スポンサーサイト


今日も暑~い!

今日は本当に暑い一日でした
湿度も気温もメチャ高名古屋です。

そんな訳で今日もまりんさんときたら、

07marine0807_1

今日はその気持ち分かりますよ。
もう一頑張りでお盆休み突入!頑張りましょう!

07marine0807_2

「お盆は、ご先祖の精霊を迎え供養をする期間なの。
でも、大人の夏休みって感じかな^^;」

07marine0807_3

とにかく今は体力温存でしゅよ!

07marine0807_4

「あっそ!」

それでは
naoぴはカレーで暑さを吹き飛ばします!
・・・吹き飛ばないけど・・・気持ちだけ^^

激辛カレー温玉添えと、アボカドとブラックオリーブのサラダです♪

カレー

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
今日もなの?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋もすり鉢状だから夏は暑いんですよね。
私の実家の京都も空気がよどんで暑かったですよ。

もうすぐお盆休みなんですね。
夫は長い休みで帰ってきますが、高校野球で有給を
使い放題した私はお休みは少なめです。
(銀行関係の会社だからカレンダー通りなんですよね)
まりんちゃんはどこかに連れて行ってもらえるのかな?

我が家も今夜はカレーでした。
ワインがあるなんて、やっぱりnaoぴさん、オシャレだわ!
うちはカレーとお茶でした。
それも薬草茶…

激辛カレー、色からして辛そう(_≧Д≦)ノ彡
naoぴさん、辛いのOKなんですか?
ううう・・・大人の女だね
ベリエも大人の女なんだけど、辛いのには弱いです

まりんちゃん、「だんだん、あなたは眠くなる~」って呪文を唱えられたみたいに寝ちゃったんだね
可愛い~♪

本当に暑い毎日ですね~!!!!!!
昨日、関東地方お台場では日中37度になりました~
めまいがしそうな日々ですね(@∇@)
まりんちゃんも暑いから体力温存ですね~
ティファも家の中ではジーとしてますよ( ̄m ̄*)ぷぷ

カレー美味しそう♪
naoぴさんの手作りですか~♪
オシャッレーなカレーですぅ(*/∇\*)
やっぱりカレーは辛いのが良いですよね~
アボガドも大好き!!!
美味しいですよね~~♪

ほんと毎日暑い。。。

お散歩行かなくちゃ~と思いながらも
早朝だろうと夜だろうと 一歩外出るともわ~んと暑くて ついついサボってしまいます。
カレー美味しそう!naoぴさんお手製ですか?
サラダもワイン(ですよね?)も なんかオサレ~♪

カレー

暑い日にはもってこいの食事ですね ^^
naoぴさんは激辛・・・食べられる人なんですね。大人だわ~ ^0^
私はわさびも最近ちょ~っぴり(笑)

お盆、naoぴさんの会社はお休みですか?
私のところは交代制で今年は初盆なので週末から愛媛へ行きます ^^

毎日、暑い!

今日も、とても暑かったです!(~_~)

一緒に仕事をしているSさんは、完全にバテバテの一日。
お昼休みに爆睡してました。
1時になっても起きないので、そのままにしてたら2時近く
まで寝てました。(o^<^)o

激辛カレー・・・
これだけ暑かったら、食べる気にならないかな?
でも、美味しそうです!(^^♪


あちゅいでち…

過去記事もよまさせて頂きました^^
お久しぶりですv
めぐめぐ復活?です(笑)

本当暑いですよねぇ~~とか言っていたら
名古屋で戦うnaoぴん達に怒られそうですが…^^;
まりんちゃんも、うだうだ~ってなっちゃってますね。
フェラリアのお薬の影響は大丈夫ですか?
ともかく、暑さ&お薬に負けず体力貯えて
お盆休みに沢山遊んでねvvv

ピコ達も、だらだら~ってフローリングで寝てます。
体力貯えていたのね(笑)プププ

激辛カレーvvたべたぁ~いvめぐも激辛大好きですv

ホントに暑いですよね^^;
まりんちゃんはお昼寝で体力温存なのね(*^_^*)
私もお昼寝がしたいわ~!
でも、あと少しで大人の夏休み(お盆休み)なので
頑張りますね!(^^)!

