スポンサーサイト


アニマルミトン

今日も暑いの名古屋でした。
夜に風鈴の音が何処からか聞こえて来て、とても癒されます。
naoぴも風鈴買おうかな~なんて思っています。

さて、まりんさんにはこれ!

「アニマルミトン」

07marine0727_1

家にはビーグルのアニマルミトンがあって、とても良く遊ぶので、
事務所にもと思いつつ、つい忘れてしまっていましたが、
やっと購入できました。

事務所には、ゴールデンさんのアニマルミトン♪
家のものとは違いますが、どうかしら?

ではさっそく!

07marine0727_2

おっ!

07marine0727_3

またそこ!

07marine0727_4

またしても!!

同じ部分を執拗に攻撃するまりんさん!
そこはnaoぴの親指が入っている部分です。

いい加減痛くなってきたので、手を抜いてみると

あちゃ~!

07marine0727_5

ミトンの上から齧っていたのにこれですよ・・
ちびっこでも侮れませんね^^;

07marine0727_6

ちょっと一人で格闘してもらうことにします・・・

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ちび怪獣?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええーーーーーー!!
すごいぱわー!
まりんちゃん見かけによらず力が強いのかな?

手、だいじょうぶですか?(泣)

すごいですね!!歯が生地を通貨してしまってたんですね!!このミント人気ですよね(*^^*)
まりんさん顔つきがかわってますよ!!

まりんちゃんすごいですね~
楽しくって興奮すると余計にガブリンしますよね~
ティファは余りオモチャで遊ばないんですが、
チョビは大好きで、「つよーーい」っておだてると
調子に乗って余計に噛むのが強く
なります・・・
まりんちゃんも、そのタイプかな。ブンブン振り回し
てる時のお鼻の上の
しわがとっても可愛いですぅ~♪

まりんちゃん、意外と噛む力が強いのね^^;
naoぴさん指は大丈夫??
チョコも引っ張り合いする時の力はすごいですよ!
まりんちゃんみたいにブンブン振り回してますからね
^m^

今度からアニマルミトンでのお相手はKさんに
してもらいましょうね(^^♪

うわぁ(@_@;)まりんちゃん・・・
わりと噛む力が強いのね
びっくりです
naoぴさん、手大丈夫ですか?
名誉の負傷って感じでしょうか?

ちーちゃんもアニマルミトン持ってるんだけど、興味ないんですよ(>_<)
あの破壊王ちーちゃんがです!
まりんちゃんがこんなに楽しそうに遊んでるのに・・・
何でだろうな?

あらあら、まりんさん。
またしても、やんちゃですねぇ。
もう必死な顔がたまらなく、いいです。
でも、指は痛そう・・・。
お大事に。

あらら・・・
怪我しちゃいましたね(><。)。。
お・・・お大事に・・・。

ルビーもこうした遊び大好きですよ~
2年くらい前からお気に入り♪
前に子供用のハンドパペットが売ってたんですよ。
もちろん、かわいい遊び方目的ですけどね~(笑)
それを見たら、使えるかも!!って思って購入。
プロレスのような遊び方で激しく戦っておりますよ。
もちろん、噛まれたら痛いので、私もかなり激しく手を動かしながら((●≧艸≦)プププッ  
このタイプってふつうのぬいぐるみより興奮するみたいですね~!!
Naoぴさん気をつけて~!!

おっ、まりんちゃん、やったりましたか(X X;)って血が出てるのにnaoぴさんの普通の感想が……素敵(T▽T)おもしろい。。。まりんちゃん新しいオモチャ良かったね(= =)♪あ、naoぴさん消毒消毒。。。。

まりんしゃん甘噛みじゃないんですね!
お気に入りの1つになりましたか?(^O^)

きゃー!痛そう!!
まりんちゃんてば、まさかソコに指が入ってるなんて知らなかったんでしょうけど・・(^-^;
ワンコって同じ箇所ばかりカミカミしますよね。
マリンもうさぎのパペットの耳ばっかりカミカミします。
私の指の入ってる箇所じゃなくてヨカッター!(爆

コメントありがと~!

