スポンサーサイト


ラッコごっこ?

今日は昼頃に降った雨の後、さ~っとが射した名古屋です。
湿度が高くてとても蒸し暑かった一日でした。

外出先から戻ってきたKさん(まりんの足長おじさん)ときたら、
何故かハーフパンツが用意してあり、すっかり涼しそうな恰好で
仕事をしておりましたよ^^;
そんな合間に・・・

07marine0726_1

何をしているのかと思えば・・

ラッコごっこ!

貝ではなくてパインだし(笑)

07marine0726_2


結構まりんさんも大変ね・・ぷぷ

07marine0726_3


ご苦労様~(笑)

☆☆☆ビーズの指輪No.7☆☆☆
ビーズが大好きnaoぴのビーズの指輪コレクション第7回
naoぴの知人が作ったものです。
今回は涼しそうでしょ♪

ビーズの指輪7



☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
ラッコに見える?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ♪可愛いラッコちゃんだね(*^_^*)
このまま水に浮びそうだよ~ん

パインはオモチャなんですか?
パインはお洋服に付いてるのかと思っちゃった!
でも中途半端な場所に付いてるなぁ~と思ったの(笑)

今回のビーズ、涼しげですね
naoぴさんのお友達は指輪のみの製作なのでしょうか?
ビーズの動物とかも見てみたいな・・・
自分で作れないからリクエストしちゃったσ(^_^;)アセアセ...

まりんちゃん、ラッコごっこお疲れさま(笑)
でもついつい遊んじゃう気持ちがわかるわぁ~♪
だって、こんなに可愛いんだもの!
本物のラッコより可愛いよー。

今回の指輪はホント涼しげですね~♪
見てるだけで私の周りの気温が下がったような気持ちになりましたよ(笑)

そんな事いいながら実はまりんしゃんもノリノリじゃないですか~!(^O^)
実は前世はイタズラ好きなラッコだったのでは?

ラッコちゃんごっこも良い運動ですね。
1日5分ラッコでダイエット!?

まりんちゃん、ポヨンポヨンって揺らしてもらってるのかな?
お顔が気持ち良さそうだわ。
最後のウィンクが「Kさんを遊んであげるのも大変でしゅよ」って言ってますね(笑)

ラッコごっこ楽しそうだね(*^_^*)
でも、一番楽しいのはきっとKさんかも^m^
まりんちゃん、これからもいっぱいKさんと
遊んであげてね!(^^)!

今回のビーズの指輪ホント涼しげでいいね(#^.^#)
こんなにいろんな指輪が作れてすごいよね♪

ごっこ遊び

楽しかった?まりんちゃん ^^
ホント夜中に降った雨のせいでとても蒸し暑い一日でしたね。
今夜はテニスで汗がダラダラと・・・

最近、なかなか上手にかえせるようになって←自分ではw
ますますやめられない感じに ^^
naoぴさんは屋外でしたよね? 熱中症などに気をつけて下さいね♪

指輪・・・クリアーな色で涼しそう。夏は気分だけでもそうありたいですね ^-^

ラッコ遊び(=▽=)♪…ハッ、おマタが(=  =*)顔見上げてるのん可愛い。。。まりんちゃん、Kさんの子守りお疲れさまでした(=ー=)ふふ。
左の指輪、お姫様みたいで素敵です。ガラスの靴も履いて、シンデレラになろう。。。

今度はラッコさんになってしまったのんですね。まりんちゃん☆
でもウインクして結構楽しそう~♪
きっとKさんやnaoぴさんの楽しそうな様子が伝わるのかな?
ビーズとっても涼しげで今の時期ぴったりですね。

上手い具合に撮れたウインク写真!!!
いい感じです!!
マリンちゃんKさんのお相手お疲れ様で~す((●≧艸≦)プププッ
パインのおもちゃかわいいですね~!!
まだそのままの形になってるのがグッド!(笑)

Kさん準備がい~い!そうそう!暑い時は軽装で涼しげなのが一番。
Kさんったら環境に優しいグリーンなお方だわ♪
ラッコまりんちゃんかわいい!私もラッコごっこまぜてほしいです!
本物のホタテ貝持ってくるでしゅよ!って言われるかな?

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
何を考えているやら・・^^;
Kさんとまりんには笑えます^m^
パインはおもちゃです。
タオル地でできていて、わりとお気に入りなの。
指輪並べて見ているだけでも嬉しくなります^^

≪ひろみさん≫
いやいや、第三者として見ていると、ほとんどアホです(~_~;)
ちわくんの気分(笑)
いろいろと思いつくところが感心ですけど・・・
ビーズの指輪見ているだけでも楽しくて好きです^^

≪湘南のひろさん≫
確かに根・・ぷぷ
胴の長さといい、水浴びた時のテンションといい、
ラッコだったのかなぁ^m^
三輪さんなら分かっちゃうのかしら(^.^)

≪サブローさん≫
ダイエット効果あるなら、私もラッコにならなくちゃ!
(笑)

≪きゃらめるママさん≫
まったく呆れて笑っちゃいます。
「写真~!」とか言うので、何かと思えば
ラッコちゃんごっこしてました(~_~;)

≪チョコのママさん≫
Kさんとまりんはマンガにでもしたいくらいです^m^
なんなのでしょうね。
溺愛(笑)
チョコちゃんは胴長さんではないので、ラッコちゃんには
なれないかな^^

≪Soraさん≫
蒸し暑かったですよね~・・
でも、テニスでかく汗は、その後のシャワーがより気持良くて好きです。
テニスってどんどんハマっって行きますよ^m^
ゲーム性もあるので楽しいしね(^_^)v

いよいよ名古屋の夏も本番ってところでしょうか。
頑張って乗り切りましょう(^_^)

≪栗毛パンダさん≫
一瞬モザイクとか考えましたが、赤ちゃんみたいなものですし、
そのまんま(笑)
しかし、されるがままにラッコになっているのって、良いのでしょうかね(~_~;)

シンデレラになるのは栗毛さんですよ~(^_-)-☆

≪こたさくママさん≫
ラッコごっこなんてよく思いついたものです・・
呆れちゃうでしょ(笑)
まりんもされるがままラッコになっているし・・ハハ
あくまで、私としては部外者ですので・・そうありたい(笑)
こたさくママさんはビーズ手芸はされないのですか?
器用なので、なんでも出来ちゃいそうです。

≪ルビーママさん≫
ルビーちゃんの覗きのナイスショットには、
負けちゃいますけどネ^^
そのままユラユラされているところが
おかしかったです。
楽しいのかしら・・・???
パインのおもちゃもお気に入りのひとつです♪

≪あがさん≫
実はKさんの部屋、凹んでいるので、クーラーが
行き届かないのです(^_^;)
だからって、ちょっとずるいなぁ~って感じです。
まぁ、見た目暑苦しいのよりはマシですけど(笑)
まりんが、なされるがままに、ラッコになっているところが
、面白かったです・・ぷぷ

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
