スポンサーサイト


一人遊び?

今日もの名古屋でした。
いよいよ明日から8月ですが、
夕べはとても涼しくて過ごしやすい晩でした。

昨日届いた封筒を開封してみると、当選通知でした。

春に、たまたま食事をあるチェーン店でした時、
「日帰り旅行キャンペーン中なので良かったら応募して下さい。」と
店員さんに言われ、何気なく書いて応募した抽選に当たったらしい。

でも、一人でバスの日帰り旅行行っても・・・
内容は結構良さそうなのですが、どうしよう・・・
海外旅行なら、間違いなく行っちゃいますけど(笑)

さて、今日のまりんさん・・・

07marine0731_1

あれ?静かだし・・落ち込んでいるの?

07marine0731_2

そんな訳ございませんですよね(笑)

07marine0731_3

またペットボトルのフタを、平に加工中でございました。
ご苦労様です^^;



杏仁チロルチョコ発見!
杏仁チロルチョコ


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
加工中?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1人じゃないですよ!
まりんしゃんが居るじゃないですか!
まりんしゃんと美味しいものツアーなんてどうですか?

素敵!naoぴさんはクジ運いいですよね♪
いつも遊びに来ると当選の記事なので羨ましいです
一人旅行・・・考えちゃいますね
まりんちゃんも同伴できたらいいのにね
まりんちゃん、ぬいぐるみの振りして連れて行けないかなぁ

今日のまりんちゃんは可愛い服着て加工中なんだね(爆)

旅行が当選なんて凄いですね~
私も一度ですが駅ビルのくじで特賞の温泉1泊がペアで当たったことがあります。
もちろん行きましたよ!
一人なのは悩んじゃうけど、行ったら結構楽しいかもしれませんよ。
まりんちゃん前からペットボトルの蓋好きですよね♪
杏仁チロルチョコ食べてみた~い!

バス旅行・・・お一人様なんですかぁ?
ペアとかなら良かったですね。
でも、内容が良いなら行ってみると楽しいかも
ですよぉ(〃∇〃人)
本当にまりんちゃんと一緒なら、もっと楽しい
んでしょうけれど。
チロルチョコは、マージャンパイですか??
あ、杏仁でした~♪

ハッピのまりんちゃん可愛い~~
こんなに可愛くて、どこでも連れて行きたいですね!

バス旅行、代金を出したらもう一人行けるんだったら、
誰か誘って半額ずつで行くのもいいですね。
せっかく当たったのに行かないのももったいないな。
まりんちゃんと一緒に行ければ一番いいんですけどね。

まりんちゃん、フタを平らに出来るんだぁ!
結構、根気のいる作業ですよね(笑)
いろんな特技のあるまりんちゃん、羨ましいわ。
ぷりんはやっぱりフタでもかじって食べちゃうと思います(泣)

旅行が当たるなんて、凄いじゃないですか?(*^^)v

でも、1人って言うのは微妙。
私だったら、行かないかも知れないなぁ~!(o^<^)o

だけど、せっかく当たったのだから、都合が良ければ
行って見るのも良いかも?
内容的には、良さそうだし・・・(*^^)v

まりんちゃんは、ペットボトルのフタを平に加工?
確かに大変そう! お疲れ様でした。(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日帰り旅行当選いいなぁ(*^_^*)
でも、バスで一人っていうのは、寂しいかも・・・。
できたら、ペアーにしてくれると嬉しいのにね!

まりんちゃんもやっぱりペットボトルのフタが好きなのね^m^
チョコもよくカジカジしてますよ!
カジカジをこっそりしてるんですが、目が合う逃げようとするんですが、その姿が面白くて(#^.^#)

杏仁チロルチョコまだ見たことがないなぁ。
お味はどぅでしたか?美味しかったかな?



まりんさんは、ペットボトルの蓋がすきなんですね♪♪
一生懸命作業中だったんですね(笑)旅行いいなぁ~!私も行きたい!!
最近全く遊んでないですo(><)o
ハートのアロマキャンドルかわいいでしょ!?実は、バラの模様もあるんですよ♪♪
どうやって作るんだ??ぐらいすごい技術です!!

コメントありがと~!

≪湘南のひろさん≫
まりんと一緒に行けたら、言うこと無いのですけど・・(^_^;)
美味しいものツアー!良いですね~♪

≪ベリエさん≫
なんだかチマチマと当たったりするのですが、
福が分散してるって感じ(~_~;)
どど~ん!と来て欲しいものです。
まりんがOKならこれほど嬉しいことはないのですけどね^^

≪こたさくママさん≫
1泊ペアなら絶対参加しちゃいます。
山梨への1万円ちょいのコースです。
確かにいってしまえばそれなりに楽しそうですけどね^^

まりんはペットボトルも好きですが、蓋もすきです^m^
齧ってペッタンコにするのがお気に入り(笑)

≪モニョモニョさん≫
そうでしょ!ペアですよね~・・やはり・・・
山梨へのツアーで、ワイナリー見学もあるので、
ちょっと行っちゃおうかな・・なんて気もするのですが、
一人ってなんとなくね~(^_^;)
まりんが一緒なら言うこと無しに楽しいのに。

チロルチョコ次は何!って感じ(~_~)

まりんは浴衣より半被の方が似合いそうです・・ぷぷ

≪きゃらめるママさん≫
実は、その案ちょっぴり考えているのですけどね^m^
一人はつまらないですよね~。
山梨へのツアーなのです。
内容はわりと良さそうなの。

まりんはペットボトル好きです(笑)
蓋もペッチャンコになるのが楽しいのか、
根気良く真平になるまで齧っています^m^

ぷりんちゃんももう一頑張りで、おやつに届きそう!

≪96ちゅうさん≫
せめてペアにして欲しいですよね。
旅行でなくて、ディナー招待とかでも良いのになぁ・・

チマチマ福来ないで、ど~んと来て欲しいものです^^;

ペットボトルの蓋・・真平になるまで根気良く齧っています。
そうなってしまうとどうでも良いみたいですけど(笑)

≪チョコのママさん≫
ペアならお友達誘って行きたいなぁって思います。
一人では・・微妙・・・
気を使うのも嫌ですものね。

まりんは真平にするの(笑)
真平にしてしまうと、興味がなくなるみたいです。
チョコちゃんもフタすきですか^m^
チワワンの口に丁度サイズが合うのかもね(^_-)-☆

杏仁チロル・・味は杏仁豆腐の味がしましたよ~^^

≪敬子さん≫
旅行日帰りでもペアなら嬉しかったのに~!
山梨への日帰りバスツアーです。
ちょっと行きたいの^m^

まりんはペットボトルもフタも好きです。
フタは真平にするまで齧っています(笑)
アロマキャンドル制作過程見てみたいですね!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
