

ロングコートチワワ・・

みなさまこんばんは。
三連休は、いかがお過ごしでしたか?

naoぴは、と言えば、8日にテニスの試合があったのです。
もちろん、草トーナメントでございます。

ものすごい強風だし、日差しが強いしで、腰や間接が
なんとなく痛いなぁ・・
あ~っ!歳にはかなわん!

試合が終わり、帰宅すると、なんだか寒気が・・
38.5分も熱があったんじゃない!!
それからは、撃沈いたしておりました。

まぁ、単にアホ??

さてと・・
まりんさんのロングコートチワワ具合について・・
まりんの頭
後頭部から首にかけては、最近ようやくフワフワとしてきました。

06marin1010_1
いえいえ、ちょっとフワフワしてきて、良かったなぁと・・

まりんのお尻
お尻なんて、こんな具合だし・・

06marin1010_2
えっ、まぁまだ7ヶ月だし・・あはは

まりんの尻尾
そして、尻尾。これでちょっとフワってきてるのです。
最初はネズミさんの尻尾みたいでした(^_^;)

06marin1010_3
そんなこと言わないで、
たとえ、ロンスムチワワンでも、まりんさん

大好き!よ~ハート




FC2ブログランキングに参加しました!
ぜひぜひ一押しお願いします!

FC2ブログランキング!ポッチっとお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

あらら、発熱してテニスとは。
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
ロンスムでも何でもまりんさんは
可愛いっす♪

ロンスムですかぁ?

ウチのヤツ等と同じ新種ですなっ?(笑)
naoぴさん、お加減如何ですか?
私もチト、無理をすると応えるお年頃ですよぉ。(悲)
あっ、失礼、naoぴさんはテニスで発熱ざんスわねぇ。
私とは違いますねっ♪

久しぶり~♪

大丈夫(>_<)?
熱があったなんて、辛かったでしょう?
もう若くないんだから、治るまでおとなしくしてなきゃだめだよ。
早くよくなるといいねv-237

コメントありがと~!

≪ノリさん≫
熱に気づかないで、テニスしていたなんて、
信じられな~い!って友人達からは、労わりより
半ば呆れられてしまいましたん(^_^;)
まりんさんの毛の成長、どうなることやら・・

≪かぐらさん≫
ちょっと無謀すぎました。はい。
睡眠時間3時間位でしたし、
(飲んでた訳ではありません。念のため。
仕事ですよ。ホント)
体にも悪いし、お肌にも悪いし、
ボロボロの私を、癒して~!まりん!
って、自業自得なだけなんす・・

≪ぷち・おばあちゃん≫
ありがと!
そうなのよ、そうなの・・
こっそり話すと、次の日、試合の打ち上げで飲んで、
なんとか熱は微熱まで、下がったのよ。
って、飲まなきゃ、治ってたかもって?
ですよね~・・

いや~

まりんちゃん相変わらず可愛いね。naoさん、飲んだから治ったのでは?
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
