね。
まりんちゃん、いつか捕獲してやろうと虎視眈々と狙ってたのかな?
ワタワタにされる前に見つかってよかったですね。

スズメバチの大発生、お散歩コースも要注意ですね。

スティッチの彼女ってエンジェルちゃんて言うのね!
私も知らなかったです^^;
まりんちゃんエンジェルちゃんをあっさり没収されて
しまったのね(^^ゞ
今度は、違うぬいぐるみでKさんと遊んでもらってね(^^♪

↓「旭高原の元気村」でのまりんちゃんとっても
楽しそうに走ってたね(#^.^#)
広いところだと気持ちいいよね♪

私も皆さんと同じ、スティッチに彼女がいたのか~!とビックリ。
わんこってぬいぐるみブンブン振り回すの好きですよね~。
でもいくらなんでも可愛いまりんちゃんはスズメバチとは
比べ物にならないよね~(笑)
刺されると命に関わるので、くれぐれもご注意下さいね。

(ノ∇^*) キャハッッッ かわいい~
私もエンジェルちゃん好きです♪
かわいいですもんね~
普段ぬいぐるみで遊んでると、どのぬいぐるみも「あたちの?」って思っちゃいますもんね~(^ー^* )フフ♪
ま・・・一瞬だけでもエンジェルちゃんを振り回すことも出来たので・・・ちょっとは満足したかな?(笑)

今日は涼しくなるのかと思いきや、それ程差はありませんでしたね(^^;
スズメバチの大量発生ですかっ!?
怖すぎですよね。
絶対に遭遇したくない相手ですよね(><)

まりんちゃん良い表情しますね~(笑)
返してでしゅとか、むぎゅ~って抱っこしたくなっちゃうくらい可愛いですよーー!
…でも吠えられちゃうかも(笑)

まりんちゃん、ハンターになってる~(笑)
すねたお顔がきゅーと!

うちのふーたもぬいぐるみをぶんぶん振り回して遊ぶことあります。。。(泣)

コメントありがと~!

≪サブローさん≫
う~ん・・KあSんスティッチのこともかなり
好きなのですよ^m^

≪ベリエさん≫
いたんですよ~!彼女!
スティッチの趣味もなかなか宜しくて、
結構可愛いの^^
そうなのです。とーっても可愛い息子さんなの。
せっかくプレゼントしてくれたのに、ボロボロに
されちゃったら大変!

≪モニョモニョさん≫
スズメバチ怖いですよね~・・
数十匹のスズメバチで、何万匹ものミツバチを
20~30分で、食い殺してしまうらしいです・・・

そうなの~・・エンジェルちゃんを狙ってジャンプ
してます^m^
でも、エンジェルちゃんは渡せません♪

≪きゃらめるママさん≫
いたんですよ~!スティッチに彼女^m^
離れ離れになっていますけど・・
せめてぬいぐるみは一緒にさせてあげましょう。
まりんにまた、丁度良い大きさなのですよ。
大変!大変!

スズメバチ怖いです。
何万匹ものミツバチの巣を数十分で壊滅してしまうらしいですよ。

≪チョコのママさん≫
知りませんでしたか?^^
お話の中では、離れ離れになっているから、
数回登場しただけなの。

そうそう、Kさんに遊んでもらいましょう(笑)

元気村、行って良かったです。
偶然でしたが、バッチリでした♪

≪あがさん≫
いたのですよ、彼女(笑)
お転婆ですが、なかなか可愛いの^m^
まりんに丁度良い大きさで、危うく死亡するところでした^^;
スズメバチできることならお目にかかりたく無いですね。

≪ルビーママさん≫
スティッチもなかなかの趣味ですよね^^
エンジェルちゃん可愛いもの^m^
大きさがまるでおあつらえ向きで、危ない!危ない^^;
まだ狙っていますから~(笑)

≪アポロさん≫
スズメバチ怖~い!
顔も怖いですよね・・・遭遇したくないですよ~!

まりんのこと懲りずに、おりゃーっ!って
ムギュギュしてみて下さい^^
ガウるの最初だけですから^^

元気村わかりました?
豊田市になるらしいです・・知らなかった!

≪ふーたままさん≫
ふーたちゃんもブンブン派ですか(笑)
リサとガスパールちゃんが襲われたら大変~!^m^

まりんさん、エンジェルちゃんだけおもちゃにしちゃうんですか??きっと女の子は私だけでいいでちって言ってますね(笑)
おねだりポーズかわいいです(*^^*)
パールのとめるところ今細いリボンなんですが、弱そうなのでサテンの大きいリボンに変えようと思ってます!!
もっと可愛くなるはず!!

≪敬子さん≫

コメントありがとうございます!
そうかぁ!
女の子は敵(笑)
パールのネックレスはそのうち
お願いしようと思っていま~す^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
