スポンサーサイト


ご機嫌斜め?

今日の名古屋は暑い一日でした。

さて、今日のまりんさんは
07marine0724_1

どうしたのかしら^^;

07marine0724_2

いつもならKさんの膝の上か、naoぴのイスをほとんど占領して
寝るまりんさんなのに、スリッパとペットボトルのキャップを
枕にお昼寝ですか??

実は夕食に

冷やし坦々麺

冷やし坦々麺を食べに出た隙に、またしてもスリッパを破壊!

怒られてスネてしまったのですね・・ぷぷ

07marine0724_4

しょうがないなぁ・・・
冷やし坦々麺は激辛激ウマでしたので、許しちゃおう!

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
スネスネなの?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番はみんなキライですよね。
かわいいまりんちゃん、みんながいないときは
怪獣まりんに変身してるのかな?
今度から、スリッパのまま出かけた方がいいかな?(笑)
冷やし坦々麺、写真見るだけでもゴマの香りがしてきそう!

ありゃりゃ、スリッパを破壊しちゃいましたかぁ~。
お留守番のときって何を壊されるかヒヤヒヤしますよねー。
やっぱり淋しかったり、つまらなかったりするんだろうなぁ…。
まりんちゃん、今度からはもっと目立たないものを怖そうね!
…って、違うか(笑)

冷やし坦々麺、めちゃめちゃ美味しそう~♪
私も激辛の坦々麺が食べたいわぁ!

まりんしゃんスリッパ破壊しちゃったんですか…(^_^;)
きっと遊んで欲しかったんですね!

美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
私、坦々麺大好きなんですよ~!!!
でも、日本流。(汁があるタイプ)
こっちで食べたら・・・まー店も悪かったんですが(爆)汁が無い本場風で・・・知らなかったからここなに?汁ないじゃん!!しかも、香辛料が効きすぎてるし・・・と最悪な感想しかできず(^^;)  日本以外では食べない!と決めたんです(笑)

あ~美味しそう!!
ちょうどランチタイムなんです。
腹へり~

あら~叱られて拗ねちゃったのね。
でもフテフテしてる姿も超かわいい。
最後のお写真、思いっきり主張してますね!

まりんちゃんスリッパを破壊しちゃったのね^^;
きっとお留守番が寂しかったんだよね・・・。
でも、すねてるまりんちゃんもやっぱり可愛いわ(^^♪

冷やし坦々麺美味しそう!(^^)!
夏になると辛いものが、美味しいよね♪


なるほど!

いつもと様子が違うのは、悪戯が原因でしたか?
まりんちゃんは、お留守番が本当に嫌いなんですね!(^^♪

とっても分かり易い性格。(o^<^)o

冷やし坦々麺は、とても美味しそうです。
今年は、まだ冷やし中華すら食べてない。(ノ∇・、)

かなり羨ましいです!

多分毎日naoぴさんだけおいしいもの食べすぎだぞ!!って怒ってるんですよ!!
すねすねなのも可愛いですよね(*´∇`*)

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
同じお留守番でも、何かが気に入らなかったのでしょうね^^;
でも、いつも破壊するのはKさんのスリッパなの・・ぷぷ

冷やし坦々麺は美味しかったです。
夏はこれ食べないと~♪

≪ひろみさん≫
まりんなりに、何か気にいらなかった時に、破壊功作を
しでかします。
今回もなにか理由があったと思うのですが、不明のまま。
とにかくいつもKさんのスリッパってことは確かです(笑)
すごく美味しい冷やし坦々麺のあったお店が、昨年閉店してしまい、
ショックだったのですが、ここもGOODでした♪

≪湘南のひろさん≫
そうそう、なにか理由があったはずなのですよ。
何か気に入らないと破壊功作に走りますから(笑)

≪ルビーママさん≫
坦々麺お好きですか~!
美味しいですよね。私も大好きです。
夏の冷やし坦々麺もなかなかです。

坦々麺は辛いけどまろやかなゴマの汁、やはり欲しいなぁ・・

≪あがさん≫
悪戯の理由はあったはずなのですが^^;
なにが気に入らなかったのかしら・・・
拗ねるといつもこの目つきです^m^

≪チョコのママさん≫
いつも破壊するのはKさんのスリッパなのですが、
何が気に入らなかったのなぁ・・
お留守番だけが理由ではないと思うのですが^^;

夏は冷やし坦々麺美味しいですよね~!

≪96ちゅうさん≫
お留守番意外になにか気に入らないことがあったと思うのですが・・
原因は不明です^^;
Kさんのスリッパですからね~(笑)

冷やし坦々麺は辛いのが大丈夫なら美味しいですよ~!
96ちゅうさんなら冷やし中華くらいは、簡単に作っちゃいそう♪

≪敬子さん≫
そうか!それでしたか(笑)
留守番意外になにか気に入らないことがあるはずなのですよ・・ぷぷ


プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
