スポンサーサイト


花より団子

日中はとにかく暑い名古屋ですが、日が落ちると
涼しい数日が続いています。
助かります~!

さて、事務所に素敵な花が届きました。

胡蝶蘭

胡蝶蘭です。

花言葉は”幸福の飛来、幸福が飛んでくる、あなたを愛します。”

「まりんさん、素敵でしょう?」

07marine0801_2

嫌な予感・・・

07marine0801_3

「違~う!綺麗な花を支える為のものですから!」

「食べられません!」

07marine0801_4

「違います!!!」

「ちょっとはお花を愛でる気持とかない訳?・・・」

07marine0801_5


07marine0801_6


やっぱり

07marine0801_7


「・・・・・」

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
花より団子?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンドロビューム苗Den.Himezakura‘Sanokk

◆花の色彩と特徴 可憐な色彩と花付きが特徴の小型系品種。花保ちもよく育てやすい。低温処理しなくても咲く。とにかく良く咲く。・蘭の花が咲きました・宙組「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!!」・血を流す蘭の花・だだだだだだだだだだだだめぢゃん!・蘭・胡蝶蘭

コメントの投稿

非公開コメント

まりんしゃんやっぱり期待を裏切らないですねぇ~
笑っちゃいましたよ(^O^)
白い胡蝶蘭まりんしゃんに似合いそうですね!
でもやっぱりハッピかな?(^_^;)

綺麗な蘭ですね~~
しかもゴージャス!!!!

今日のまりんちゃんは団子なんて感じじゃないです♪
お花の前で、可愛いお洋服着て~
まるでお見合い写真みたいですょ( ̄m ̄*)ぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事な胡蝶蘭ですね~♪
でも、私もまりんちゃんと同じで花より団子派かも(汗)
わちこも花より団子派かなぁ。
意外なことに、ちわは団子より花派なんですよ。
フラワーアレンジメントを飾っていると、必ず匂いを嗅ぎにくるんです。
男の子のクセにお花を愛でるなんてイヤな感じよねぇ?(笑)

胡蝶蘭、甘い香りが漂ってきそうですね。
まりんちゃん、ペロッと舐めたりしないのかな?
お花の香りより、オヤツの香りのほうがお気に入りかな(笑)
幸福が飛んでくる、ですか。
あ~胡蝶蘭がほしくなって来ました。
っていうより飛んでくる幸福が欲しいだけかな。

素敵ですね

満開のお花。見事に咲いていますね ^^
何かお祝い事があったのでしょうか?

↓ まりんちゃん、はっぴ似合ってるよぉ~ ^0^
お祭りは人が多いもんね~ 花火があがるようなお祭りは特に

私も中日花火大会、見そびれてしまいました。
仕事で出掛けるのが遅くなってしまって・・・ ^^、

これはこれは!見事な胡蝶蘭ですね!
形といい花数といいすごい!
蘭って意外と強くて長持ちするからいいですよね。
もちろん見た目も華やかで美しいし。
でもまりんちゃんは興味無いよね~(笑)食べられないし。
最後の写真のまりんちゃんの目つきが最高。
どうも普通に愛らしいまりんちゃんより、こんな感じに
心惹かれてしまう私でございます。

すごく素敵な胡蝶蘭ですね(*^_^*)
花言葉もいいね♪

まりんちゃんは、やっぱり花より団子なのね^m^
お花の前で、すねてるまりんちゃんが可愛いe-51
チョコもきっと花より絶対団子派だわ!
おやつを見たら飛んでくるもんね(#^.^#)

コメントありがと~!

≪湘南のひろさん≫
とても素敵な胡蝶蘭ですが、なにしろ
食い気命!ですから(笑)

やっぱ半被!

≪モニョモニョさん≫
色気よりも食い気の方がどう見ても似合っていますよ^m^
蘭はとっても素敵です。
花があると部屋の雰囲気が変わって嬉しいです♪

≪?さん≫
後ほど~!

≪ひろみさん≫
実は私もそうだったりして・・ぷぷ
ちわくんは、花が好きなんて!
ワンコもやっぱ男の子の方がロマンティストなのかしら^^
可愛いですよ~!

≪きゃらめるママさん≫
間違いなくオヤツの香りです!(笑)
胡蝶蘭の花言葉は初めて知ったのですが、
これも枯れたら大ショック~!
頑張ってお世話しなくては^^;

≪Soraさん≫
特別なお祝いがあった訳ではないのですが・・
とても素敵な胡蝶蘭です。
ちょっと幸せな気分になれますね♪

しっかり育てられるかが心配です~^^;

まりんは浴衣より半被の方が似合うようです(笑)

中日花火大会は残念でしたね。
私も花火大好きなのですが、人混を思うと躊躇してしまうの。

≪あがさん≫
素晴らしい胡蝶蘭でしょう。
完璧事務所負けています^^;

花言葉を知ってしまったら、なんとしても
生き延びていただかないと、ショックです~!

まりんはもちろん食い気ですから(笑)

≪チョコのママさん≫
素敵でしょう♪純白の胡蝶蘭です。
花言葉良すぎて、枯らさないようにしなくちゃ・・あは

まりんはもちろん花より団子です(笑)
チョコちゃんもやっぱり一緒ですかぁ~♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
