スポンサーサイト


パピちゃんのオフ会に?

07m,arine0820_1

naoぴときたら、お休み中すっかりブログをサボっていたでしゅ!

と言うことで、お久しぶりでございます~!
猛暑のお盆休みも終わり、気持ち暑さが和らいだ?名古屋です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

お休み中に嬉しいことが!
デカイ!けど名前は小太郎です」のかぐらさんから
ブログのお仲間のオフ会にお誘いいただきました♪
当日まで予定が定まらなかったのですが、ブログを通じてのお友達と
お会い出来るチャンス!しかも名古屋の”ペトラ”(ドッグカフェ)です。
これはなんとしても参加させていただかねば!

じげんですぅ」のねずねず家と

パピ☆パピ☆アポロ放送局」のアボロ家、

そしてかぐら家のパピヨンさん達が集結!

そこにお邪魔した「ちわっこ」です^m^

みなさん素敵な方で、お会い出来て嬉しいです^^

み~んな可愛いパピヨンちゃん♪

07m,arine0820_2

とても優しそうなねずねず家のお二人^^

07m,arine0820_3

じげんくんです^^

そして、アポロ家のアポくん。

07m,arine0820_4

アポくんが背中に背負っている可愛いバッグの中には、
保冷材が入っているのですって。
暑さ対策にGoodですね~!

07m,arine0820_5

可愛いパピちゃんは、まりんより小さいことは確かです(笑)
クルクルカールがとってもチャーミングなの。

07m,arine0820_6


そしてワイワイ楽しくプレートランチを頂いていると

07m,arine0820_9


登場~!!

「私、ゆずです」

07m,arine0820_7

生ゆずちゃん~!

んでもって

「オレっち小太郎!」

07m,arine0820_8

まりんさんに遊ぼうビームを送ってくれていたのですが、

まりんさんときたら!
初めてのお友達にはガウガウ・・トホホ

そして、

ランチの後は場所を移して「名城公園」で
お散歩をすることになりました。

まりんさんはビビリンチョ~!・・ぷぷ

07m,arine0820_10


でも、と~っても楽しかったです。

07m,arine0820_11


急な参加にも係わらず、快くお仲間に入れて頂き、
ありがとうございました。
感謝です!

「今度はちゃんと遊ぶでしゅから、また来てくださいでしゅよ~♪」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
オフ会!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

naoぴさん、先日は楽しい時間を、どうもぉ~♪
まりんさん&naoぴさんに是非お会いしたかったので。。。(笑)
声を掛けていながら。。。大幅遅刻の私(笑)お許しアレ~
でもね、お電話いただいたとき。。。焦りました。
だって。。。エアコン壊れてるだなんて。。。(笑)
でも、到着した頃には治っていました~♪私ってついてる?(笑)

また次回。。。ゆっくりとオフっちゃいますぅ?(笑)

naoぴさん・まりんちゃん元気だったかなぁ?

可愛いパピヨンちゃんのオフ会に行かれてきたんですね
(*^_^*)
ブログでお友達になった方に会えるのってホントに嬉しいですよね♪
まりんちゃんは、ちょっとビビってしまったけれど
楽しかったみたいでよかっったね(^^♪

私もいつかnaoぴさん・まりんちゃんに会いたいわ
(#^.^#)




すごいすごい!
たくさん集まったんですね^^

まりんちゃんガウガウなの?
ふーたはキュンキュンです・・・(笑)

お元気でした????
まりんしゃんはオフ会にいかれたんですかぁ~
相当楽しかったみたいですね!
まりんしゃんの顔に書いてありますよ!!(^o^)
オフ会って参加したこと無いんですよね~
1度ジャム君連れて行ってみたいものです

naoぴさんお久しぶりですぅ~
ゆっくりお休みできましたかぁ(〃∇〃人)

わぁ~♪
可愛い子イッパイですね~!!
まりんちゃんもオフ会の参加ですね♪
とっても楽しそう~~
まりんちゃんは小太郎君の視線にガウガウですか??
ティファもまりんちゃんに会ってみたいと
言ってますぅ( ̄m ̄*)ぷぷ

まりんちゃんオフ会デビューですか?
可愛いと言うか、とっても綺麗なパピヨンちゃん達だね。
お友達と仲良くは、なかなか慣れないと難しいですよね。
でも、きっと何回か会ってる間、きっと仲良しにあそばるようになるよね~まりんちゃん!

