スポンサーサイト


お買い物

今日も絶好調に暑い名古屋です。
連休1日目も半分終了・・・この調子であっという間に
1週間過ぎてしまいそうです。

さて、まりんさんに必要なものを買いに、ちょっぴり
お買い物に行ってきました。
まりんと言えばKさん(まりんの足長おじさん)が
一緒です^m^

07marine0811_1

大型ショッピングセンターのイオンです。

07marine0811_2

1階のペット用品売り場は、まりんさんもOK!

07marine0811_3

まりんさんは、目移りしっぱなし(笑)

07marine0811_4

おまけに、若い女性の店員さんが寄ってくると、思いっきり
ガルってくれました・・トホ

そこで購入した直径5センチほどのワンコ用ベーグル。
小さくて可愛いので、購入してしまいました。

07marine0811_5

まりんさんにちょっと食べさせてあげようと思ったのですが、
石のように硬くて・・^^;
見たところはすんごく美味しそうなのですが、さすが
ワンコ用!
帰ってからのお楽しみということで・・

07marine0811_6


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
お買い物!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんしゃん久々にKさんとウキウキデートで楽しそうですね!
若い店員さんにKさんを取られると思ったんですかね?
ヤキモチまでやいてガウガウなんて可愛いじゃないですか!
いいですねぇ~(^O^)

まりんちゃんは、お買物好きなんですね。
キョロキョロしてそうです。

本当に暑いですね~
関東も毎日すごい気温になっています!!

物色中のまりんちゃん、何だか嬉しそう~♪
イッパイ美味しそうなものが有って
ワクワクしちゃうよね~~

ワンコ用のベーグルすご~い。
2つの味が楽しめるんですね(〃∇〃人)
「まりんちゃん、うまうまでちたか?」byティファ

お買い物ですか?
まりんちゃん、とても楽しそうです。(^^♪

でも、若い女性の店員さんは嫌い?
なぜ何でしょうね! (~ヘ~;)

ベーグルは、私が食べたいぐらいに美味しそうに見えます。
だけど、石のように硬いんですね!

私も

食べたいな~と思うほど美味しそうなベーグル ^^
最近ではPAにもドックランがあるそうな・・・@@

今日も相当な暑さでしたね。少し風があるからいいようなものの

明日から愛媛へ行ってきます。
例の派遣社員は、以前は同じ会社で今は別の会社へ・・・
でもまさか同じビルにまた舞い戻ってくるとは、なんて人 ^Д^;

まりんちゃん、ガルっちゃったのね。
ぷりんも誰にでもガルガルするから、ちょっと安心(笑)
ベーグル、おいしそう!と思ったらまりんちゃんのだったんですね。
硬いから長持ちして楽しんでくれそう。

ベーグルおいしそう!
写真で見るより小さいのですね~^^
ふーたはパンが好きだから
よろこんで食べそう~
こっちにはないかなぁ・・・

まりんちゃん、Kさんとショッピングデートだったのね~♪
目移りしまくりのまりんちゃん可愛いわぁ(笑)
ベーグル、とっても美味しそうですね。
石のように固いのにはビックリですけど…。
ワンコにとっては、その噛み心地もいいんでしょうね。
試食してみたいなぁ…。
でも、私が食べたら歯が折れちゃうかしら?(汗)

足ながおじさんとお買い物・・・って聞くと、なんだかすっごい買って貰えそうですね(^-^)♪
ベーグルのお味はいかがですか~?
私も一度買ってあげようかと思ったのですが、触ってみて、その固さにびっくりしました。
それで躊躇してるのですが、ワンコにはそのくらいでOKなのかしら~??
また教えてくださいね!

