スポンサーサイト


おねだりビーム!

8月もあと1週間ですが、まだまだ暑い名古屋です。

今日イタリアンのランチを食べていたら、
30代と思われるカップルが、入って来ました。

席に着くなり、二人ともいきなりDSを取り出して
夢中になり始めたの・・

カジュアルなお店といえども、喫茶店ではないし、
料理が出てもDSやりながら、つっついているし。

見ているほうが、ちょっと恥ずかしくなりました。

さて、今日は事務所に

07marine0824_1

まりんさんが会うのは今日で3度目です。

07marine0824_2

初対面ではガウガウ言っていたまりんさんですが、
すっかり打ち解け・・・

07marine0824_3

「あ~っ!」

07marine0824_4

「あっ!あっ!あ~っ!」

お茶菓子おねだりした上に、こっそり貰っているし!

って、私写真撮っているし^^;

呼んでももうベッタリ隣のイスから動きません。

07marine0824_5

まったく、まりんさんのおねだりビームの威力は
大したものですよ・・・

たくさん遊んでもらいましたが、

07marine0824_6

しょうがないね^^

また来てくれますから(^_-)-☆

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
あちゃ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんしゃんのおねだりビームは凄いですね!
多分私もまりんしゃんのおねだりビームくらったらあげちゃうかもしれないです(^_^;)

まりんちゃんお客さんと打ち解けるの早~い!
それもオヤツのパワーなのかな( ̄m ̄*)ぷぷ

こんなに可愛いまりんちゃんから
オネダリビーム出されたら
モニョ②もオネダリされたら、あげちゃうな~

「すっかり打ち解け」のキーはオヤツだったんですね(笑)
私にもまりんちゃんのおねだりビーム教えてほしいなぁ。
おねだりしたい物がいっぱいあるんだけどな~。

イタリアンを食べながらDSですか!?
もったいないな~。
パスタ美味しいのに、味がわかんなくなっちゃいますね。
かわいそうな人たちです。

まりんちゃんのおねだりビームは強力だなぁ!
でもね、ちわちこもオヤツのためのビームは強力ですよー。
何とも言えないネバった光線を出してきますから(笑)

食事をしながらDSだなんて…。
小学生がやってても「うーん…」って思うのに、30代と思わしき人たちがやってるなんてビックリです。
同じ30代として何だか情けないわぁ…。

まりんちゃんに見つめられるとついついあげちゃうんですね。
まりんちゃん凄い特技ですね。

長くなると

会話もなくなり、喫茶店に入るなりいきなり別々に雑誌を読みだすカップルも ^^;
人間観察・・・好きでたまに電車に乗ると人をジロジロ見てしまうw

クリスは雷平気かな。でも大きい音は基本的にビビリィ~ ^^
私のくしゃみの音でも必要以上にビックリするほどw

まりんさん、和菓子もらっちゃったの!?ずるいぞ~!!敬子も和菓子大好物だよ(*´∇`*)
迷子BOXもうなれてきたかな??
パールのネックレスに迷子BOXつけちゃう??(●´艸`)

おねだり…こんな可愛らしい眼差しで「おちょうだい」されたら、
私もあげちゃうかも…(苦)
わんちゃんに人間のお菓子は駄目だって分かっていても…辛い所ですよねー!!

人間観察、30代のカップル…近頃の若いもんは、とは言えない十分な大人ですね(苦)DSしながらお食事なんて、せめて自宅の中だけにしないと大人として(人間として?)恥ずかしいぞー!!って…言っても、きっと通用しないんでしょうね(笑)

DSやりながら食事なんて・・・それはダメですよね!
子供でも私は怒りますよ。
30代ってもうしっかり大人なのにね・・。

まりんちゃん、おねだり上手なのね(*^_^*)
こんな可愛いまりんちゃんに見つめられたら
私も絶対あげちゃうわ^m^


コメントありがと~!

《湘南のひろさん》
おやつをおねだりする時は、ウルウル目で
ガン見しますから(笑)
絶対視線逸らさないし^^;

《モニョモニョさん》
3回目ですから^m^
初対面の場合、大抵ガルガルです。
そこで引いちゃう人だと、お友達になれないかもです^^;
本当に食いしん坊なんです~!