^^

ワンコ仲間でオフ会ですか ^^
写真で見ていてもわいわいと楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
まりんちゃん以外にもチャーミングなワンちゃんもたくさんで良い休日でしたね ^▽^

私は愛媛へ行ってきました。田舎はあんなにも涼しいものなんですね。
クーラーは昼間でもまったく必要ないぐらいです。

まりんちゃん、人見知りならぬ犬見知りなのかな ^m^

うわ~、いいな、いいな♪羨ましいな♪♪
パピがいっぱいだぁ~(>▽<)
じげん君、うちのパパが「マリンにちょっと似てる・・」と言って、お気に入りになってしまったようです(^-^;
みんなそれぞれ可愛いんですけど。
腰がひけてるまりんちゃん、可愛いですよ~(^-^)

オフ会ですか?
良いですね!(^^♪

ブログを通じて知り合った人と会えたら、楽しいのでしょうね!
私もいつの日か、naoぴさんとまりんちゃんに会いたいです。(o^<^)o

初?

まりんちゃん&naoぴさんは オフ会初めてなんですか?
ビビリンな まりんちゃん、想像しただけでもかわいい~
パピヨンちゃんたち、とても優雅な雰囲気ですね。
これから どしどしオフ会参加しちゃってくださいね。
大阪遠征もぜひ^^

こんにちは!
先日は・・・猛暑の中(笑)ありがとうございました!
naoぴさんとまりんちゃんに会えて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
極度の人見知りなので・・・失礼があったと思います。
本当にすみません。
なんだかあまりお話出来なくて大後悔。
病的な人見知りで・・・ほんとスミマセンm(_ _)m
まりんちゃんをこねくり回したかったのですが・・
まりんちゃん、緊張していたのかな?
naoぴさんから離れずに・・
いきなりワンコまみれで怖かったんでしょうね。
まりんちゃんにはわるいことしたなぁ。
名古屋はかぐらさんもアポロさんもいて会える距離でいいですね!
懲りずにまた名古屋に行った際は遊んでくださいね(・∀・)ノ
リンクいただきマース!

こんにちはー、
夏休み、オフ会に出席なさってたんですねー。
こういうの見ると、つくづくわんこは一緒にお出かけできていいなぁ…ってうらやましく思います。
アナさんちのヨボくんもそうなんだけど…
ちわわって…犬とは思えないくらい表情豊かなんですねー!!
特に、まりんちゃんは、このトップのちょっと憂いのある表情がたまりません(笑)

コメントありがと~!

≪かぐらさん≫
とても楽しかったです~!
ありがとうございましたm(__)m
私もお会いできて嬉しいです^^
うんうん、ついているかも!メチャ暑かったよ^m^

またゆっくりね(^_-)-☆

≪チョコのママさん≫
ちょっとオサボリしちゃいました^^;
ブログを通じてのお友達とお会いするのは初めてで、
ちょっとドキドキでしたが、とても楽しかったです。

まりんは初対面ほとんどガルガルです(笑)
地域的にもお会いできる機会あるかもしれませんね^^
ちっちゃな可愛いチョコちゃん、会いたいです♪

≪ふーたままさん≫
私は飛び入りでしたが、とても楽しかったです^^

まりんはガルガル^^;
ふーたちゃんはキュンキュンですか。
可愛いなぁ(^^♪

≪湘南のひろさん≫
ちょっとさぼり過ぎましたか(^_^;)

初オフ会です。楽しかったですよ^^
みなさん良い方達で、ワンコも一緒だしね。
ジャムくんも是非オフ会の機会があったら、
参加してみて下さい~♪

≪モニョモニョさん≫
にゃはは~!ブログおさぼりしてしまいました^^;