おいしそう

ベーグル美味しそうですね。石のように硬いという事は、人間は味見できないのでしょうか?(ワンのおやつは必ず味見をする私です)
ウマウマしているまりんちゃんの写真を楽しみにしています。
一緒に歩けるお店があるのって良いですね~。
私の家の近くにも、ようやく専用のカートに乗せるならワンOKのホームセンターが出来ました。涼しくなったらコタロウを連れて行ってみようと思っています。
きっとまりんちゃんのように、あっ!おっ!なんてキョロキョロするのかな?

そうそう、遠出してないのにもう半分夏休み終わっちゃいました(泣)
ビーグル美味しそうだけど、手で割れないほど硬いんだ。
お家に帰ってお味はどうだったかしら?まりんちゃん☆
若い店員さんいガルちゃったんですか?
まりんちゃんは人懐っこいのかと思ってました。
うちは小太郎とさくらは大丈夫だけど、千春ががるるる~ですよ(笑)

お買い物いいなぁ。
そうですよね。暑いときは、涼しいところへ行くべし。
まりんさんも暑いだろうなぁ。
暑いのも、もうチョットなはず。
まりんちゃん、みなさん元気でね!!

ワンコ用ベーぐるまであるんですね!!今度イオンで探してみよう(*^^*)
石の様に硬いベーぐる、まりんさん大丈夫だったかな??必死に食べたのかな??

うちの近くのイオンショッピングセンターのペット用品売り場もペットOKなんですけど
まだマロンを連れて行ったことってないんですよね~
まりんちゃんが楽しそうにしてるのを見ると
マロンも連れてってあげたいなぁ~と思います*^-^*
でもまりんちゃんみたいにイイコにできるかなぁ?(´ДÅ)ょゎょゎ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベーグルおいしそ~。
イオンの中のペットグッズショップということは、うちの近所のイオンの中のペットグッズショップにも置いてあるかも?
明日さっそく探しに行こう~♪

ワンコ用のベーグル美味しそうですね(*^_^*)
Kさんと一緒のお買い物は、楽しかったかなぁ♪
若い女の店員さんにガルちゃったのね。
もしかして、やきもちやいちゃったのかな^m^
Kさんをとられると思ったのかもしれないね!
まりんちゃん可愛いね♪


まりんちゃん、やっぱり女の子ね。ショッピング好きなんだ~♪
楽しいおもちゃや美味しそうなおもちゃがいっぱいあるもん。
目移りしちゃいますよね~。ニコもペットショップでは
テンション上がりまくりのひっぱりまくりです。

naoぴさん、お久しぶりです
名古屋は連日猛暑日が続いてるようですが、体調いかがですか?
最近、更新もされてないので心配です
あっ!このペットショップはイオンの中にある某ペットショップですね
ベーグル売ってました~(*^_^*)
ちーちゃんにはサツマイモのシュークーリームを買ってあげました
いつかは、ちーちゃんと一緒にお買い物をしたいと思ってるベリエです
『ガウガウ』ちーちゃん・・・
一緒にお買い物ができる日はくるのでしょうか?(_≧Д≦)ノ彡

コメントありがと~!

《湘南のひろさん》
まりんと一緒に買い物に行くと、つい散財してしまいます^^;
まりんは、知らない人が側に来ると、怖くてガウってしまうの・・
ちょっと恥ずかしい時があります。

《サブローさん》
本当はちょっとビクついているのですけどね^m^

《モニョモニョさん》
すごい猛暑でしたね~!
そろそろ気温も下がってくれるとありがたいのですが・・

ぷぷ、ちょっぴりまりんはビビッているいのです。
知らない人やワンコが近くに来ると怖いようです。
ベーグル見た目は本当に美味しそうなのですが、
ガチンコ(笑)

《96ちゅうさん》
まりんはビビリンチョなので、知らない人が
近づいて来ると怖いようです。
怖くてガルガルしちゃうの(笑)

ベーグル美味しそうなので、私もちょっぴり味見してみようと
したのですが、とんでもなく硬くて無理でした^^;

《Soraさん》
とっても美味しそうにみえるでしょ!
私もちょっぴり齧ってみようとしたのですが、
無理でした~(笑)

暑いほうが寒いより耐えられるのですが、
年々気温上昇していますよね。
でも、テニスしちゃいましたよ~!
益々真っ黒(笑)

愛媛はいかがでした?初盆ですね。
お父様もきっと喜ばれたでしょう。

派遣社員さんは別の会社なのですか。
でも同じビル・・・頑張れ~!