激辛カレーいいなぁ♪
私は辛いカレーは大好きなんだけど
チョコのお姉さんが甘口しかダメなので
naoぴさんのカレーを見たら辛口カレーが食べたくなってきました(#^.^#)

暑いよぉ~、外に出たら蒸発しそうだもん(笑)
U^ェ^Uも暑くて気の毒になるわ~
お外に出たら、もっと気の毒だけどね~

カレー、いいですねぇ♪
ウチもカレーにしようかな~?
ってお嬢が居るから激辛に出来ないのぉ~(涙)

カレーは激辛なんですね!!いいですね~(*´∇`*)
お盆休みはどこか行くんですか?私は今のところ明日お休みして、奈良の燈花会というイベントにキャンディと浴衣着ていく予定です(*^^*)

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
京都も暑いですよね~!
友人が嫁いでいるのですが、何故か遊びに行くのが
いつも夏・・・
私は暑さは寒さより強いのですが、湿度には参りますね・・

今年のお盆は両親が名古屋に来るので、嫌~な予感^^;
強引にどこかに連れて行かなければ!
きゃらめるママさんはカレンダー通りですか。
まぁお盆の真っ最中はどこかへ出かけても混んでいますからね。ご家族勢揃いでかえって疲れちゃったりして(笑)

カレーは我ながらなかなかでした♪

≪ベリエさん≫
激辛ですよ~!
でも唐辛子っていうより、色々な香辛料の辛さです。
ビーンズも入れてみたの。美味しかったです。
大人の女も幅広~いですから、お仲間に入れていただけて、
光栄です^m^

まりんは今のところ、食欲旺盛!
この調子で夏を乗り切って欲しいです^^

≪モニョモニョさん≫
暑いですね~!私は暑さの方が寒さより我慢できるのですが、
湿度が耐えられません(ーー)
ティファちゃんも体力温存ですね^^
ウダウダしちゃいますよね~!

カレーなかなか美味しかったです。
ビーフカレーですが、ビーンズとか入れて、ワインで
煮込んでからルーを入れました。
香辛料の辛さです^^
アボカドは私も大好きで、サラダには絶対入れちゃいます^^

≪gontaさん≫
本当に暑いです~!
夏のお散歩は肉球痛めやすいので、早朝か夜しか
出来ないですよね・・
というか、周りがアスファルトの道ばかりなの。

カレー美味しかったです。
カレーにもワインたっぷり入れて煮込んじゃいました(笑)
ハフハフ食べているので、全然オサレの欠片もありませんけどね(^_-)-☆

≪Soraさん≫
香辛料の辛さは食欲増進してくれます^^
Soraさんは辛いの苦手ですか。
私の友人も鮨屋に行って、「さび抜き~!」って
頼でいます^m^
マスタードは大丈夫でも、わさびが苦手なのですって。

お盆は基本的にお休みです・・・が、両親が名古屋へ
来るというので、どこかに連れ出さないと嫌な予感が・・
食事作りでお盆休みが終わらないことを願います(笑)
Soraさんはお父様の初盆ですね。
少し時間がたったので、ご報告することもたくさんできたかしら^^

≪96ちゅうさん≫
Sさん、起きてびっくりですね(笑)
暑いですから、お疲れだったのでしょう^^

暑い時にはカレー!
食欲増進ですよ~!
・・・でも、96ちゅうさんの仕事振りをブログで
拝見していると、確かに蕎麦か冷やし中華って感じですね。
激務ですもの~。

≪緋野めぐちゃん≫
大変な毎日だったようですね。
そしてご家族ももう一人増えちゃいましたね^^
めぐちゃんのお家の仔になれば、もう安心です。
でも、めぐちゃが大忙しですね。
また体調崩さないように頑張ってください。
頑張っちゃうめぐちゃんは大好きですが、心配に
なってしまいますよ。
カレー作って食べさせてあげたい~!

≪チョコのママさん≫
チョコのママさんもいつもお忙しそうですから、
お盆休みは少しゆっくりできると良いですね^^

激辛カレー美味しかったです。
私も子供の頃は辛いもの全然食べられませんでしたから、
チョコのお姉さんも好きになるかもしれませんよ^^
あっ・・でも両親は甘口カレーです(^_^;)

≪かぐらさん≫
毎日暑さと湿度で参りますよね~!
ワンコのお散歩も大変でしょ。アスファルトの上とかだと
肉球痛めたりしちゃいますし・・ね。

カレー美味かったです。
たまには激辛カレーで食欲増進・・・って減退してないのですが(笑)
私も大人になってお酒の味を知るまでは、辛いもの全然
食べなかったのよ^^

≪敬子さん≫
かなり激辛!
でも香辛料の辛さなので、我ながら美味しかったです^^
お盆休みは両親が名古屋に来るので、どこかに連れ出さないと
最悪かもです(^_^;)
そちらは風情があって、良いなぁ・・・











プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
