スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車の中

今日も暑い名古屋です。

昨日今日と、名古屋では
全国から集まった参加チームが、出身地の地元民謡を含めた曲に
合せて鳴子を持って踊り競う『どまつり』を開催しています。

このおまつり、観ると結構面白いのですよ^^

さて、今日は自動車の中でのまりんさんです。

07marine0826_1

助手席に座ると、上に登って肩に乗ってきます。
危ないじゃない!ってお叱りを受けそうですが、
まりんさんのお気に入りの場所なのです。

07marine0826_2

自動車が動き出すと、すぐにウトウトし始めます。

襟巻きまりんさん、暑いから勘弁して~!っと思うのですが、
毎回これです^^;

たまに、外で音がすると

07marine0826_3

外の景色も良く見えるし

07marine0826_4

そしてまた

07marine0826_5

冬は良いのですが、せめて夏の間だけでも違う場所にして欲しいナ・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
襟巻き?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃははは…
それは、暖かそうなマフラー^^
また、まりんちゃんの気持ち良さそうなお顔o(>ω<)ゞ
まりんちゃんは、暑くないのかな~(=゚ω゚)?

まりんちゃんとっても気持ちよさそうだけど
安定は悪くないのかなぁ(^^ゞ
チョコなら、なんかずれてきそう感じだわ!

最後のまりんちゃんのお顔もぅホント可愛いわ(*^_^*)
でも、naoぴ さんは暑いかなぁ?!

まりんちゃん、マフラーみたいですね。
夏は暑そうですね。
冬にはいいですね。

う~ん!
微妙なポジションですね! (^_^.)

まりんちゃんは、お気に入りなんでしょうけど、危ないし
何より鬱陶しい気が・・・ (o^<^)o

だけど、寝顔を見てしまうと、何も言えないな!

この写真って自分にカメラ向けて撮ったんですよね(笑)
とっても上手く撮れてますね~。
襟巻きまりんちゃん、どうにも暑そうですが、エアコンの
きいた車の中だから、我慢できるんでしょうね。
まりんちゃんにとっては安心も出来るし、眺めもいいし
特等席かな?

どまつりの「ど」は何?って思いましたが、ど真ん中の
「ど」だったんですね!

可愛い~!
…けど、この季節は暑そうですねぇ(汗)
ものすごく不安定な場所なのに、まりんちゃんは怖くないのかしら?
ちわちこだったらガクガク震えちゃうだろうなぁ…。
いや、その前に、私の嫌がらせに耐え切れなくなって、早々に下へ降りたがるかも(笑)

襟巻きまりんちゃん!!!
かわえぇーーー
どこに行けば売っているのですか?(アホ)

夏の襟巻きは確かに辛いですよねー(笑)
うちもたまに肩乗り猫になってますが…動物は体温が高いので、更なる地獄です。
でも、このマリンちゃんの居心地良さそうな表情!!
でも、こんなしあわせそうな顔されたら、しょうがないかぁ…と、
言う気になりますね(笑)

かわいい♪

うん、こんな感じだった。。。(笑)

どまつり、一昨年行ったけど。。。迫力凄いんだよね、大音響だし、暑いし(笑)
今年はチョコットだけ、TVで。。。
もう少し涼しい時期にやったらいいのに。。。なんて思っちゃいました(笑)

コメントありがと~!

≪優花里さん≫
まりんも暑いと思うのですが・・・
いつもこの場所です。
もっと小さい頃は、肩の上で、ナウシカごっこ♪
なんて言っていたのですが、今では襟巻き状態です(^_^;)

≪チョコのママさん≫
私が落ちないように調整しているので、めっちゃ疲れます(~_~;)
周りが見渡せるのが良いのかしら・・
とにかく暑いです~。

≪サブローさん≫
その通りです!その通り!(笑)

≪96ちゅうさん≫
そうなのです。
頭動かせないし、背中ずらせないし、結構大変(^_^;)
人の気も知らないで、暢気なまりんなのです・・

≪きゃらめるママさん≫
そうなの~っ!
写真撮るのなかなか難しかったです^^
何枚かは切れていました^^;

エアコン効いていても暑いです~!
まりんも暑いとおもうのですが・・・
眺め優先(笑)

どまつり、みなさん真剣で熱気ムンムンです。
なかなか迫力あります。

≪ひろみさん≫
思い切り暑いっす!

そうなのですよ、凄く不安定なのに・・
というか、こちらが気を使うので、めっちゃ疲れます(~_~;)
まりんがずり落ちないように、固まっています。
もう慣れましたけどね。

≪ねずねずさん≫
それが、なかなかやっかいな襟巻きで、
外に気に入らない人見つけると、立ち上がって
例のごとくガウると爪痛いし・・
体ずらせないし、主導権は襟巻きですから(汗)

≪フィーユさん≫
キチさん達も肩乗りニャンになるのですね^m^
でも、ニャンさんの方がなんとなく絵になるような・・
ワンコの肩乗りなんて(^_^;)

かなり暑いですよね。
でも、今どんな顔しているかしら・・なんて
サンバイザーに着いている鏡を覗き込む私です(笑)

≪かぐらさん≫
そういえば、助手席意外でも襟巻きになっていましたね^m^
暑いんだから~!

どまつり、惹き込まれちゃいません?
迫力あり!
でも確かに、熱気と気温の暑さは凄いですよね。

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。