スポンサーサイト


ワイン会?

ちわわの雅ちゃん見つかりました~!
7月21日に保護されていた方から連絡が入り、無事に帰ってきたそうです
良かったです^^ご協力ありがとうございました。


今日はの名古屋です。
風が吹いていたので暑さも少し軽減したように感じました。

そういえば、蝉が夜中の1時頃にミンミン鳴いていました。
蝉って夜中に鳴きましたっけ・・・

さて、昨日の日曜日はまたまたnaoぴの友人達が「ワイン会」と称して
やって来ました^^;
naoぴを含めて7人です。

お料理は

モッツァレラチーズと生ハムのオリーブオイル漬け
チーズと生ハム

サーモンパイ
サーモンパイ

大根のグラッセ
大根のグラッセ

チキンの香草焼き
チキンの香草焼き

モロッコいんげんと筍のパスタサラダ風
モロッコインゲンと筍

ポテトサラダ
ポテトサラダ

牛肉のソテー
牛肉のソテー

他にサラダ、チキンのフレッシュトマト炒め、牛肉の赤ワイン煮
チーズリゾットを作りました。
写真無しはブレブレだったので(後半の写真はブレブレ・・ハハ)

友人のお土産のチーズ!
チーズ

とても美味しかったです^^

空けたワインは12本!!!でございました(笑)

こんな恐ろしいところにまりんさんを連れてくることは出来ませんので
(~_~;)まりんさんは今回は不参加です。

でも、良いこともありましたよ。
tsuyoとyokoroから新しいベストタイプのハーネスのプレゼントです♪

07marine0723_1


☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆
FC2ブログランキングに参加しています!
不参加なの?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モロッコがいっぱい

飲み応えのあるワインです。大変おいしいです。とてもいいぶどうの香りです。プレゼント用によく購入いたしますが、非常に喜ばれます。■ブログにて無料ポイント進呈中⇒http:/plaza.rakuten.co.jp/kiyaku/・お料理教室 モロッコ料理・ワイン会?・全国47都道府県のラブホ

コメントの投稿

非公開コメント

チワワの雅ちゃん、見つかってよかったですね~♪
安心しましたょ~(〃∇〃人)
本当に良かったですぅ・・・

わぁおv-405 
すごい美味しそうなお料理ばっかりですね~~~♪
全部naoぴさんが作られたんですかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
尊敬です~e-420
ワイン12本・・・これも又すごいですね( ̄m ̄*)ぷぷ
ほんと!ほんと!! まりんちゃん危険だppp

新しいハーネス可愛いですね~♪
よく似合ってます(*^.^*)エヘッ

見つかりましたか♪

飼い主の方もこれでひと安心ですね ^^

まりんちゃんのハーネス、とってもお似合い。
毛色が薄いとどんな色も合わせやすくていいですね ^―^
そういえば、ワンコにも好きな色とかあるのかな??

naoぴさんのお知り合い。皆さんお酒が大好きな方みたいですね。
それだけ飲んでも、全然へっちゃら? ^m^

お店もいいけど時間も気にしないでくつろげるのも楽しいですよね。
チーズもとっても美味しそう♪もしかして上の黒いのはキャビア? 



まりんしゃんメチャメチャ似合いますよ!
見返り美人(^O^)
確かにそこにまりんしゃんは怖くて連れて行かれないですね(^_^;)
まりんしゃんヤキモチ妬かなかったですか?
愛しのKさんが居るから大丈夫だったのでしょうか?

ちわわの雅ちゃんが見つかって良かったです。
安心しました。

「ワイン会」なんていいなぁ!
お料理もとっても美味しそう!
私も参加したぁ~いm( ̄○ ̄)mアーン♪
naoぴさんもお酒イケる方なんですね( ´艸`)ムププ

まりんちゃん、ハーネスとってもお似合いですよ♪
涼しげなお色も良いですね*^-^*

雅ちゃん、見つかってよかったですね~。
まだまだ親切な方もいらっしゃいますね。
セミって夜中でも一匹が鳴きだすと、みんなが鳴き出して
大合唱になることがありますよ…

このお料理、全部naoぴさんが一人で作られたんですか?
素晴らしいわ~!
やっぱりスーパーウーマンnaoぴさんだわ。
今度、ブログお料理教室開いてください!

ワイン12本ですか!w( ̄Д ̄;)w
でも7人ですもんね~♪
お料理も相変わらず美味しそう~!
だから余計に・・・?
昔友達と4人で生ビール何十杯も飲んでた私には、人の事は言えませ~ん!(爆

最後のまりんちゃん、とっても誇らしげで可愛いです~♪
モデル犬みたい!似合うわ~♪(⌒▽⌒)ノ

迷子のワンちゃん、見つかって本当に良かったです!
保護してくださっていた方に、感謝感謝!ですね!

