スポンサーサイト


こじ付けです・・

今日も大変蒸し暑い名古屋です。
こうも暑いと考えることもアホになってくるようで・・

最近巷で人気者の『ハートくん』!
幸せを呼ぶチワワとして引っ張りだこらしいの。

(脇に入っている模様が完璧ハートマークのチワワちゃん。
ペットショップで生まれて、現在は看板犬になっています。)

その『ハートくん』に対抗してみました^^;

07marine0809_1

『むりやりハートちゃん』

そして
07marine0809_2


筋肉マンではございませんよ!あれは肉だし・・

Marriageの「M」でもあるし、完璧!

07marine0809_3

naoぴ本当にアホでしゅよ!

07marine0809_4

まりんさんに言われなくても、
今回は自分でそう納得しております・・ハイ・・

☆☆☆ビーズの指輪No.9☆☆☆
ビーズが大好きnaoぴのビーズの指輪コレクション第9回
naoぴの知人が作ったものです。

ビーズの指輪No.9


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ハートちゃん?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、ズバリ★ハートになってるよ
ハートに見えるよ~ヽ(^。^)ノ
ハート君、巷で人気なの?
全然知らなかったです(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんのハートも探してみようかな♪

↓牛乳蒸しパン?(*≧m≦*)ププッ~
パンダ蒸しパンだと思っちゃった
黒い部分がビックリ蒸しパンですね!

あ、ホントだ!
おでこがMですね。
背中のハートもちゃんと形になってるし…

ハート君、前に見ましたが、完璧なハートですよね。
彼を上回る「星型くん」なんて出てくれば楽しいかも(笑)

是非ともそのハートくんに会いたいですね!
そうすれば私にも幸せが…
まりんしゃんのMは分かりやすいですね!
でもハートは…(^_^;)
ちょっと強引すぎですよぉ~(^_^;)
まりんしゃん夏バテしてませんね!
うちのお散歩将軍は少々夏バテぎみで…
なんてかまりんしゃんの元気分けて欲しいですね

ハートくんは、人気者みたいですね!(^^♪

でも、まりんちゃんも負けてない。
ちゃんとハートになってる。く(""0"")>

額のM、これは確かに色々と連想してしまいます。
私は、筋肉マンよりミートくんが好きかな?(o^<^)o

今回のビーズの指輪は、ちょっとゴージャス?
素敵です!(*^^)v

なるほど。
Mになっていますね。
よく見つけましたね。

ほんとだ~ ^^

M・・・ちゃーんと見えました ^m^
今日はとっても嫌なことがあった。また例の派遣社員。
あそこまでくると私に復習するために帰ってきたとしか思えないです。
恐ろしや~ ^^;

今日はまりんちゃんと、naoぴさんに元気をもらいました♪

私もあのハートのワンちゃんの写真どっかでみました~!どこだったかな?完璧のハートでびっくりしました!!やっぱり、そうなるとショップの方も、ブリーダーでも売りたくない!ってのが本音ですよね。
確かに暑いと頭おかしくなりますよね~(笑)
でもマリンちゃんのMも、ちゃんとそぉ見えてますから!!大丈夫☆

まりんちゃんのMだーー!!
すごいすごい。
模様のあるワンコって楽しいですね~^^
ふーたは真っ白だから(笑)

ハートくんかなり有名みたいですね(*^_^*)
私も友達のNさんに教えてもらって写真も
送ってもらいましたが、キレイなハートですよね♪
実際に会ってみたいなぁ(#^.^#)

まりんちゃん「M」になってるね♪
まりんちゃんの「M]だよね(*^^)v

naoぴさんに今日も和ませてもらいました^m^

まりんちゃん幸せを呼ぶわんこだったんですね~
ハートに見えますよ~♪
額のMは魔女っ子みたいですね。
うちは千春の胸のマークが象さんみたいなんですよ(見ようによってですが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだまりんちゃん、幸せチワワだ(*^^*)ちゃんとnaoぴさんに付き合ってあげて下さいね~♪♪

古民家ランチは本当に素敵で、ちょっとセレブな奥様達がいっぱいでした(*´∇`*)
是非ご一緒したいですね!!

まりんちゃんはMなのかぁ~!
わちこのおデコは初心者マークですよ(笑)
ハートくん、TVで見たけどすごいですよね~。
あんなに綺麗なハート型があるなんて!
でも、まりんちゃんのハートもなかなかのものよ~♪

コメントありがと~!

《ベリエさん》
ハートに見えますか^^;
かなり無理やりハートにしてみました。
ハートくんのハートはくっきり正真正銘ハートマーク!
びっくりでした!

牛乳蒸しパン・・・確かにパンダもありですね^^

《きゃらめるママさん》
ハートくんのハートマークはくっきりですよね!
可愛かった^^

まりんはかなり無理やり^^;
おでこのMはイケてますけど(笑)意味ないし・・ぷぷ
星型くん、高度ですが、現れたら面白いですよね^^

《湘南のひろさん》
本当にびっくりしますよ!
見事なまでのハートです^^
是非ご利益賜って下さいませ^m^

ジャムくんは夏バテ気味ですか?
暑いから無理もないですよね。
牛乳氷で乗り切りましょう!

《96ちゅうさん》
ハートくんのハートマークは本当にお見事!って感じです。
とっても可愛いチワワちゃんですよね。

うん・・・私も好みとしてはミートくんです♪
知性的^m^

ビーズは次回で最終回です。
また新しいビーズの指輪欲しくなっちゃいます^^

《サブローさん》
Mになっていますか^m^
小さい頃は。完全に島だったのですが、くっついてしまいました(笑)

《Soraさん》
見えましたか~^^
ハートはかなり無理やりですけど(笑)
派遣社員の人、また来ちゃったの?
でも、それだけSoraさんの存在が大きいってことですよ^^
見ている人はちゃんと見ていて、分かってくれると思いますよ^^
頑張れ~!

《ルビーママさん》

そうでしょ!びっくりですよね。
完璧なハートマーク!
可愛いですよね^^

Mは大丈夫でしたか?(笑)

《ふーたままさん》
イヤイヤ、真っ白なワンコさんって、気品があって
良いではないですか。
ふーたちゃんは純白ですもの。
おかちんは色彩豊かだし、バッチリ!(笑)

《チョコのママさん》
ハートくんにはびっくりです!
完璧なハートマーク!可愛いですよね^^
ホント抱っこしてみたい♪

まりんは自己満足のMで良しとします^m^

《こたさくママさん》
自称幸せを呼ぶワンコ(笑)
み~んなどの仔もきっと幸せを呼ぶワンコさんですよね^^
え~っ!千春ちゃんの象さん気付かなかったです。
見なくては!

《?さん》
いつもありがと~!

《敬子さん》
ぷぷぷ~!かなり無理がありますが、まぁ私達にとっては
少なくとも幸せチワワンに間違いなしです^^

ほ~んとランチ羨ましいです。
日頃Kさんとランチすることが多いので、またちょっと
違った女性同士で楽しいランチ憧れます^^

《ひろみさん》
小さい頃はちゃんと島になっていたのですが、
くっついてきちゃいました^^;
わちこちゃんは初心者マーク!可愛い!

ハートくんのH-トは只者ではありませんね^m^
見ているだけでもニコニコしちゃいます。

知ってます!知ってます!
巷で人気のハートちゃん。

すごいじゃないっすか!
まりんちゃんなんて!ハートとM!
負けてませんですぜ!(*`・ω・´)b
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