ブログを通じてのお友達とお会いするのは初めてで、
ちょっぴりドキドキでしたが、とても楽しかったです。
まりんは初対面の場合、ビビリンチョなので、
ほとんどガウガウ^^;
めげずに抱きしめられちゃうと、お調子に乗っちゃうのですが(笑)
ティファちゃん可愛いもの~!
機会があったらお会いしたいですぅ^^

≪こたさくママさん≫
初オフ会です^^
周りはパピちゃんだらけでした。
みんなとても可愛いの♪
まりんは私から離れないので、パピちゃん抱っこできませんでした(~_~;)
初対面はガルちゃうし・・
森林のワンコさん達みたいに遊べると良いのにね^^

≪Soraさん≫
ブログのお友達との初オフ会です^^
みんなとっても可愛い仔でした。

実はこのお店入って暫くするまで、エアコンが壊れていて、
かなりの暑さだったの^^;
途中から直って助かった~!

まりんは人見知りの犬見知り・・・トホ
初対面に弱いのです(-_-;)

≪ネム太さん≫
でしょう!パピちゃんだらけ~!
思わずネム太さんとマリンちゃんもお呼びしたいと
思いました~^^

じげんくん、とてもお利巧さんでカラーは確かに
マリンちゃんに似ていますね。
でもでも、パパさん!男の子ですから(笑)

まりんの初対面ビビリンチョには参っちゃいます^m^

≪96ちゅうさん≫
初オフ会です♪
みなさん良い方達で、とても楽しく過ごせました。
96ちゅうさんとのオフ会は、まりん抜きでSoraさんも
一緒に飲みに行きたいですね~^^

≪gontaさん≫
初ですよ、初!(笑)
gontaさん達は、みなさんで良くお食事されたり
していますものね~^^
羨ましいです。
パピちゃんもみんな可愛くてとても楽しかったです。
大阪遠征是非してみたいです^m^
その時はよろしく~!

≪ねずねずさん≫
エアコン事件も忘れられなくて、良いかもです(^_^;)
と~っても楽しかったです。
ありがとうございました^^
失礼だなんて、とんでもありません!
私も積極的にガンガンいくタイプではないので、
もっとたくさんお話できれば良かったですね^^

今度はガウガウまりんをこねくり回して下さい(笑)
結構それで打ち解けちゃったりしますから~♪
私もまりんが離れないので、じげんくん達を抱っこできなくて
残念でした。

また是非名古屋へ!お待ちしておりま~す^^
リンクの件ありがとうございます!

≪フィーユさん≫
そうか!
ニャンさんはなかなかオフ会は難しいですね^^;
みんな気ままにどこか行っちゃいそう^m^

チワワって悲しいと涙溜めたりします!
獣医さんに聞いたら、目力はありますよ~!って(笑)
ヨボくんもとってもチャーミングな目で見つめてくれますよね^^
私、結構ブチャイクな表情も好きだったりします(笑)


コメント遅くなってしまってスミマセン!!
暑さでダラダラ生活だったので…(^^;

この前はあの暑さの中、エアコンが故障というアリエナイ状況で一時はどうなるかと思いましたよね。
でも、naoぴさんは私たちよりもずっと早く到着していらしたのですものねー。
お待たせしてスミマセンでした(><)

まりんちゃんともう少し一緒にいたら仲良くなれたのかな~なんて思ってます。
次にお会いするときはもっと仲良しさんになれるといいですね~。
アキレスの賄賂を渡さないと(笑)

コメントありがと~!

《アポロさん》
暑かったですね~^^;
でも、思ったより早く直って良かったです。

みなさまのお陰で、とても楽しく過ごすことができました^^
ありがとうございます。

まりんは初対面だと、大抵ガルガル・・・
愛想が無くてごめんなさい。
今度はドッグランにでもご一緒出来たら嬉しいです^^
アキレス美味しかったようですね~^m^
すっかり釣られていました(笑)
ご馳走様でした♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
