スポンサーサイト


ポテチ♪

7月もあっという間に月末・・・
毎度の事ながら、早すぎて恐ろしい今日この頃・・・

さて、アニマルミトンに引き続き、一緒に購入してみたものは

「まりんさん!」

07marine0728_1

「これ、おやつの”ポテチ”です♪」

07marine0728_2

北海道産有機栽培の馬鈴薯で作ってある、
ワンコ用のポテトチップスです。

07marine0728_3

本当にまりんの

07marine0728_4

「本当よ、お一つどうぞ!」

07marine0728_5

「美味しかったかな?」

07marine0728_6

naoぴも食べてみましたが、自然なジャガイモの味がしっかりとして、
美味しかったです^^

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ポテチ?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ用のポテチがあるなんて!?
驚き~デス
初めて見ました(@_@;)
人間用のポテチと違って自然食って感じなのかなぁ
まりんちゃん、お味はまあまあだったのね
ベリエもちょっとだけ味見したかったなぁ(笑)

本当ですね~!
あっと言う間に1ヶ月が終っちゃうんだもの・・・
1年も早いはずですよね(((-ω-;)))

おおお!ポテチ・・美味しそう♪
北海道産有機栽培だなんて♪最近ワンコオヤツも
人間並ですよね~~
まりんちゃんも美味しかったとお顔に出てるよぉ!
まあまあだなんて・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

うっわ~!北海道産有機栽培の馬鈴薯(じゃがいもと言うよりいい感じ)?!
それものすっごい食べてみたいです(え?私がかいって?はい)
ニコはじゃがいも大好きだし、油の匂いも大好きなので
すごい勢いで食い付くだろうなあ。
人間用のポテチって、私には塩がキツ過ぎてイマイチなんです。
私の舌って犬並みなのかしら~。
まりんちゃんの「ジト~」と疑いの眼差しがナイス!

まりんしゃん美味しそうですね!!
最近、よく考えることがあるんですけど
ワンコ用のおやつだと人間でも健康になるんじゃないかって・・・(^^;)
どうなんですかね???
それよりまりんしゃんの口にはまあまあでしたか・・・
次は美味しいものに当たるといいですね

ワンコ用のポテチなんて、あるんですね(*^_^*)
北海道産有機栽培の馬鈴薯なの!
私達のより美味しそうな感じですよね(^^♪

まりんちゃん、ポテチは美味しかったかなぁ(#^.^#)
最後のお顔を見てたら、「美味しい」のはわかりますね♪

コメントありがと~!

《ベリエさん》
そうそう、自然食って感じです。
食感は、人間用のものより少し厚めです。
ワンコのおやつって、ダイエットになるかも~^^

《モニョモニョさん》
本当にあっという間です。
歳と共に、一年が過ぎるの加速しています^^;

味もじゃがいの自然な感じだし、慣れれば、
人も、ダイエットおやつになりそうです^m^

《あがさん》
ニコちゃんジャガイモ好きなら、気に入るかもしれませんね~^^
人用のポテトチップスより厚めで、自然な味です。
確かにポテチって塩辛いですよね。
ワンコのおやつの方が体に優しいかも^^

ポテチあっさりとしてておいしそうですよね!!成人病の人にいいかも♪♪
キャンディ、うなぎ食べた上に、吐いたときには・・・何やってるねん!!状態ですよo(><)o

コメントありがと~!2

≪湘南のひろさん≫
そうそう、ワンコのおやつって結構お高いですもの。
人が食べても健康に良さそうだと思えるものが割とありますね^^
ジャーキーなどは、あっという間に食べてしまうので、
もっと味わってよ~っ!と思います・・・

≪チョコのママさん≫
近くのコンビニに同じような高級ポテチ(人用)500円位で
売っていたのですが、
「たっか~!」と、とても手が出せませんでしたが、
まりんのポテチは、「美味しそう~!」なんて、
つい買ってしまう自分はいったい・・と思う今日この頃です^^;
ワンコ用ポテチは少し厚めで、自然なジャガイモの味でした^^

≪敬子さん≫
確かに!成人病の人のおやつには持ってこいかも(笑)
敬子さんのジャガイモのクッキーも、私が食べても
自然の優しい味がして美味しかったです^^

うなぎはちょっとキツかったのでしょうか^m^
キャンディさん、思いっきり反省していたみたいだし、
大変なことにならずに良かったですね^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