≪ふーたままさん≫
力が強いかどうか良く分かりませんが、
小さい歯が、結構鋭いかも・・・です。
怪我はたいしたことありませんから、
大丈夫で~す!(^_-)-☆

≪敬子さん≫
歯が通ってしまった訳ではないのですが、
同じ箇所をカジカジするので、擦れたのだと思います。
ちょうど親指が口にハマってかじりやすいのかしら^^;

≪モニョモニョさん≫
まりんはチョビちゃんタイプかもしれませんね^^
興奮すると面白くて、つい挑発しちゃいます^m^

くちゃ顔大好き!(^_^)p

≪チョコのママさん≫
チョコちゃんも力持ちですか^m^
引っ張りっこは必死ですものね。
夢中になると小さくてもなかなかなものなので、
気を抜くと負けちゃいそうです。
これからは、Kさんにお願いしちゃいます。

≪ベリエさん≫
なかなか小さい歯でも鋭いですから^^;
傷はたいしたこと無いので大丈夫です。
ありがとうございます^^
ちーちゃんはアニマルミトン興味ナシですか!
そうか、もともと齧って遊ぶおもちゃには
興味ないとか(笑)
破壊しがいのある物が好きなのかしら・ぷぷ

≪もっさんさん≫
やんちゃでしょ(笑)
齧ったり、引っ張ったりが大好きです。
傷はたいしたことありませんので、大丈夫です^^

≪ルビーママさん≫
かぶりつくの好きです~!
特にアニマルミトンとか、手を入れて動かすものには、
夢中になります。
ルビーちゃんもやんちゃさんですね^m^
私たちも反射神経良くなるかしら(笑)

≪栗毛パンダさん≫
ぽちさんなら、ひと捻りでアニマルミトン
やっつけちゃうのでしょうね^^
指の傷はたいしたことないので、全然大丈夫です^^
ありがとうございます。

≪湘南のひろさん≫
生手を齧ったりはしませんが、アニマルミトンに入れて
動かすと、夢中になります^^
お気に入り!

≪ネム太さん≫
指が入っていると分かっていたりして・・(^_^;)
とにかく格闘技系大好きです。
マリンちゃんは可愛くウサギのパペットなのね^^
耳で良かったですね~(笑)
あっ、でも傷はたいしたことありませんので、大丈夫です^^

すごいじゃないですか~!まりんちゃん^^
それ…ペットショップで見た事あります!
そんなによく遊ぶのかぁ~( ̄ー ̄;)b ニヤ
ラテに買ってみようかな~^^

↓のラッコちゃん…めちゃくちゃかわいいっす~~ヾ(>▽<)o

Σ( ̄▽ ̄; なんて痛々しい…!
まりんちゃんの噛む力って強いんですねー。
うちはどうかなぁ?
ちわはミトンを怖がる傾向があるから却下だし
わちこもミトンは苦手っぽいんですよねぇ…。
って、我が家のミトンは音がするからダメなのかしら?
まりんちゃんみたいに遊んでもらえるようなミトンを探さなくちゃ!

すごっ @@

よっぽど噛み心地がいいのかな ^^;
naoぴさん、そんなに血が出て・・・ @@!

けっこう大きなサイズなので、まりんちゃんライバルだと思っているかも ^^
今日も暑~い一日でしたね。明日は日曜日。明後日は・・・仕事。
でも涼しいから仕事してたほうがいいやw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~!

《優花里さん》
アニマルミトンを見ると、俄然闘志が湧くらしいです^^
思いっきり格闘しています(笑)

ラッコちゃんごっこは呆れちゃうでしょ・・ぷぷ

《ひろみさん》
ちわくんはなんとなく解るような気がしますが、
わちこちゃんも苦手なの~?
まりんは目の色変えて格闘しています(笑)
このミトンもパフパフ音が出ますよ^m^

《Soraさん》
怪我はたいしたことありませんので、大丈夫^^
そうかも・・ライバルと思っているのかもしれませんね。
むきになって齧っています(笑)

涼しいと思っていたら、急激に暑くなりました。
蒸し暑いのには参ります。
確かに事務所の方が涼しいです^^

《?さん》
ありがとうございます♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