《きゃらめるママさん》
まりんは知らない人やワンコが近くに来ると、
ビビリンチョなので、怖いみたいです^^;
ベーグル見た目は本当に美味しそうなのに・・・
尋常ではない硬さでした(笑)

《ふーたままさん》
ベーグル激硬です!
すご~く美味しそうなのに、私の味見は無理でした^^;
ふーたちゃんパン好きなのね^^
硬いので、一瞬で食べられちゃうことはなさそうですよ。

《ひろみさん》
本当は怖がりなので、ビクビクしているのですけど^m^
ベーグル美味しそうでしょう!
私も試食してみようと思ったのですが、全然歯が立ちませんでした(笑)

《ネム太さん》
Kさん、まりんには甘いですからね~!
ベーグルは可愛くて美味しそうなので、購入したのですが、
硬さにビックリ!
そのままでは、まりんも食べられなかったので、
金槌で割ってあげました(笑)

《ikukoさん》
そうなの~・・美味しそうだし、私も味見しようと
試みましたが、まったく無理!(笑)
メッチャ硬かったです。
手ではとても割れないので、金槌で割ったの^^;

《こたさくママさん》
夏休み終わってしまいました~!
ベーグル見た目は、本当に美味しそうなの。
私も試食しようとしたのですが、全然無理でした^^;
金槌で割ってあげました(笑)

まりんは怖がりなので、知らない人は苦手です。
無理やりよしよしされると、今度は遊んで~!と
くっつきまくりますけど^m^
千春ちゃんもガルっちゃうんだ^^

《もっさんさん》
すっかり夏休みも終わってしまいました。
今週から、少しずつ気温も下がってくるようですが、
まだまだ残暑厳しそうですね~。

《敬子さん》
激硬ベーグルです^^;
金槌で割りました・・(笑)
見た目は可愛くて美味しそうなのにね。

《マロンママさん》
結構楽しいですよ^^
まりんはビビリンチョなので、知らない人やワンコが
苦手なの。
寄ってこられるとガルっちゃいます^^;

《かえるさん》
とっても美味しそうでしょ!
すごい硬さですけど(笑)
もう購入されたのかしら~^^

*****また後ほど~*****

あ~良かった

ブログの亢進がなかったので、酷暑の夏で体調崩されているのかなと心配していました。まりんちゃんも元気ですか?

コメントありがと~!

《チョコのママさん》
ガルるのは、ただのビビリンチョだと思います^^
知らない人やワンコは怖いらしいの。

ベーグルは美味しそうでしょ^^
石みたいに硬いけど(笑)
n金槌でわりましたよ・ぷぷ

《あがさん》
ショッピングは楽しいようですが、知らない人やワンさんが
近づくとビビリのまりんはガルルのです^^;
そこで、がっつり行ってくれると、大好きになってしまうのですが、
大抵、ごめんなさい・・ってなってしまうので。
我侭娘なのです・・トホ

《ベリエさん》
ごめんなさい・・お休みは思いっきりお休みしてます(笑)
名古屋と言うか、猛暑ですよね・・日本??
また元気にがんばりますので、よろしくお願いします^^
某ショップです(笑)
ベーグル本当に美味しそうなのに・・石のように硬い!
ちーちゃんもショッピング楽しめると思いますよ~^^

《ikukoさん》
ありがとうございます。
心配なんぞしていただけるなんて、感激(TT)
お休みはガッツリお休みモ-ドにはいっちゃって^^;
またボチボチ更新していきますので、よろしくです♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