《きゃらめるママさん》
おやつですよ!お・や・つ!(笑)
目を潤ませて、下から見上げて視線を絶対逸らさない!
これです^m^

いやぁ、まったくバカップル!
お店の方にも失礼ですよね。

《ひろみさん》
ちわちこちゃんはネバった光線なんだ(笑)
4つのビームは、かなり強力ですね^^

あのカップル恐らく未婚だと思いますが、
自分の子供が出来たら、何を教えるのか・・
せっかくのお食事も台無しですよね。

《サブローさん》
本当に凄い目力!
なんで、ツボ分かるのかしら~ってくらい
心に訴えるような目なのです^^;

《Soraさん》
喫茶店では、よく雑誌読んでいるカップルはいますよね。
イタリアンのお店で、席に着くなり二人でDSやり始めたのには、
唖然でした・・
ある意味凄いワ!
人間観察というより、丁度私の目線の先・・
できれば見たくなかったのですが・・・

クリスちゃんは雷よりSoraさんのくしゃみ(笑)
ビクッ!ってするのかしら^m^

《敬子さん》
そうなの~!
葛餅だったのですが、きな粉の付いたところを、
ちょっぴりもらったようなのです。
私もウルウル光線には弱いので、何とも・・アハ^^;

あのパールのネックレス可愛いですね~!
留具の部分強化できるかしら。

《フィーユさん》
もう、凄い目力ですから^^;
私も負けちゃいます。
フィーユさんなら、ワンニャンのおやつも
きっと美味しそうに作っちゃうのでしょうね^^

気に入ってわりと良く行くお店なのですが、
そこでDSやるあのカップルもある意味凄い。
お店の方にも失礼だし、出来れば、私の視界に
入らない席に居て欲しかったです。

《チョコのママさん》
信じられませんよね。
こういう人達が親になったら、どうなっちゃうのかしら。
唖然ですよ@@

まりんもチョコちゃんと一緒♪
おやつと見れば、ウルウル光線!(笑)

おねだりビーム?
私にはそんな事、無意味です。(^^♪

だって、無条件にあげちゃうから!(o^<^)o

お店に入ってくるなり、DS?
しかも、料理が出てきてもですか?

私には理解出来ない行動。
カップルだったら、他にもっと楽しみがあると思うんだけど・・・
今の時代は、これで普通なのかな?(~ヘ~;)

面白かった~(*≧m≦*)ププッ~
おねだりまりんちゃん&写真を撮ってるnaoぴさん♪
お客さんもまりんちゃんのおねだりにはメロメロだね
ベリエがお客さんでも、あげちゃうな!

まりんちゃん、迷子BOXに慣れたようですね。おねだり上手なまりんちゃん、オヤツもらえて良かったね。ワンちゃんって、誰の側にいたらオヤツを貰えるって分かる、、、凄い才能だなっていつも思います。

あぁっ!!!
まりんちゃんがnaoぴさん以外の人におねだりをしてるっ!!
ジェラシーーーーー(笑)
次に会う時は絶対にまりんちゃんのハートを私のものにしなくちゃ!
…そのためにはオヤツかな(爆)

コメントありがと~!

≪96ちゅうさん≫
ウルウルとした、真剣な目で迫ってきますから・・
ついついあげちゃったり^^;

バカップル・・お店の方にも失礼だと思います。
お料理も台無しですよね。

≪ベリエさん≫
まったく監視していないと、誰からおやつ貰っているか
分かったものではありませんね!
なんちゃて、私も人の事は言えません(~_~;)

≪ikukoさん≫
迷子BOX大分違和感がなくなってきたようです^^
良かった~!

本当に調子良いのですよ^^;
才能なのかなぁ・・・
まりん見ていると、おやつに興味ない仔もいるなんて
信じられません(~_~;)
困ったちゃんです~。

≪アポロさん≫
ぷぷぷ~!
おやつ命!ですから。
基本的には人が大好きなくせに、ビビリンで、
初対面の人にはガウガウしてしまいます。
慣れてしまうと、遊べってうるさいかもですよ^m^

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