チワワの雅ちゃんホント見つかってよかったですね(^^♪
飼い主さんも、ホッとされたでしょうね。

今回のワイン会の料理もまたすごいですね(#^.^#)
naoぴさんの手作りですか?
こんな美味しい料理だと、きっとワインもすすむんでしょうね!(^^)!
でも、12本ってすごいかも!!

まりんちゃんベストタイプのハーネスとってもいい感じですね(^^♪
体に負担もなくて、いいかも♪

羨ましい!

どの料理も、とても美味しそう!
思わずヨダレが・・・ (^~^)

しかし、7人でワインを12本ですか?
豪快ですね! く(""0"")>
私は絶対に参加出来ないなぁ~。

プレゼントのハーネス、可愛い。
お留守番のまりんちゃんだったけど、今回はいじけずに済んだ?

コメントありがと~!

≪モニョモニョさん≫
雅ちゃん本当に見つかって良かったです。
私が同じような状況になったとしたら、
夜も眠れないと思いますもの。

料理作りましたよ!
美味しく食べて頂けると嬉しくなります♪

まりんは水色もなかなかでしょ^^

≪Soraさん≫
雅ちゃん見つかって一安心です。
良かった~^^

ハーネスなかなか良い感じですよね。
水色も良いかも。
ワンコさんの世界はモノトーンらしいです。
不思議な感じです。

料理作りました!
7人も部屋に入ったら暑苦しいかと思ったのですが、
大丈夫でした^m^
友人はお酒強い方が多いです。
類は友を呼んじゃうのかしら(笑)
Soraさんのお友達は?
最近の若い方はあまり飲みませんよね^^;

≪湘南のひろさん≫
ハーネスなかなかでしょ♪
見返り美人は怪しいですけどね・・ぷぷ
Kさんもワイン会に参加していたので、tsuyoとyokoroが
まりんさんのお守り役です^^

≪サブローさん≫
本当に見つかって良かったです。
保護して下さった方も良い方だったようで
良かったです^^
ホッとしました。

≪マロンママさん≫
今回は「ワイン会」というより「飲んだくれ」の会って
感じでしたけど^m^
楽しい晩が過ごせました。
マロンママさんもお酒イケるのよね♪
ホントお近くだったら楽しいのに^^

水色もなかなか可愛いかも・・
新発見!です。

≪きゃらめるママさん≫
雅ちゃん良かったです。
一安心です。
本当に良い方が保護して下さって良かったですよね。

料理作りましたよ♪
単純なので、美味しいと言ってもらうと嬉しくなっちゃうの。
でも、分量とか量って作ったことが無いので、
とても教えるなんてできません^^;
きゃらめるママさんもお料理お上手ではないですか^^
今度は和食で焼酎飲み会企画があるので、何か
美味しそうな料理あったら教えてくださ~い♪

≪ネム太さん≫
久々に7人分作りました。
部屋にみんな入れて良かったワ^^;
ネム太さんはビール派ですか?
私ビールはお腹が一杯になってしまって量は飲めないの。
細い方がガンガンビール飲んでるの見ると、いったい
どこに入るのだろうと不思議・・
ネム太さんもスリムですものね^^

雅ちゃん見つかって良かったです~!
良い方が保護して下さって良かったです。

≪チョコのママさん≫
雅ちゃん良かったです。
ワンコと暮らしていると、他人事ではありませんもの。
安心しました^^

料理作りましたよ♪
楽しみにされると頑張っちゃいますね^m^
ワイン12本・・ワイン会というか、飲んだくれの会(笑)

ハーネスは止具に亀裂が入ってしまったので、
おNEWになりました。
水色もなかなか良いでしょ♪

≪96ちゅうさん≫
頑張って作りました♪
美味しそうですか?ありがとうございます^^
96ちゅうさんも参加できますよ。
みなさん飲むのが大好きなので、人には無理に勧めませんから(笑)

まりんはtsuyoとyokoroがお守りしていましたから、
いじけていないはず・・・^^;

すっご~いv-405
naoぴさんが全部作っちゃったんですか?
それだけお料理が揃っていれば、ワインもすすみますね!
賑やかにおしゃべりしながら…
私も時々、お友達と飲み会やりますけど…
すっごく、ストレス解消になっちゃうんですよねv-221

まりんちゃんの水色のベストタイプハーネス、とっても似合ってます!
なんか、凛としてて…かっこいいぞ~~v-218

コメントありがと~!

≪優花里さん≫
作っちゃいました!
楽しく飲むためならばなんのその!(笑)
ほとんど毎週末ストレス発散しているのですが^^;

カッコイイですか!ありがとうございます。
水色は初めての試みです♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
